*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
パッツンハンタ娘が行く
ROの話も書かねば!
最近はあまりROやれてない感じですが、時間を見つけてはチマチマ遊んでいます。

この間も、久々に弓鷹ハンターで聖域に突撃してきました!

ホドレムリンc欲しいし、ハンターも上げたいし、ちょうどいいかんじですね(´¬`*)
上げたいし、というか、弓鷹が楽しくてしかたない(´¬`*)
一人で遊ぶのは、気を遣わなくて気楽でいいですし(ノ´∀`*)
好きな時間に遊んで好きな時間にやめるのは素晴らしい!
やっぱ相方さんとかギルドの方達と遊ぶのも楽しいけど、何も考えずに気楽に遊ぶのも大事ですね(´¬`*)


デンデンデンデン(BGM)
で、やっぱり怖いのはシーカーさん。
ぐあああ
出会いがしらJTに吹っ飛ばされる事数回・・・。
即死ですがなにか・・・

そうだ、風服着よう!

倉庫から風服引っ張り出してきました。
やはり風服ならJTのダメージが大幅に軽減されますね!

キィアキィア(鳴き声)
もうお前なんか怖くないぜヒャッハアアア!


でも普段はヴェナート挿しタイツなので、常時風服だとLukが微妙に減ってしまいます。
シーカーが画面端に見えたら即座に着替えって感じですね(´¬`*)

Lukも料理込みで60ちょいなので、雄ゴキ挿しブーツに履き替えようとしたら・・・
なんか無いし(´¬`*)

ぐっちゃぐちゃの倉庫から雄ゴキブーツがない!何故!
でも隣の露店に似た様な性能のフレイシューズが売っていたので、それを購入しました(笑)
AGIが2も増えるのに、あんなに相場が安価で助かった!!

ついでに何も挿してない昔の領主のマントも発見したので、これまた安価だったバフォjrcを挿しました。
モッキン領主からバフォjr領主に変更です。
頭装備も子犬をやめて、天使の忘れ物に戻しました。
これでHSP集中込みでASPD179。ブレス速度はないです。

ステ



あとはAGIを上げていくだけですね(´¬`*)
コンチを1個外すと、ASPDが3も下がってしまいます。
コンチ恐るべし・・・。
AGIが99になったときが楽しみですね(´¬`*)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
