*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
TheSign クエスト!

前述の通り、サインクエ、無事に完遂してきました(´▽`*)



頻繁にニブルに行く為、ハロウィンイベントでニブル行き放題な今がチャンス!
・・・というのは分かっていたんですが、長い(めんどい)とよく聞くので、なかなかやらないでいたんですよね(´¬`;)
HW用にダブルサイン欲しいけども。。

だけど!しょんぼりヘル様

ロードオブデス=ヘル様と知り、尚且つこんなしょんぼりヘル様なんてされたら、実物を見に行くしかないじゃないですか!

萌え燃えパワー炸裂で、相方さんとサインクエをやってきました(笑)
相方さんは、すでにハイプリでサインクエを済ませていたので、今回はWIZで!
私もアカウントの都合で、HWでやってきました。
しかもちょうど、相方さんの休みと私の休みが2日ほどかぶったので、スカイプしながら駆け抜けました(笑)


長いので、続きは下から(´▽`*)
若干、クエストのネタバレも入ってます。。。

ヘル様と愉快な仲間たち
材料集めはアサクロや相方さんのLKで。
スティール楽しいです^q^


サインクエ 材料集め

狭間01で材料集めていたら、現身に襲われ∑((;;:@@))
慌てて逃げ出す私を横目に、相方さん余裕のSW!!
さすがだぜ・・・慣れてらっしゃる・・・。


古木の露集めでフェイヨンに行ったので、ついでに倉庫にあった「やきいも」を二人して持って行きました!
※やきいも はスモーキーのテイミングアイテムなのです。

前回のテイミングの旅ではスモーキーはテイム失敗したので、今度こそはと希望を持ってクリックしたら・・・まさかの失敗!!

で、相方さんテイム成功∑((;;:@@))ナンダッテー

ついでにたぬき

しょぼくれていたら、たぬきくれました(´▽`*)
ありがとうありがとう・゜・(ノ∀`)゜・゜大事にするよ!!
相方さんとのテイミングの旅も、時間あったら書きたいですねw


アイテム集めもサクっと(?)終わったので、ササっと1次クエと2次クエを済まし・・・

ササっと言いつつ・・・序盤の迷宮の森に行くところで、相方さんと大喧嘩してしまったり(ノ´∀`;)
仲直りしてからクエの続き!

ダンステスト
ササっと・・・・・・

ごめんなさい、ダンス全然クリアできなくてごめんなさいorz

ダンスがクリアできなくて、若干イラッ☆っとしてたら、相方さんがペコヘアバンド貸してくれました(´▽`;)
ヒヤヒヤさせてすまんorz

借りてもクリアできねえええええええええええ

このくそが!!しね!!時間ないのに!!と試験官に暴言吐いたら無事にクリアできました(ぉ)
相方さん、ヒヤヒヤさせてごめry

キャッキャッ
そしてアルベルタの和服メイドさんの依頼で(クエ)なぜか精力剤を作る事に。
しかも、プロの城にいるお兄さんのプレゼントに精力剤・・・。

どんなプレゼントだよ!!!

イケナイ妄想をする相方さん。
徹夜でry
きっと、兄妹でマージャンかUNOかババヌキだよ!きっとそうだよ!

そんなこんなで、最高の鍛治師「エンゲル・ハワード」さんに会いに炭鉱2階に行ってきました。
なんでも、あの破壊神・ホルグレンさんの親戚で、精錬しても決して壊さないんだそうです。
クホグレンと変われ!代わってくださいお願いします!!!

そして何気に、ミストとかのモンハウが脅威でした。

炭鉱
なんか連携プレー?で倒してました(笑)
回復はカボチャパイと魚とヒルクリですb
ヒルクリでヒールしながら魔法使うの楽しかった!!

で、ハワードさんに会って、ヴァルキュリー様に会って・・・
いよいよ第3次!3次はいよいよニブル編ですね!


SW文字!
休憩がてら、夢のSW文字(´▽`*)
WIZ系がリンカさんに魂もらうと、SW出し放題になるんですね!
ためしに、相方さんの名前の最初の文字「グラ」って書きましたw

・・・「ワラ」にも見えなくはない・゜・(ノ∀`)゜・゜


そしていよいよニブルに!
ハロウィンのイベントは本当に便利ですね~(´▽`*)

ニブル突撃
∑相方さーーーーん!!
久しぶりに来たけど、相変わらずニブルヘイムは怖いところだ!!!
てか、このキューブマスク装着して死んだ時の顔が好き過ぎるw
なんか、ぐへーーて顔してますよね(ノ´∀`*)

ニブル突撃!
二人で頑張って戦いながら、クエを進めてきました(´▽`*)
ロードオブデス様に怯えつつ、ニブルヘイムを上に下へと大騒ぎ(?)
ロリルリとかブラマダとか怖かったです(ノ´∀`*)

キルケラさんの家
そして魔女こと「キルケラ」さんのお城に。
なんか豪華な家!!2階に巨大なパイプオルガンあるし!!!

ようやくキルケラさんとご対面・・・・・
魔女って言うんだから、かわいいんだろうな(ノ´∀`*)
突撃 隣の晩ご飯
って、キルケラこええええええええええええ・゜・(ノ∀`)゜・゜

なんっで血まみれ!?もうアンデッドすぎて怖いですよ・・・。
ブリッジして動き回ったら、もう狭間の現身だよ・・・。

そして遂に…ヘル様の邸宅へ!!

ヘル様の庭で。

って、相方さーーーん!!!

