*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ハロウィンと無料開放!!
露店のフリルドラcが売れたおかげで、無事にホドレムリンcが買えました!
ようやくホドヴァル盾ゲットだぜ!
次はHW用に過剰SoPですね。+8は高すぎるから・・・+7かな!
あとサインクエもしなきゃ(`・ω・´)
金策金策=3

そんなこんなで、今年もハロウィンイベントがやってきましたね(ノ´∀`*)
キューブゲット
カボチャパイもいい感じですが、個人的にはこのキューブマスクが!
マスク・仮面フェチとしては嬉しい新装備(´▽`*)

パイも現状そんなに使うキャラはいないけども、500個か1000個くらいは作っておこう。

少し長くなるので続きは下から。


はろうぃいん
プロでグリフォン帽かぶってるケミさん発見しました。

グリフォン
ウワサでは聞いていたけど。。。チョコボかわいいよチョコボ
今回のラグクジの景品で、しかもB賞らしいですね・・・。
さすらい狼帽で泣いたから、今回のクジはパスで・゜・(ノ∀`)゜・゜
狼欲しいけど値段が・゜・(ノ∀`)゜・゜

そんなこんなで久しぶりに溜まり場に行くと、LKさんが二人いました。
キューブマスクのAS「パンボイス」の発動率を検証してきたらしいです。
結構頻繁に発動するらしいですね!
)))←こんなんが出るって言ってました(笑)
顔が!
って、顔こわ!!!
頭装備と相まって、最強に見える!!!(何)

・...・
便乗。


(ノ´∀`*)
∑ヘンタイってーー!!!(笑)
同じマスクだよ!!もうひとりのLKさんもなんか破滅とか言ってるし!!!11

相変わらずみんな楽しいなあ(´▽`*)


そして無料開放day、ということもあり、ハイプリさんの忍者登場。
念!

なんと絶滅危惧種の一閃忍者なのだ!
忍者ってだけでテンション上がっちゃう杏飴なのに、一閃なんて浪漫型を出された日にはトキメキが止まりません(謎)

※説明しよう!一閃忍者とは、忍者のスキル「一閃」をメインスキルとして戦う忍者だ!
一閃とは、己の体力を1にする代わりに、敵に大ダメージを与えるという、諸刃の剣!
肉を切らせて骨を断つ!!これぞ忍者の極意なのだ!!
(若本ボイスで)

・・・でも実際は、ハイリスク過ぎな上に全っ然攻撃力無くて、もう泣いてもいいですか?って感じのスキルなのだ・゜・(ノ∀`)゜・゜

ワイルドローズを発見し、さっそく一閃を披露してくれた忍者さん(ノ´∀`*)ノ
一閃!!
かっこいいですね~(´¬`*)
攻撃力はゲフゲフ

その直後!!

∑ぎゃーー

∑くらさーーーん!!!

くらさん「1500の体力を使って・・・このザマさ・・・」

∑くらさーーーん!!!

ワイルドローズに逆襲された鞍さんの姿が!
一閃・・・諸刃の剣すぎるぜ・・・(ドドドド)


そんなこんなで、みんなで騎士団に行ってきました(´▽`*)
無料開放キャンペーン中(?)で、アイテムドロップ率をアップしてくれるファミリアーとか、いろいろ特典つけてくれるデビルチとか、カプラさんとかポタ係りさんとか、色んなNPCいましたね。
無料開放!
賑わってる感じでいい感じ!!(´▽`*)

名前入り花束を作ってくれるNPCもいたので、ついでに少し作ったり。

みんなで騎士団!

いきなり全部呪われて焦ったのはナイショ(笑)
ドロップ率上昇・・・のはずだけど、あんまりそんな実感なかったな(´▽`;)
とりあえず全員分のエルが出てよかった!

やっぱりドロップ率上昇=エル=騎士団!
・・・と、みんな考える事は同じなのか、普段は空いてる騎士団も、この日ばかりは混雑してました。
オーラスパノビさんだらけのPTもいて、すごく新鮮!(´▽`*)

またみんなで色々行きたいですね(`・ω・´)
HWも、相方さんの協力のおかげでBase76に!
プリもハイプリにすべく色々頑張ってます。

その話はまた後ほど(ノ´∀`*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
