*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
いろいろ倍になる期間!
なにやらRWCで日本が優勝した!ということで、経験値やらドロップ率やらが1.5とか2倍とかになったらしいですね(´¬`*)

あんまりガッツリ上げようとすると、ストレス溜まっちゃうので、気楽にウヘヘと頑張ろうと思います。

とりあえず、ここ1~2週間の出来事!



まずはリアル事情(´¬`*)


●下っ端な杏飴にも、ついに後輩が!しかも18歳の女の子!わーいわーい(´▽`*)
って18歳だとおおおおおお(・`д・;)
なんというエイティーン!私22だよ!!
最年少記録が破られました・・・。
しかし!ここは先輩として!しっかり教えてあげようと思うのです!

と、張り切っていた矢先。

3日で辞めただと・・・・!?(・`д・;)

ええええぇぇぇぇあんなにメールでは「よろしくお願いします!」って気合入ってたのにいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ・・もぅ・・・可愛い後輩ができた!と、お姉さんぶって頑張ろうとしていたのに・・・。
なんか、ここって忙しいんですよね。
人の多さと、意外と大変で怖気づいた・・・らしい。。
後輩に辞められるって、結構ショックなもんですねヽ(τωヽ)ノ

でもそのあと、今度は21の子が入った!
何か見た目的に、明らかにこっちが年下だけど(身長てきに)先輩として色々頑張るよ!!!111
ちょっと気の強い子系で、最初は少し怖かったけど、なんか私の付けていたシュシュが「ケサランパサラン」に見えたらしく、なんか凄い気に入ってくれた模様(´¬`*)
そこから打ち解けて、仲良くなれた!
おねーさんとして、ちょっとうち頑張るわ!

で、教えるハズが失敗して、二人してチーフに叱られるという。

不甲斐ない先輩で、すまねえ後輩よ・・・・。


●友達が彼氏と修羅場ラバンバ
もうなんていうか、とにかくイ㌔!!!11
男はそいつだけじゃない!曖昧な態度のクソ男はさっさと忘れるんだ!って言いたいけど言えない。。
しかも焼肉いってカラオケ行って、いいだけ盛り上がった矢先だったので・・・。
頑張れ友達。ここが正念場だ!

で、深夜3時、その友達と、雪が降りしきる環状線を車で1週してきました(笑)
いや、そのままのテンションで帰らせると、友達が事故りかねなかったので(´¬`*)
心配だったので、朝方までドライブに同伴&宥め役!

友達「もおおおおおマジいみわかんなああああい!!」
私「くそ男どもは死にくされええええええ!」
友達「しねえええええええ」
私「くそがああああああ」

と、各々雄たけびを上げて時速40キロで走ってました。←雪道だから危ないしね!
で、翌日。友達がピンチのことを職場の先輩に相談したら

先輩「若いって、いいね・・・・」

∑なにか遠い目をしているううううううう

先輩に一体何が・・・(・`д・;)

あとなんか、いろいろです(´¬`*)

そんなこんなでROは下から!
2倍期間のは、またぼちぼち書きます(´▽`*)

(´¬`*)
●アコアコ大作戦


アコアコボンバー

GXを振りかざし、狩るに狩ったりOD1F。
GXあるなら、意外とここも美味しいのですね(´¬`*)
SPも常にある状態なので、フル支援ができる!!

そんな感じで一人でJob50を目指して頑張っていたら、転職の追い込みを相方さんが手伝ってくれました。
GXでアヌビスTU!というゴリ押しド根性狩り!!

おかげで無事に50転職できました(´¬`*)
この借りは必ず返すぜえええええ!!
・・・って、ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>ハハー
モンク娘
1次職ってかわいすぎて、転職させるのが少し惜しい気がしちゃいますよね(´▽`*)
でもでも、無事にモンクに転職!

今は土フィスト買って、調印三昧です(´¬`*)三段楽しいよ三段
たまに福紙さんトコのもんきゅ君とコンロンに行ったり!
相方さんのBS君とイズDに遊びに行ったり!!


●HW90台計画

・・・というか、せめて89に・・・っ
というのも、DEXがまだ素で70なんですよね。
70で止めて、INTを99にしてからDEX振りはじめようかな、なんて。
詠唱遅いと、相方さんの被弾が増えて、回復剤を多く使わせてしまうことに・・・。
早くDEX90とかにしたいですね(`・ω・´)

ななしボンバー
ところで、HWの代名詞とも言えるAMP。
これってほんとにほんとに凄いですね( ゚д゚ )
ネクロにLA&AMPSGで倒せたんですよ!これは、INT99にしたらきっと楽しい事に(´¬`*)
バンシーの氷割も以前は手こずっていたんですが、FW→AMPSGとかでなんかすぐ倒せるようになったし。
AMPの仕様もやっと覚えた感じ!
FW→AMPSGだと、AMPの効果がFWにも乗るんですね~。
DEXをもう少し上げたらトールに突撃するんだ・・・(´¬`*)
そして泣いて帰ってくるんだ!!


