*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
テキサスバーガー発光
こんばんわ、杏飴です(`・ω・´)
1.5倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ところで、なんかマックでテキサスバーガーとか言うのが発売されましたね。

テリーマン


こんなの。

なんかもうすっごい美味しそうなんですけど!
これはちょっと食べてみるしかないでしょ!って事で、仕事帰りに買って帰りました。


やばいなにこれ超うまいんですけどおおおお


うんめえええええええええええええええええ!!


パラッパー!

あまりの美味しさにレベルが上がった!


オーラ

テキサスバーガーのお陰で、無事にオーラになれました。
皆さんも是非!


っつーのは冗談で。

テキサスバーガーの写真も、実物はもっと潰れてて

オニオンフライがあんまり入ってなかったあアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ!

ひとっかけらしか入ってなかったぞ!ちくしょー!タマネギ大好き道民をなめんな!ちくしょー!


でも凄い美味しかったです(´¬`*)


とりあえず、相方さんの多大なる協力を得て無事にオーラになれました・゜・(ノ∀`)゜・゜
最後はやっぱりノーグ2階!
ここで発光できてよかった!

できれば相方さんのWIZと、時計4で一緒に光りたかったけど、相方さん先に転生しちゃったしねえええええとネチネチ(´¬`*)


冗談だよ☆ミ


発光のモチベ維持にと、自力ゲットして「せつな」って名前つけたポポリンの新密度もMAXになりました。
ぽぽぽ

せっちゃん可愛いよせtty(ry

そんな感じで、怒涛のピンクアコ生活の始まり始まり。



ぴんきー

ヴァルキリ-さん
さっそくヴァルキリー様の元へ行き。
なにげに転生ってことは、一回死んでるって事ですもんね。
神器3次クエのお陰で、転生することの重みが増した…気がします(笑)


しんだ・・・ふり!

そして恒例の死んだふり。
なにげにお役立ちスキルですよね。
いつかノビばっかのPTで、死んだふりツアーとかしてみたいです(´¬`*)
場所はもちろん騎士団とかトールとかトールとか!!



カーサ「なぎ払え!!(ブレス)」


ノビ達「なんの!しんだふり!」


サラ「くらえ!(通常攻撃)」


ノビ達「喰らうかよ!(しんだふり)」


剣ガディ「まだまだァァァ!(スピアブーメラン)」


ノビ達「ポテト!(しんだふり)」


イフ「あ、ありのままに(ry」


みたいな(´¬`*)


そんなこんなで、怒涛の幼少期を過ごし。

ぴんきー
無事にピンクアコになれました!
なんかピンクい!
街中ではよく見かけたけど、こう自分がなってみると、なんだか感慨深いものがあります(´¬`*)



相方さんも、ピンクアコを見て喜んでくれました。


このロリコンどもry


ロリコン発言きたー!



例の方



ああほら、やっぱり来ちゃったベアード様。



にんにん
そしてさっそく、ピンクアコを福紙さんに報告!!
忍者君の頭装備、微妙にベアード様に似てる!
お祝いに色々頂いちゃいました(´¬`*)
素敵なイラストまでもらっちゃって、杏飴、涙で前が見えません。

ありがとう福紙さん!今度カラオケ行こうね!!!!

そして仲良くさせてもらってるギルドの方々からも、お祝いしてもらえました(´¬`*)
なにげにほしかったもの

青箱から、なんと天使のヘアバンドがががが!!!

未鑑定ヘアバンドだから、きっとヘアバンドなんだろうなって思ったら!
これは嬉しい!!!

嬉しすぎて、大好きなアラームと組み合わせてみました。

好きです、アラーム

∑誰もつっこんでくれないだとぉおぉぉ!!

奇行=杏飴ですね、わかります。


てか。


クラウンさんが深刻な話をしていたのに

まったくのKYですいませんでした!!!



そんなこんなで、いろいろとお祝いの品をいただき(ノ´∀`*)
いっぱいもらった!

青箱から装備品がわさわさと!

って、無料カート券とか初めて見た!
記念にとっておこう(´¬`*)


その後は、クラウンさんの別キャラのハイプリさんが、私と相方さんの育成を手伝ってくれました。
場所はもちろんピラ4!
2PCでバードをだして、アイシラで無詠唱ボルトの嵐!

お陰で、順調に育成できました(´¬`*)

1.5倍なのに、クラウンさんありがとうございました!


その後は自分たちでレベル上げ。

ぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ
アコマジ大冒険INカタコンベ。

ドル様が強敵すぎますが、その他の敵たちは、FWで美味しくいただけました。
ドル様がきたら、散り散りに逃げ。

それにしても、ダイゴウィッシュ(リリースオブウィッシュ)は素晴らしいですね!
アコもSP回復する系の杖があればいいのに!

慣れてきたので、今度は監獄にGO!!

監獄

なんだかんだで美味しいです、監獄!
エルも2個でたし、リビオきてもハンターフライきても、相方さんの華麗な縦FWでボボボ。

なにげにFW狩りが上手!


そしてラストスパート。

KIAI
KIAIの2PCで無詠唱ボルトヒャッハアアア!!!

これを2時間ぶっ続けでやって、二人とも多分目がうつろでした。

そんなかんじで、ようやくJOB47に!
あと少し!あと少しーーー!





***オマケ***

アコ転職したての時の話。
相方さんのマジと公平圏にするため、カタコンでヒール狩り。


相方さん「上にダークロードいるwあぶないw」

杏飴「ヒール砲かますしか!」

死を怖れるな!

突撃した結果がこれ。

目に見えてた試合だった…

(´・ω・`)




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら、発光転生おめでとうございまーす!(*´▽`*)
本当はRO内で言えれば良かったんですが…!orz

そしてやっぱり、先日PDで見たアコは杏飴さんだったのか…(ぁ
>>アキラさま

返信が遅くなって申し訳ありません(ノ´∀`;)

この度、無事に発光&転生することができました!
アスムを覚えたので、またいろいろ遊びに行きましょうね!

アキラさんにも目撃されてましたか!
お恥ずかしい(*ノノ)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
