*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
コメントの罠
新着コメントがあると、わーいわーいって嬉しくなりますよね(ノ´∀`*)

で、喜び勇んで見てみたら、

えろい内容のコメで怒りのモズク酢ボンバー。

まゆみ!もうお前誰だよまゆみ!消したけど!

最近、携帯のアド載せるタイプの多いですね。
もうさお前さ欲求不満ならさ、泡沫の方にいけよ!たいしたもんないけど!

と、スパム(って言うのかな?)に対してモズク酢の怒りをぶちまけつつ。
まゆみの寝ている顔面に、サバの味噌煮をぶちまけられますように(´人`*)




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャッ
それで書き込み制限やるとカキコできなくなるしね……(´・ω・`)

プラスして……味噌煮がぶちまかれた上に、笑ったら鼻からところてん出ますように(ぇ)
>>福紙さん
味噌煮と、ところてんのコラボは最強だね!
きっと今頃、まゆみはサバとところてん地獄に苦しんでいるはず(ぉ)

>>ぐらたん
おお~!
アドバイスありがとう(´▽`*)
さっそく試してみるよ!!(`・ω・´)+

これでダメだったら、まゆみにサバとところてんの呪いかけるしかないね(ノ´∀`*)
No title
サバの味噌煮とところてん吹いたw

深夜に笑いました

いい発想持ってるなぁw
>>おかしさん

ありがとうございます(笑)
福紙さんも、なかなか良いセンスをしているのです(`・ω・´)b
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
