*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ドライブドライブ(`・ω・´)
福紙さん達2人と、札幌の友達の家に遊びに行きました(´¬`*)
ちなみに、その友達てのは
おめでとう!
以前記事に書いた剣士の人です(笑)
今は全然ROやってないらしく、DQにハマってるらしいですね(笑)

そんなこんなで、ひさしぶりの札幌!

ちょっと長くなったので、続きは下から(´¬`*)



ポロサツ
親がETCカードを無くしてしまったので、行きは国道12号線を4時間半かけて行きました。

杏飴「さすがに4時間半の運転は疲れるね(´▽`;)」
福紙「運転代わるよ!ペーパーだけど!」
杏飴「∑3秒で廃車になるよ!」
友達「長距離はry」(←運転すると何故か事故りやすい人)
杏飴「∑あなたは後ろでゆっくり座っててー!」

運転はおまかせください・゜・(ノ∀`)゜・゜

砂川越えたあたりの道の駅かな?そこで、石炭ザンギなるもの発見!
ザンギ
右下の黒い物体ですね(笑)

ちなみに、ザンギってのは北海道弁でカラアゲの事。
黒いのは、イカスミらしいですね(´¬`*)

ついでに、美味しそうなあげいもも買いました。
どんだけ食うんだ!ってツッコミは禁止。

石炭ザンギ。見た目は黒いけど、味は最高でした(´¬`*)
ジュワっとジューシーやわらかザンギ!もう1袋買えばよかったな(笑)

あげいもも、久しぶりに食べたのですが、ここのあげいもは甘くてホクホクして凄く美味しかったです。
侮りがたし、道の駅。
普段遠出する時は、時間の関係で高速道路ばかりだったのですが、たまには下の道もいいもんだ(ノ´∀`*)

札幌ついて友達と合流して遊びまくって、温泉入りにいきました。
ラウンド1のスポッチャにも行ったので、温泉いい感じでした。岩盤浴もやってきましたよ(ノ´∀`*)ノ
ぐさぐさ
スポッチャでアーチェリーしたけど、なかなか楽しかったですね+
学生時代は弓道部だったんですが、弓道とアーチェリーはちょっと違うので、なかなか難しかったです。
コツを掴んだらバンバン当たるようになったんですが(笑)
あとはみんなでバドミントンしたり、サッカーしたり。
学生以来だぜ!ってことで、かなり張り切って遊びました(´¬`*)

翌日、筋肉痛で苦しむとも知らずに・・・・

女3人で姦しいとはよく言ったものだけど、4人になるともっと大変な事になりますね(笑)


宿は取らず、友達の家に泊まって、朝方まで飲み明かしてきました(´¬`*)
それでも、私は4時過ぎにダウン。
何故か友達のDSを持って寝てました(笑)
福紙さんと友達は5時か6時まで頑張っていたらしい!

てか、やっぱり札幌中心部は車でいくとなかなか大変ですね。
スキマから強引に入ろうとするタクシーがうざいことこの上ない。
タクシーを相手にするなんて馬鹿馬鹿しい話ですが、うざかったので煽っちゃった!
みんなごめんね(´¬`*)

2日目は買い物して風月のお好み焼き食べて高速道路で帰宅!
動物園にも行きたかったけど、時間なかったので、また次回になりました(´¬`*)
またみんなで行きたいですね~(ノ´∀`*)ノ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
