*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラグくじやってみた('∀`*)
なんか、Fc2のブログランキングの最新記事が反映されてないっぽいですね!
なんでだろう?日頃の行いが悪いからですか?
ケーキ食べられた腹いせに、弟のメガネをマロンのベッドの中に隠したからですか?


それはそうと、きましたラグくじ2010 January!!


january!!なんか素敵な響き!!


オスカール!アンドレー!januaryー!!って感じですよね。


さてさて気になるアイテム内容は・・・



【A賞】
スキンオブシャドウ[1]、錐[1]

【B賞】
ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、ディアボロスリング[1]、バリアントシューズ[0]、ルドラの弓[0]、ヴァルキリーアーマー[1]、たれエドガ[1]、ブリーフ[1]、野牛の角[1]、ウルキャップ[1]、グリフォン帽子[0]

【C賞】
ランニングシャツ[1]、ムシカ[1]、疾風のカタール[3]、焔のマント[1]、イクシオンの羽[1]、キラキラスティックの箱、エキサーサイズ[0]、ヴァルキリーシューズ[1]、サンタポリン帽[1]、濃縮エルニウムの箱、黄色の頭巾[0]、シャープヘッドギア[1]、レッドベレー[0]

【D賞】
スナイピングスーツ[1]、フォーマルスーツ[1]、戦闘教範50の箱、タイダルシューズ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴァーリのマント[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、メテオプレート[1]、たれ猫(桃)[0]

【E賞】
治癒の杖[0]、ウールスカーフ[1]


発売開始日 2010年1月25日(月) 15:00




えどがたれエドガ[1]

【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】1  【装備レベル制限】40  【破損】する  【重量】10  
【特殊効果】「マグナムブレイクLv5」使用可能。スキル使用時の消費SP+10%、MaxHP-3%。
【装備】全ての職業


赤ベレーレッドベレー[0]

【系列】兜  【装備位置】上段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】1  【破損】する  【重量】70  
【特殊効果】人間形モンスターに与える物理ダメージ+5%。人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
【装備】全ての職業


た、たれエドガが可愛い!!!

グリフォン帽また来るんですね!
頭に乗せるのが欲しかったので、試しに一回だけやってみました。
エドガくる・・・そんな予感がしたんだ!





アイテムチケット タンの盛り合わせ(大)20個の箱
アイテムチケット シャープヘッドギア[1]
アイテムチケット タイダルシューズ[1]




世の中なんて、こんなものですよね\(*‘ω‘ *)/



そんな感じで、ROとかリアルの事とか!↓↓



(* ̄▽ ̄)





リアルっぽい話

○誕生日
誕生日を迎えて、なんだかんだで23歳になってしまった!
23年間色んな事があったけど、こうして今いられるのは、皆のお陰なんだなあとしみじみ。
自分ひとりじゃきっと生きていけないけど、友達や家族が支えてくれたからこそ、こうやって何気ない日常でも幸せに感じるんだなあとか何とか思ったり。
ここ最近は、特に穏やかで幸せだと思う。

みんな、ありがとう!!愛してんぜ!!!
これからもよろしくお願いします(ペッコー


○ワンピの映画
福紙さんと凛可さんと柳風さんと観てきました。
やっばい滅茶苦茶かっこいいいいいいいい!
影の使い方が上手いと思った。
夕陽をバックに戦闘とか、魅せる、魅せるねえ麦わら一味!って感じ。
まだ観てない方!もうこれ絶対見たほうが良いです!
あとナミの胸をやたら強調してた(ノ´∀`*)
ロビン姐さんセクスィー(´¬`*)

※これ以上の萌え的な感想はもう一つのブログで叫びます。


○帰りにゲーセン
映画の帰りにゲーセン寄って、UFOキャッチャー祭!

あるぱかとわさお

かなーり前から狙っていたアルパカの縫いぐるみ、ようやくGETできました(´▽`*)
絶対普通に買ったほうが早いってくらい、お金つぎ込みました。
でもね、でもね。

UFOキャッチャーで取ってこそ、ロマンってもんだろう!

横にいる白い縫いぐるみは、柳風さんが取ってくれました(´▽`*)
誕生日だからって事で、一個くれた!わーいわーい車に飾ろう!




ROっぽい話

○またまたネカフェでRO。
ネカフェ再び
柳風さんの剣士君です。
ラッコハイプリとパンダプリ君で、手取り足取り腰取り優しくリード・・・のはずが!
ほとんどR指定なチャットでした(´¬`*)

イヤン柳風さんったら(ノ´∀`*)笑

機会があったらまた遊びたいですね~。
早くPC買うのだ!柳風さん!!



○強盗ごっこ
プロンテラ某所に買い物に行ったら、強盗に巻き込まれました。
heeeeeeeeelp!!!
この強盗犯・・・容赦ない!
強盗犯

アイコン ラサ「あの時・・・私はもうダメだと思いました」


それにしてもこの福紙と杏飴、ノリノリである。


そんな感じで福紙さんと強盗ごっこ(´▽`*)




○相方さん
誕生日って事で、お祝いにカード帖もらっちゃいました!
ヒュー!太っ腹!
てか、誕生日覚えてくれて感激(ノ´∀`*)

さっそくパカリ・・・
エギラ!


エギラだ!わーいわーい!!
これはかなり嬉しかったです(´▽`*)
カード帖なんて高価なもの、ありがとうございました!

それにしても、いい加減ハイプリとHWを上げないと・・・って分かってはいるのですが、如何せんROに対す情熱が薄くなってきてしまっている現状。
1.5倍の燃え尽き症候群的な感じと、某番組にハマってしまって、イマイチROができない・・・。
ROもしたいけど、RO以外の事もしたい!でも相方さんを待たせるわけには・・・!とジレンマで軽くノイローゼになりそうです。

それでも公平圏で待ってると言ってくれる相方さんに感謝・゜・(ノ∀`)゜・゜
うちの事なんて気にせず、ガンガン上げちゃっていいから!狩り大好きなのに、我慢させるのも悪いし(ノω・。)
そして今までの私のペースだと、きっと1ヶ月くらいしたらROに戻れそうなんだよなあ。

うーんうーん。

と、ここまで考えて、いいこと思いついた!
とりあえず、相方さんと私とで、みんなと公平組めるであろうレベルまでパパっと上げちゃって、そのあと私はゆっくり休めばいんじゃね!?

とか何とか言いつつ、またトールペアとかも行きたいし。
って、結局ROやりたいのか休止したいのかどっちやねん!て感じなのですが(´¬`)
てゆーかROもしたいけどソロもしたいしペアもほどほどにしたいし色んな人と遊びたいし他の事もしたいし



んーどうしたらいいんだろう



ってぼやきで終わる。

ってぼやいてたけど、話し合いで解決!



お互い好きな事やろうぜってなりました(ノ´∀`*)
ありがと!





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
