*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
喪失感と欠落感と満足感と切なさと。
某E○ILEの新アルバムばっか聴いてる杏飴ですこんばんわ。
ふたつの唇いいよふたつの唇。


はいはいそんなこんなで、ハマっていた番組が最終回になってしまいました。
まあぶっちゃけ、ふれっしゅぷりきゅあなんすけど!

喪失感と満足感と虚脱感がハンパない!!!

あれですよ、ワンピースのアラバスタ編で、ビビが船降りてアラバスタに残る時みたいな!(ぇ)

あんな感じで、主要メンバの一人がお別れするって言う最終回だったんですよ!
なまじ残ると信じていただけに、ダメージが大きかった。

仕事が手につくはずもなく。

今日は一日中ふわふわした感じでした(´¬`*)

さよならは、いつかまた会うときの言葉だって、私信じてる!!


***


そんなかんじでふわふわしてたら、なんと唯羅さまからバトン回されてしまいました!キャー!!!

バトンなんてやったの、軽く2~3年ぶり!!!

こんなアホに回してくれて、ありがとうございます・゜・(ノ∀`)゜・゜
涙で画面が見えません!


というわけで早速ドン!


の前に、続きは下から!!





さよなら、ありがとう




★お友達バトン★



このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。


何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。


☆バトンを渡す10名を 決めてください。

∑いきなり10名ですか。
10名も友達いないオワタ

と、とりあえず…大変恐縮なのですが



福紙たん、アキラさん、おかしさん、シシィさん



やべえ4名しか思い当たらない



ブ、ブログ書いてないか、書いてても知らない友達なら少しいるんだよ!いるんだよ!


あと、シシィさんアキラさん、忙しくてブログ書けなかったら、バトンスルーで構いませんので!



☆10名のいいところは?

優しくて面白い人ばっかり!
PC前では常に笑顔…もといニヤニヤしてます。



☆10名との出会いは?
あれは…桜の舞い散る季節…

ではなく、同じ高校だったり、福紙さんのお友達だったり、同じギルドだったり、ほんわかブログだったり!




☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

うるさいアホ



☆10名の方々は一生のお友達?

だったらいいな!



☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

あれは粉雪の舞い落ちる季節…

ではなく。しつこいですねごめんなさい。

知り合った切欠は、ズバリ鷹でしょう。
同じ鷹仲間ということで、ブログにコメントしちゃったりされちゃったり!(ノ´ω`*)



☆送り手の第一印象は?

ブログを見て、鷹を愛する穏やかで優しい人。とトキメキました。
ええ、もう太字で強調するくらいに。

あと、頑張り屋さんな感じ!



☆今の印象は?

鷹と殴りプリでガンガン頑張る優しい人!



☆送り手のいいところは?

鷹を愛しているところ!
いつかリディアに遊びに行きたいですね(ノ´ω`*)


☆送り手のダメなところは?

なんだろう!


☆送り手の好物は?

びーえるな小説がお好きなようだ!(ノ´∀`*)



☆好きな漫画は?

∑いきなり漫画ですか!

そりゃあもちろん

・ジャンプ・ジャンプSQ系(ナルト、ワンピ、クレイモアとかとか)
最近はSQの、青の退魔師とかも気になる

あと百合系全般(´▽`*)なんつってー


―――


以上でバトンは終わりです。
唯羅さま、渡してくれてありがとうございました!!


あと罰ゲームですか。
そうですね・・・
「回さなかったら、鼻からところてんを食べる」でどうでしょうか。




(本気にしないでくださいね!)







***
コピペ用に置いておきます(´▽`*)




★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
☆10名のいいところは?
☆10名との出会いは?
☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
☆10名の方々は一生のお友達?
☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
☆送り手の第一印象は?
☆今の印象は?
☆送り手のいいところは?
☆送り手のダメなところは?
☆送り手の好物は?
☆好きな漫画は?





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとう(´∀`)
10人……指折りしてもあまる・・・どうしよう(爆)
No title
びーえる小説…好きですよ、はい(笑)
いつかリディアに遊びにいらっしゃってくださいな~♪


>>福紙さん
大丈夫!
同じ人の名前を10個書くという奥の手を(ry



>>唯羅さま
やはりお好きなのですねっ
うちも…手を出してみようかな(ぉ)

是非遊びに行きたいですね!
しかしノビで付け回す事しかできない!ヽ(τωヽ)ノ
何か回されとりますのこと!?w

現在、ブログのログインパスを忘れて放置されとりますが、近いうちに必ず回答しまする(ノω`)
>>アキラさま

回しちゃいましたw(テヘッ

お暇な時で構いませんので~(`・ω・´)b+
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
