*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ペア三昧
本日の最低気温は-13℃!!
日に日に寒くなっていきますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

こんな寒い日はラーメンでも食べたいなあ・・なんて思っていたら



近所のラーメン屋全品半額のチラシが!!
3日限定、スープが無くなり次第終了だと!!
これは行くしかないだろうjk


渋る弟の首根っこ掴んで、半ば無理やりラーメン屋へ。

半額なら、怖いものなんて何もないわ。
私は迷わず、一番高い1300円の特製特盛り味噌ラーメン頼みました。
特盛り

って、盛りすぎだろコレ!!!!

まさかここまで盛っているとは思わなかったです・・・。
さすが、元は1300円だけある・・。
量は多いが旨かった!

超濃厚なこってり甘め味噌スープに、極厚トロチャーシュー!焦げ目があるのがポイント☆
焦がしネギ油にたっぷりのネギ。縮れ太麺に絡まる、こってりスープ・・・


もうこれ絶対太る。


全部食べましたがね(´¬`*)



最後辺りとか、お腹いっぱいすぎて苦しかったです。
食べすぎて気持ち悪くなったのは内緒だ。

 

とまあそんな感じで、まがりなりにも生きてます。
ROでは相変わらず、プリWIZペアやハイプリHWペアに夢中です(´▽`*)

ンメーラ
トール火山は相変わらず楽しいですが、怖い!
トール
相方さんが、良い狩り方を考えてきてくれました。
トールペアはもう、数をこなして慣れるしかないですね(´▽`*)
たくさん参拝してれてば、トールの神様(イメージ的に身の丈100mの益荒男)も微笑んで、レアをくれると信じています。

トールもいいけど、他のとこも楽しいよね!ってことで、時計塔4階にも行ったり。
時計
以前は私たちペアしかいなかったイメージの時計ですが、今はそこそこ賑わってる感じ?
賑わうのはいいことです(´▽`*)

そして視点変更で遊ぶ私。

ご存知シフトキー&Ctrlキー押しながら右クリックでグリングリンです。
いつもの狩場が、臨場感溢れる狩場に!!
視点変更楽しいです
とっても楽しいのですが、非常に見えにくいです(´¬`*)
上から見るよりも視界が狭い感じなので、他の人がいたら、横殴りに注意ですね。


そして今度はプリ→私 WIZ→相方さんと交代して遊んだり。
交互に同じ職を出すのも楽しいですよね!
無詠唱!
一応オーラロードなので、定番のピラ4で、気をつけながら狩り。
辻ブラギをもらって、相方さんが無詠唱ヒャッホウして喜んでました。
辻ブラギしてくれて、ありがとうございます(ノ´∀`*)

そして精算時に気づいた事。
精算中
NPCに売る直前、というか、売りたい品物ってやったあとにも鑑定できるんですね。
知らなかったので、ちょっとメモ程度に。

久しぶり
その後はお城に行ってきました!
城なんて超久々。
プリで上手く立ち回れるか不安でしたが・・・

MBボーン!
恐る恐る進んだら、なんとかなる感じ!(笑)
MBのタイミングが難しいですね(´¬`;)
決まればガシャーンって爽快です!

見つめるガイコツ
壁にHD。
頭上が危ないです(・`д・;)

その後ハゲハゲパラダイスに襲われ(ハゲ9匹だかのモンハウ)死んでしまいましたヽ(τωヽ)ノ
相方さんが。

生き延びてしまった・・・この罪悪感(ぉ)
なにはともあれ、楽しかったです(´▽`*)

次はお互いHWとハイプリでリベンジ!!!
未転成では逃げ回っていた深淵の騎士も、AMPで蹴散らしてくれるわ!てな感じで、サクサク。
ただAMPしちゃうと、敵が凍らずに死んでしまうので、深淵以外はAMP無しで行きました。
※相方さんは氷割大好き(ノ´∀`*)
視点変更でGO
ここでも視点変更!
コツン、コツンと足音が聞こえてくるような気がします(´▽`*)
お城紀行
相変わらず、MB氷割の上手な相方さん。

キザなレイドリック
それを見て惚れたレイドリックが、バラを落としてくれました。
いやまあ普通に くわえたバラ装備してただけなんですけど!

