*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
秋の夜長のうんちゃらかんちゃら
1.5倍到来なのに、なかなかログインできない!キィィィな杏飴ですご機嫌うるわしゅう。

昨日やっとこさログインしたら、なにやら可愛い頭装備に、大変衝撃を受けました。

うっさうさにしてやんよ(・×・)

な、なんやの このかいらしい生き物は!

と某ぶぶづけになっちゃうくらい衝撃を受けました。
相方さんに教えてもらったところ、秋の夜長キャンペーンとやらで作成できる装備らしいですね!
カニニッパといい、作成できて可愛い装備が増えてイイ感じです(´¬`*)

さっそく材料をチェックし(というか教えてもらった)のですが。。。


クエに必要なもの   
○星の粉1個
○ニンジンorバーサークポーション
○聖水or黄色い香辛料or木屑 ドロの塊
○虎皮模様のパンツorアノリアンの皮膚orサルのしっぽ
○イグドラシルの葉orアロエの葉orタヌキ木の葉


帽子作成材料
○Aコース:ぬいぐるみ 1個 / 糸巻 5個 / 針刺し 5個 / 柔らかい布 5個 / 白色の染料 1個
○Bコース:ぬいぐるみ 1個 / やわらかな毛 50個 / 獣の皮 50個 / サボテンの針 50個 / 白ハーブ 100個
○特別コース:ぬいぐるみ 1個 / 白色の染料 1個




って、今クエのサイト見て思ったけど、ネカフェ特典ずるくないですか?

なにはともあれ、相方さんと共にAコースで材料集めに行ったのでした(`・×・´)

クエだけでも完了すれば、各町の月の使者のところに無料で転送してくれるそうですね!
体力とかも回復してくれるみたいなので、ちょっと便利なのだ。

続きはプロジェクト×~ウサギを求める者達~



(゜×゜*)
なんとなく、BGMは地上の星で。

顔怖いです

さっそく、この怖い顔の使者に話しかけ、アマツへ。

イナバウワー

アマツの五箇所にいるウサギ達にアイテムを渡し、、、

モチィィィィ(゜ ゜)

モチィィィビィィィム!

てか、何気に餅神様ってえらいのね。
お正月限りのキャラかと思ったけど、思わぬ再開にちょっと嬉しい(笑)

お次は帽子作成タイム。

堤防でファンタがぶ飲み
1発でニブル行けたよ!
こんなこともあるんですね~(笑)

ニブルでひたすら針刺しと糸巻きをかき集め・・・
※相方さんは狩りの予定の為、ここからは一人でせっせと布集め。
コンロン3階でやわらかい布をかき集め・・・
ついに完成!!!
でけた!

テーレッテテー♪


ぐああああ後姿がかわいすぎて死ぬううううう

O-SHIRI!!マンドラゴラ帽子の美☆ケツもよかったけど、うさぎのオシリもプリティーベイベー。


ちょっと時間かかったけど、作成に苦労するほど、愛着も沸くということで(´¬`*)

とか言いながら、ネカフェに行って別アカウントの分も作る予定(´¬`*)


あと、なにやら料理も作れるらしいですね。



"月ウサギの帽子"を装備した状態で [ウサキュー](284,140) と会話。


[バーベキュー会場] を調べると、料理を作成することが出来る。
火力と時間を選択して作成。但し必ず成功するとは限らない。(成功率は70%程度?)
失敗すると"おいしい焼き芋 1個"を獲得する。
また、効果が重複する料理を同時に取った場合、他の料理が優先される。


●焼きキノコ (5分間、STR + 2)
食用キノコ 1個 / 黄色い香辛料 1個


●焼きソーセージ (5分間、DEX + 2)
にく 1個 / 赤い香辛料 1個

●焼きトウモロコシ(ネットカフェ専用) (5分間 クリティカル +7、HIT +10、回避 +10)40,000zeny



焼きトウモコロシ←
てかたっけー!40000は高いですよ・・・。
観光地特有のぼったくり値段ですよ!

そんなかんじで、明日はネカフェに行く予定です(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
