*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
風邪っぴきぴき
クリスマスあたりから、深夜まで飲みに行ったり朝方まで遊びに行ったりと不規則な生活が祟ったのか、見事に風邪を引いてしまった杏飴ですごきげんよう・゜・(ノ∀`)゜・゜

久しぶりに38度8分とかの熱がでました!
やべーよ辛かったよ・・・。。
幸いにも休みの日だったので、その日は一日寝てました。
気合で微熱まで下げて、今日は普通に出勤!

二度と風邪は引きたくないですねヽ(τωヽ)ノ

そして、よく一緒に遊んでいた友達も、38度以上の熱が出たらしいんですが、その日はそのままスノーボードをしにいったらしい。


友達「ボード楽しすぎて、熱下がっちゃったよ~」

杏飴「∑バカでしょ!!寝てろ!!」

友達「バカだわ~!あははは」


病は気から、がここに立証された!!


何事もKIAIが大事なんですね!
結局週末は、ROも少ししかログインできず。
darkteaさま申し訳ないです・・・゜・(ノ∀`)゜・゜


なかなか忙しくてログインできなかったのですが、ログインできたときは、相方さんとクリスマスクエをしてきたり(まだ途中だけども)、クリスマスリングをお互い交換したりしました(´▽`*)
ルティエ婚すると、また最後にお邪魔mobが出てくるらしいですね~。

ハワードさんとマーガレッタ・ソリンさんが、それぞれ新郎と新婦を奪いに来るそうです。
龍之城のジャンケンといい、どんだけ百合とBLなんですかガンホーさん・・・
というか萌えスレのネタry
BLは抵抗があるのですが、百合に至っては、いいぞもっとやれ!なんですけどもゴホゴホ。


で、明日の夜から2日まで埼玉にお出かけ。
単身赴任先のお父さんのトコまで、家族で遊びに行きます。
病み上がりだから、飛行機乗るのしんどいな・・。
でも行くしかない・゜・(ノ∀`)゜・゜

たぶん次ROできるのは、お正月明けて落ち着いたらですかね~(´¬`*)

年末年始の風邪は辛い!
皆さんも、風邪には気をつけてくださいね(´▽`*)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調を崩されてたのですね~。そりゃしかたない
ちょくちょく見にいったのですがHPさまがお一人おられるだけでした。

まあアルデで、ネタで露天したっぽい人から10zで「sシルク」が買えたので全く問題ないですよ!!

よいお年を~。いい旅になるといいですね~。

新年に見たならあけましておめでとうございます~^^ 今年はあえたらいいですね!
あの時……
龍神祭の野球拳……執念で脱がしたオッサン丸出しの俺です(爆)けどアレはびっくりした……まさか野球拳が!!

道中気をつけて(^-^)/よいお年を('-^*)/
>>darkteaさま

あけましておめでとうございます!
結局去年は会えず終いでしたね・゜・(ノ∀`)゜・゜申し訳ありませんorz
体調もよくなったし、今度こそお会いできると・・・!ドキドキ

しかしsシルク10ゼニーとは・・・物凄く良い買い物をしましたね+
もちろんINT3・・・?(ドキドキ
こんな杏飴ですが、今年もよろしくお願いします(´ω`*)
>>福紙さん
無事に帰ってきたよ!
初詣&カラオケも楽しかったね~(ノ´∀`*)

そして野球拳(笑)
誰もが心にOSSANを忍ばせてるのよ・・・!(謎)
今回は野球拳だったから、きっと次回は・・・ドキドキ(´¬`*)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