またぐへーってなってる!!一体何が!
と思ったら、クエが終わる前に噴水の水を飲むと、なんか即死するらしいですねw
イグ葉もっててよかった・・・(´▽`*)

そしてそして、遂に・・!!
ヘルさまああああ
ヘル様!!!
ヘル様に会いたいが為に、頑張って来ましたっ(笑)

生ヘルさまを堪能したのち、今度はグラストヘイム最下層に行って来いとのこと。

・・・あの、牛がたくさんいるところ?(・`д・;)

行くのめんどくsとか思ったら、シャーマンリングがあるじゃないか!
あれですよ、あれ使えば、GH内の騎士団とか下水とかにワープできるんですよ!
こんなとこで役に立つとは思わなかった(笑)

さすがにGH最下層でWIZとHWではきつそうなので、お互い支援を出して交互にやってきました。

相方さんハイプリで私がHWのときは、AMPSGで進めたのですが・・・
問題は、相方さんのWIZと私のプリ
というか、私のプリが!!!アスムなくてごめんよおおお・゜・(ノ∀`)゜・゜

しかも時間も遅い、ということで、倒すのに時間がかかるのでIWで飛ばしてしまおうぜ!という事になりました。

人がいないからこそできる荒業・・・!
花ざかりの君たちへ。~うしうしパラダイス~
WIZが前を歩いてIW→JTで飛ばし。プリが後ろでサポートという不思議な構図(´▽`*)

これはこれで激しかったです!
なんか別のゲームになってて楽しかった(ノ´∀`*)

そんなこんなでGH最下層もクリア!
ヘルのお母さんの魂を全部回収し・・・
色々やって、いよいよ最終決戦・・・

セリンが召喚したダークロードの分身・・・なんか強かったです。
ダークロードの分身さん
SWし合ってSG連打!
SW切れて1回死んじゃったけど、奇跡的に持ってたジークで復活(笑)
AMPSGを喰らいなさい!!って感じで二人でSGしてたら倒せました(´▽`*)

支援さんがいなくても、なんとかなるもんだ(`・ω・´)

で、次は相方さんが倒す番。
一緒に倒すってことで、魔女の印を受け取ったのですが・・・まだ私はフラグが立っているせいか、ダークロードの分身が出てくるマップに行けない!

私「なんか行けないんだけどwww」
相方さん「∑えええ一人か!!!ww」

相方さんの悲鳴(?)を聞きながら、キルケラの部屋で待ってました(笑)

相方さん「∑こっち来んなよぉぉおお!!」
相方さん「カボパイおいしいです^q^」
私「∑がんばれええええ」

WIZソロはちょっときつそうだ。。。!
プリで鍵盤クエして、手伝おうかと思っていた矢先

相方さん「倒した!!!」
私「まじでww」

IWにハメて倒したそうです。
相変わらず凄いな!
ほんと、上手い人は何やっても上手い(´`*)
うちもそんな風になれるかな。

とにかく、分身をぶっ倒して、セリンに指輪返しにいきました。

セリン切ないなあ・・・泣かないでセリン。・゜・(ノ∀`)゜・゜。
きっと他のマンガとかなら、セリンは主人公な感じですよね(笑)
死の街で、希望捨てないで頑張っていたのに・・・・゜・(ノ∀`)゜・゜
まぁダークロード召喚して、世界ぶっこわそうとしたのはダメだけども!
これが愛する人のために、全てを犠牲にしても生き返りたいとかなら、私は許す(ぉ)

サインゲットーー!
そんなこんなで色々やって、ようやくサインゲット!!!
相方さんはダブルサインになりました!よかったね(´▽`*)

っつか何ですかこの時間指定!
メッツのおっちゃんに2時間預けないとだめな上に、さらにハワードさんに預けて2時間~4時間待つとかもうねry

翌日は騎士で2個目に取り掛かり(笑)
要領を得ているので、1次と2次が早い早い(笑)
しかも相方さんも、手伝う気マンマンで手伝ってくれました・゜・(ノ∀`)゜・゜
だ、だいすきですっ!!><

しかも準備している間に、NPC直行ポタも取って来てくれて・・・!
ダンスのテストも、まさかの1発合格!
昨日頑張ったかいがあった(´▽`*)

そんで20時からGvGを挟んで、23時頃からクエ続行・・・。
すんごい駆け足&ハードスケジュール!
でも無事にダークロードの分身のとこまで行けて・・・
相方さんの超サンクが火を噴いた!
私も気合入れて!
ダークイリュージョン再び

って、レイス突いとるーーーー!
まじごめんなさいほんとまじごめんなさい・゜・(ノд`)゜・゜

何はともあれ、無事に倒せました!
駆け足で色々やって、メッツにサイン渡して、ハワードさんに渡して・・・
って、サインの受け取り時間が朝の4時・・・だと・・!


相方さんがとっても眠たそうだったので、「先に寝てて大丈夫w」と言うと

相方さん「いやだ!一緒に起きてる!」

かわいいなおいいい(´¬`*)

それならば、ということで、二人していろいろ動画とか見て遊んで時間を潰し・・・

ダブルサインー
念願のダブルサインゲットーーー!!!

長かった・・・!でも期間中に無事に終わった!
最後まで、一緒にやれてよかったです(ノ´∀`*)
ありがとう相方さん!

ダブルサイン装備すると、MATKが80くらい増えたような!わーいわーい(ノ´∀`*)
これでどこでも行けるーー!
あとはレベル上げて、トール火山に挑むのみ(ゴゴゴ)


って、ずいぶん長くなってしまった・・・。
重い感じなら、二つにわけようかな?




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
