*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
攻城戦アゲイン
先週の日曜日のお話。
相方さんのお誘いで、GvGなるものに参加しました。
もともとGvGに興味はあったんですが、装備もキャラも無ければ参加する機会もないし…って思ってたんですよね。
参加したことはあるにはあるんですが、レースギルドにプリで参加した1回きり。

そのことを相方さんにチラっと言ったら、なんか相方さんの元いたGvGギルドの、お手伝いという形で参加させてもらいました(´▽`*)
ありがとうございます♪

とりあえず何かできそうなキャラと言ったらアサクロしかいなかったので、ちょっと不安だけどSbrアサクロで参加!GvGなんて全くの初心者で、少し怖かったのですが、相方さんもサポート(?)してくれるという事で頑張ってきました(笑)

GvGって、要するに、敵の砦にみんなで攻め込んで、ドンパチやってなんか金色のでっかいのをぶっ壊すやつでしょ!

いそいで準備し、ドキドキしながら集合場所に集合。
10人~20人くらいかなー。

集合~~

って、人多いいいいいいいいいいい

予想外に人が多くてびっくり!



人見知りハイパーの杏飴の運命やいかに!
後半に続く!!


クライマックスまで、泣くんじゃない!


ぉー。
色んなパーティに分けられるみたいですね~。
私は初心者で、お手伝いということで、後衛さんのパーティに入れてもらいました。
相方さんはというと・・・前衛パーティに!!!
えっ!!うそん別行動っすか!オーラLKですもんねヽ(τωヽ)ノオーラLKが後衛にいても仕方ないですもんねヽ(τωヽ)ノ

てな感じで、しょっぱなから少々不安だったのですが、いざ砦に行くと・・・
弾幕の雨嵐
なんだかよくわからんことに!!!

大魔法とスクリームの飛び交う戦場!
ゾクゾクしますな(´¬`*)笑

しかし、ちょっと大魔法フィーバーすぎて敵がどこにいるか見えないぜ・・・と相方さんに言ったところ

相方さん「/effectやるといいよー」

その手があったか!!!

でもエフェクト切ると、見やすいけど少し物足りない感じがっ
切ったけど!

てか皆さん強い感じ!圧倒されてよくわからないうちに戦いは進みます(笑)
とりあえず敵の前衛さんはタフなので、わりとやわらかそうな後衛さんなんかをSbrで狙い撃ちしてました。
何人か倒せた感じ(´▽`*)
HSP使って支援もらってASPD174。ブラギ上で連打して、少しは足止めとかにも役立てたかな・・・?
錐があったらよかったんだけどなあ。

早く神器こないかな(´ω`)


EMC?緊急招集?とかもしてもらったり。
砦内で迷っていたらEMC発動で、無事にみんなと合流できました(笑)
迷子にいい感じなEMC(ノ´∀`*)

sbr!!
最初はよくわかんなくて、あんまり動けなかったけど、とりあえず敵さんにソウルブレイカー。
かなり恐る恐るソウルブレイカー。

最近はブラギ上でソウルブレイカーすることが無いので、連打できて楽しかったです(´¬`*)

状況によっては、敵と手を組んで攻めることもあるんですね。
共闘戦線
共闘戦線とか、かっこいい感じのヒビキ!!

新砦とか言うとこにも突撃してきました。
ここはトールの剣ガディと同じ強さのガーディアンがいるらしいですね。

空蝉TUEEEE

忍者さんが空蝉で抱えてる!!!!

PvやGvにおいては、忍者強いらしいですね・・・!
ちょっと羨ましかった(´▽`*)

敵陣に攻めてるときに、敵のLKさんに攻撃されそうになったけど、味方のチャンプさんが目にも止まらぬ速さで阿修羅を撃って助けて(?)くれました。

相方さん曰く、「気持ち悪いほど早い反応で阿修羅を撃つ凄い人」だそうです。
たしかに納得!
物凄い勢いの阿修羅でかっこよかった(笑)

剣ガディTUEEE
そのあと別の砦を取ったらしいです(よくわからん)
剣ガディがたくさんいて、心強かったですねー(´▽`*)
ちょっといすぎな気がするけど!!!!

来る敵来る敵、みんな剣ガディ部隊に一掃されて・・・。
これは怖い(笑)

私はというと、相方さんと剣ガディの動きに爆笑しつつ、包囲網を抜けてきた人とかにSbrしてました。

そのあと、なんかLKさんがうじゃうじゃ来て押し負けてしまったんですけども(´▽`*)

あとなんか、教授さんにSPカラっぽにされたり。
腹いせに、いっぱい石投げしてやったよ!(ぉ)

集合!
なんだかんだで砦ゲット!!
みなさん、おめでとうございます(ノ´∀`*)
ちゃっかり集合写真にも、参加させてもらっちゃいました(´▽`*)

なんやかんやで楽しかったですねー!
また機会があったら、参加したいですね+



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