●トーキートーキー

トーキーボンバー

キラキラして取ってやったぜ(´¬`*)
いや、というのもですね。。。
クジで当たったキラ棒が余ってたんですよね。こちらのアカウントでは使う予定のキャラはいないし。
で、以前から欲しかったトーキーを取ってやったのだフハハ

て、トーキーってネタスキルかと思ったら、ケンセイさんのキセキだか奇跡って言う経験値多くするスキル発動させるのに必要らしいですね。
相方さん、ケンセイいるけどハンタがいないので、これでお手伝いできたら嬉しいよ(´¬`*)
トーキー×トーキー
トーキーの内容は、ハンタWIKIからコピペしてきましたw
もうこの2倍期間で混雑してる狩場に、みんな頑張れ!とかいうトーキー置いてやろうかな!


●プリ上げ上げ大作戦。

相方さんがオーラLK&転生複数所持なのに、私はハイプリすらいない!というのが、微妙にコンプレックスだったんですよね。
相方さんに申し訳ないというか!
せめてキャラだけでも相方さんと釣りあうために、相方さんが他の人にも胸を張れるように、ハイプリになろうとKIAI入れてます。
マグマ料理
お金稼ぎも含めてノーグ2にペア行ったり!
相方さんのSPは基本的にカボパイと結婚スキルなんですが、アコセで行けばSPも余裕でいいですね(´¬`*)
これ以上カボパイは使わせないZEフハハハ
・・・でも、スキル使用中に人が通ると恥ずかしいんだw

そんな感じで頑張ってたら、相方さんもKIAIを入れて手伝ってくれました。
ケンセイでプリを少し上げてくれて(Base94の60%からBase95まで)、95に上がったら生体ニヨ狩りに誘ってくれました。

ニヨ狩りって、なんか、世の中の酸いも甘いも噛み分けてきた凄い上手な玄人さんが、他のキャラを育てる為にやる狩りだと思ってるので、全く上手でない自分が参加するのは、凄く申し訳なかったんですよね。
参加できただけでも奇跡なんだから、それに甘えずにもっと腕を磨かないと!

とりあえず、2倍期間が終わったら、また相方さんのWIZと城ペアにも行きたいな(´¬`*)
LKとも色んなところに行きたい。

95になってすぐに、生体3ってどんなとこ?と聞いたところ、連れてってくれました(笑)
ペア・・・見学!(´▽`*)

入り口からクライマックスだぜ!!!

なんか入ってすぐに、セシルン二人とカトリンががが(((( ゚д゚ |||))))
爆裂セシルさんこえええええ!!!

これがウワサの!ちょっと嬉しかったけど!!

ニューマでなんとか対応・゜・(ノ∀`)゜・゜
とかなんとかしてたら、LKのが来てザクザクザク。
突撃!隣の生体工学研究所!

ニヨ狩りもニヨ狩りで、なかなか熱かった・・・(´¬`*)
なんか、皆さんの動きがスマートでスピーデイでスプラーーッシュでした。
心底すげえ・・・( ゚д゚ )って思いながら基本支援とヒールしてました(´¬`*)
誰かピヨってたらリカバしたり!ヒールと間違ってリカバ連打したりorz=3

こんなんでも、ハイプリさんに褒めてもらえたので、ちょっと嬉しかったです・゜・(ノ∀`)゜・゜


●にんにん

夜も更けて、いい感じに眠たい時間。

相方さんが眠たそうだったので、そろそろ寝ようかと言うと

いやだ!まだ寝ないっ

だだを こねくりまわす こうげき !!

いちげき ひっさつ !!


・・・それならば、という事で。

私「目が覚める狩りを見せてあげる!!」


殿!電柱でござる!!

怒涛の狭間~忍者VS狭間01の住民~

空蝉切れたら余裕でしねますっ

…無事に目が覚めたそうです(´¬`*)お互い寝なきゃいけないけど(笑)

物質型と人型に会えましたよ(ノ´∀`*)
相方さんの支援のおかげで、SPとかも大丈夫でした。
物質型の出血は嫌でしたけども(´¬`*)

物質型は基本的に火炎陣→竜炎陣の逃げ撃ちだし、アースクエイクしてきたらもうすぐ死ぬってわかるから、倒しやすくていいですね(´¬`*)
人型のあの7セルまで届く攻撃がいやらしい。。
空蝉発動して画面外に吹っ飛んだ後、残ってた火炎陣のダメージで人間型テレポ!
テレポされると、探すのが大変(´へ`)

でもでも、倒すの上手いねとか褒めてもらえて、ちょっと嬉しかった夜更け。




そんなこんなで2倍か~。
ていうか、11月の半ばか!
早いですねえ(´¬`*)

もうすぐ12月で、クリスマスにお正月にですよ(´¬`*)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
