*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヒドゥンひどぅいんです

缶のおしるこは、おいしくないはずなのに美味しい。
きっと寒い中、しかも仕事中に飲むから、凄くおいしく感じるんだなとか思った杏飴ですコンバンワ。

無事に2倍期間も終了ですね。
頑張った皆さんも、まったり過ごしてた皆さんも、お疲れ様です(ノ´∀`*)

2倍期間の日曜日、ちょうど私も休みだったので、友達と日帰り温泉行って、富良野のクチコミで有名なタイヤキ食べてきました(´▽`*)
甘太郎という小さなお店で、ハムタイって言う甘いタイヤキの生地の中に、ハムとマヨネーズが入ってるんですよ。
あまたろう

生地は・・なんていうか、ワッフルとかホットケーキみたいな感じ?
その中に、しょっぱめのハムとマヨネーズが・・・!
なにコレ凄い美味しいんですけど!!!!
あまじょっぱいタイヤキで美味しすぎる上に、なんと1個100円!
ハムタイ

自分に2個買って、家族へのお土産(笑)にたくさん買ってきました(´¬`*)
なんでも、ピーク時は行列ができるらしいですよ。
すごいですね~(´▽`*)
皆さんも北海道の富良野に遊びに来たときは、是非是非立ち寄ってみてください!
駅から歩いて5分くらいでしたね。

で、帰りは近所の回転寿司でご飯。
全皿126円なのですが、本当に126円でいいのか!というほど美味しい(´¬`*)
食材が新鮮で旨いのは、北海道の特権ですよね!
食べ物に関しては、ほんと道産子でよかったと思います(笑)
あとはなあ、いろいろ移動に時間かかりまくるところがなければなあ(笑)

そんな感じで、日帰りご近所旅行終了!
ちょいちょいドライブででかけてますが、なかなかプチ旅行も楽しいものだ(´▽`*)


***

ハイハイそんなこんなでやってきましたヒドゥンスロットエンチャントシステム!


説明しよう!ヒドゥンなんちゃらとは
既存と少し違ったスロットエンチャントで、特定の鎧限定で特殊効果を付与してくれます。
「隠れた(Hidden)スロットに特殊なカードを打ち込む」システムだと思えば分かりやすいです。
プロンテラ7時方向(プレゼント商人の近く)に変更。

・・って、未実装WIKIさんが仰ってました(ぉ)

昨今ではゴミも同然の値段で、涙を堪えていたsメントルやsセイントやシルクなんかが、ようやく日の目を浴びる事ができるのです(´▽`*)

いやはや、こういう昔の装備を強化して実用的にするのって、個人的にすごく好きです(ノ´∀`*)

値段も、そこまで高いわけじゃないし、なかなかいい感じ!
付与されるステータスがランダムなので、1発逆転を狙うのにもアリ・・なのかも?(笑)

というわけで、さっそく福紙さんと、sありシルクとロンコとメントル×2を引っさげて、細工職人3姉妹のところに行って来ました(`・ω・´)

ゲヘラゲヘラ(笑い声)

※左の怪しいフードメンが福紙さん(ぉ)



自分用メモ~

分類  スロットなし鎧    スロットあり鎧    高級鎧
費用  300k          500k         1M


[スロットなし鎧]
メントル[0]  ロングコート[0]  メイル[0]  プレート[0]
シルクローブ[0]  セイントローブ[0]  ホーリーローブ[0]  タイツ[0]
シルバーローブ[0]  マジックコート[0]  シーフクロース[0]  フルプレート[0]
ルシウス火山の激しさ[0]  シャピニハ海の叫び[0]  エベシ嵐のうねり[0]  クレイトス大地の裂け目[0]
忍者スーツ[0]  カメレオンアーマー  グロリアススーツ  グロリアス量産型スーツ
グロリアス普及用スーツ

[スロットあり鎧]
ミンクのコート[1]  ロードクロース[1]  グリッタリングクロース[1]  フォーマルスーツ[1]
メントル[1]  ロングコート[1]  メイル[1]  プレート[1]
シルクローブ[1]  スケーピューラ[1]  セイントローブ[1]  タイツ[1]
シルバーローブ[1]  シーフクロース[1]  フルプレート[1]
ルシウス火山の激しさ[1]  シャピニハ海の叫び[1]  エベシ嵐のうねり[1]  クレイトス大地の裂け目[1]

[高級鎧]
メテオプレート[1]  オルレアンの制服[1]  ディアボロスローブ[1]  ディアボロスアーマー[1]
スプリントメイル[1]  カンドゥラ[1]  ナーガの鱗鎧[1]  ライフリンク[1]
改良型タイツ[1]  突撃隊長のプレート[1]  精鋭工兵の鎧 [1]  暗殺者のローブ [1]
ウォーロックの戦闘ローブ [1]  衛生兵のローブ [1]  精鋭軍兵のスーツ [1]  精鋭射手のスーツ [1]


というわけで、続きは下から(´¬`*)

ヒドゥンとイドゥンて似てるよね
ヒドゥン

∑クーニャンいるううううと思ったら違うらしい。

さっそくメントルを一個・・・

失敗。。

切ない・・・。切ないよお姉さん・・・。

で、シルクに挑戦!