ドロップ系のアイテムが落ちると、嬉しいですよね(´▽`*)




***



オマケ。
上れるのね
龍之城のここって、登れるんですね!
BSさんが、ここで露店出してたのを見て知りました(´▽`*)

アニバクエも楽しかったし!
誰やそのおっさん!ってツッコむアニバーサリ-ちゃんが可愛かったです。





***



長くなってしまいましたが、拍手コメント!
皆様、いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

>>darktea様
お返事が遅くなってしまってすいません;;
こんな変なブログにようこそおいでくださいました。
参考だなんてとんでもない!死んでばかりで恥ずかしい(´▽`*)

そして同じIdunなんですね!今度お会いしたら、挨拶しにいきます(笑)
ホルン魔力書をお持ちですか!
欲しいですけど、今はお金が無いので買えません~ヽ(τωヽ)ノ
でもでも、ホルン魔力書使っても、私のHWなら死んでしまいそうな気がする!(笑)




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!
お久しぶりなシシィです。
美味しそうなラーメンに釣られて、ひょっこりやってきました。
 
トール無双楽しそう~★
杏飴さんも相方さんもとっても上手なんだろうなぁ・・・。
私はオーラにもなったというのにトールに行くたびコロリン。
装備やステもあるのだろうけれどやっぱりPSが大事ですよね。
HPの動きを教えてもらいたいデス。
 
ちなみにうちのブログ、とんでもなく更新止まっておりますが
一応新年からブログを再開予定なので
また遊びに来てやってくださると嬉しいです。
よろしくです(>_<)/

>>シシィさま
∑シシィさーーーん!お元気でしたかーーー!!!・゜・(ノ∀`)゜・゜
ちょこちょこブログに訪問してたのですが、更新がなかったので、ちょっと心配でした;;
発光式の時にお邪魔したアチャで様子を見に行こうかとも思ったのですが、チキン故にできず(´∀`;)
お元気そうで一安心!(ノ´∀`*)

トールはまだまだ上手くないですよー。
相方ごとIWしちゃうし!
装備もないから、行くたびに死にまくってます(笑)
HPのトールの動き・・・なんか、うちの相方は気合で耐えてる感じです(ぉ)
・・冗談はともかく、トールを上手に周れたらかっこいいですよね!
お互い頑張っていきましょうっ(´▽`*)

ブログは、書きたいときに好きな事を書いちゃえばいいのですよ!(笑)
なのでご自分のペースで良いと思います!
またちょこちょこと遊びに行きますね(ノ´∀`*)ノ

でわでわ、コメントありがとうでした!(´¬`*)
拍手か迷いましたがこっちで
お返事ありがとうございます!^^
普段は首都の左下でダベってます。見かけたらよろしくですよ~

ホルン魔力書を売りつけようとしていうのもアレですが、
Vアリスと比べて思ったより槍投げが痛く (アスム上から5kとか)
SG中にサラに横沸きされると2ガジで死ぬため、
結局装備として、

アリス魔力書かVアリス

でないときついと思います。(石盾は重量の関係で除外)

IW無双崩しとはすごいですね。未だ挑戦していない難題の一つです。
トールに行ってやってみたいですが、job完成とサザンクロス購入までお預けにしてますzz
>>darkteaさま

コメントありがとうございます~(ノ´∀`*)
首都の左下にいらっしゃるんですね!了解しました+

やっぱりトールはアリス必須ですね(´¬`;)
アスム上で5kだなんて、剣ガディさんは鬼畜です・・。
アリス盾購入も視野に入れて行きたいと思います!
アドバイスをありがとうございます。

でも基本的に殺られる前に殺れって事ですよね(´¬`*)
トールってまさに、攻撃は最大の防御って感じのダンジョンですよね!
HW側は、触れたら死ぬ!HP側は守って耐える!みたいな。
あのドキドキ感が堪らないです。

サザンクロスは私も欲しいんですよね。
BOSS系に+5%とか、ドラえもんの道具並みのアイテムです。
INT147とかにできないので、サザンクロスあれば色々楽そうだな~とは思うんですが。
露店で買うにしても、値段もとんでもない事になりそうで怖いです(笑)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
