*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帰って来たっしょ北海道
あけまして、おめでとうございます。
・・・というより、明けました。おめでとうございますですね(何)
各方面の方々、去年は大変お世話になりました!
また今年もよろしくお願いします(´¬`*)

・・去年は攻めの1年だったと思います。イロイロと!
そして砕け散ってオトナになった杏飴(ぉ)
しばらく大阪にはいかねーようわああん!!もう過去の思い出になってるけどね(´¬`*)
というわけで、今年は守りの1年で行きます。

さらに年明け前に、フレプリのラブせつやウエスターさんにハマったりと(わかる人だけニヤっとしてね☆)なかなかきわどいスタートになりました。
46話は朝から涙!西さんフォーエバー。
お正月からこんななので、今年も相変わらずだと思います。

こんな感じでアホまっしぐら、そして色んな意味で、ひたすらイバラの道を突き進んでいる杏飴を、どうぞよろしくお願いします!

おめでたイェアアア!
ウホッいいトーキー!
早速使わせていただきました(´¬`*)
ヴ○マさんありがとうござます(笑)




めでたいめでたい


***

というわけで、北の大地に戻ってきました。
うわっほい雪だ雪だ!
やっぱ冬は雪がないとね!!!(ノ´∀`*)
身の丈ほどに積もった雪と、身を切るような寒さ!やっぱ冬ってこうだよね!!

関東旅行も楽しかったですよ!

そんなこんなであっという間に年が変わり、気がつけばもう3日。
早いです。本当に早いです。
こんな感じで、あっという間におばあちゃんになるんだろうな!
元気で威勢のいい婆ちゃんになりたいものだ(`・ω・´)


***



さてさて今日は仕事帰りに、福紙さんと初詣に行ってきました~。
やっぱ夜静かになってから参拝するのはいいなあ。
ゆっくりできる(ノ´∀`*)

そして気になるオミクジの結果は・・

末吉!

今年は焦らずゆっくり、慎重に進め、との事。
いろいろ流し読んで一番目についたのが・・・



待ち人 あきらめよ


∑あきらめないで!!!もっと粘って!!!

おみくじめ・・・なかなか笑わせてくれる(笑)


モチィィィ
そして相方さんとRO内で初詣(というかクエだけど!)
今年もたくさん遊べますように!!

オレンジかわいいです
オレンジゲットだよ!

※類似品に、頭装備の「木の実」がありますのでご注意ください!!


しかしこの巫女さん・・・嫌いではない(´¬`*)


***


そして拍手お返事!
せっかく拍手していただいたのに、返事が壊滅的に遅くて申し訳ないです・゜・(ノ∀`)゜・゜

>>もかさん
キャー!!このブログ見ちゃったんですか!(ぉ)
アホ満開ですいません!普段はキリッとバリっとしてます。

ゼル伝は大好きだけれど、今回のは買ってないのですよね(´¬`*)
羽ペンはおかしさんに託すという事で・・・(何)

>>ぐらたん
拍手でコメントしてくれてありがとう(ノ´∀`*)
年明けたし、またたくさん遊ぼうね!







最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