なんかでけた!

∑成功してしまったあああああああ

わーいわーい!!!でも、Luk+1が付与されたんですよね。
しかもシルクはハンターが装備できないという!!

だ、誰に装備させればいいんだ・・・。
製薬とか製造する人が買ってくれるかなっヽ(τωヽ)ノ

残りの装備も全部切ない結果に。
福紙さんも切ない結果に。
お財布も切ない結果に。

なんだこの切なさは・・・!

とにもかくにも、成功したのは嬉しかったです(´▽`*)
HW用にINTが増えた装備が欲しいんですよね。
またお金が余ってたら、いろいろ挑戦してみよう!

で、福紙さんと雑談してたら、かなりひさびさにAXのギルドのマスターさんにお会いしました(´▽`*)
ヒドゥンの事を話したら、凄く興奮してました!
皆さんも、いいものができますように!


ヒドゥン帰りに、福紙さんとピラに突撃!
2回死んじゃったけど、楽しかった~(´▽`*)
しかし、98で死ぬと、ペナがものっそい痛いんでしたよね・・・。
うっかり忘れてました・゜・(ノ∀`)゜・゜
マイナス2%から上がらず!
ぼちぼち頑張ります(´▽`*)

で、その帰り。
アプロ

超アプロ!
今日からアフロはアプロです(謎)



そんなこんなで、2倍期間はいろいろ頑張りました!

プリ94→98の15%
HW80→82
モンク66→67
ハンタ89→90

主にプリ頑張ってましたね(´▽`*)
ニヨ狩りに誘ってもらえたのが大きかったかも?
2回もお世話になったので、あとは自力で上げます!!
ちょうど相方さんもWIZが98になったので、二人で一緒に△に突撃してます(`・ω・´)

2倍2ばーい

途中で死んで、ハイプリさんに助けて頂いたり(´▽`*)

2倍2ばーい

さすがはドロップ1.5倍ですね!ミミックから紫の箱が出ました(笑)
さっそくパカリ・・・

∑1.5倍!

なんかレアっぽいのデターーーー!!
箱の運も1.5倍?
モルセットの一つ?で、INT+1でMSP5%だかアップらしいです。
プリが転生したら使えるなあ!ってことで、まだ売らずにとってあります(´▽`*)

ドロップ1・5倍で楽しいところといえば、ノーグ2階。

2倍2ばーい

∑出すぎ!!!

拾うのが大変でしたが、楽しかったです(笑)
交戦時間よりも、拾う時間の方が長いという(ノ´∀`*)

カードは出ませんでしたが、1時間でかなりの稼ぎに(´▽`*)
期間中はずっとこんな感じで遊んでました!

ついでに、相方さんのケミも発光。
おめでとう(´▽`*)
アルデにて
焼肉の話で、ナスの話題が。
ナス美味しいよナス!!

まーちゃん
気づいたら転生してました。
まーちゃん姿がひどく気に入った模様(´▽`*)

くりえ

で、気づいたらクリエになってました。

∑はえええええよ!
手伝う前に転生して終わった!
私がタイヤキを食べに行っている間に頑張っていたらしい!
相変わらずスピーディですな(´¬`*)がんばった!

やっぱクリエ可愛いですクリエv

クリエと言ったらコレ。
きのこ狩り
街の外れできのこ狩り。
秋ですね~。
もっさもっさ
なんかウジャウジャきもいんですけど!!!!

1.5倍ということもあり、胞子の数がパネエっす・・・。
予想外にうじゃうじゃで楽しかった(´▽`*)

久々な方とお話したり(`・ω・´)
(ノ´∀`*)
ギルドの方なんですが、ブログ見に来てくださってるんだって!
ランキングを彷徨っていたら発見したらしい。
キャー変な事しか書いてなくてごめんなさい(´ω`)


ハイプリになれる&HWがトールに行けるのはいつの日か・・・(´¬`*)



てな感じで、テレビ見ながらブログ書くと、なかなか捗りませんね(´▽`;)
1~2週間分の出来事を貯めておく私も悪いのですがっ




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒドゥンってうてない
あ、あれ俺がいる・・
ヒドゥンスロットは、AGI+3Sシフクロができたので売りました。

おいしかったです。

ありがとうございましたまる
>>みかんさま
はじめまして(´▽`*)
ヒドゥンって打てない時は、ヒヅンで良いと思いますb

AGI+3シフクロですとΣ(゚ω゚=;)
凄いですね!!
おめでとうございます(´▽`*)…ちょっとそのSE運を分けてください(笑)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
