*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
クラスナヤ。
クラスナヤという新武器が露店で売られてますね。

すごくどうでもいいんですが、この武器の名前を見るたびに

くらすなやー



暮らすなや!って思います。


あ、道産子的ジョークです・・・。




憎き目玉野郎



うん・・・。生きててすいません・・・死んだけど・・・




でもこの滑った時のアウェイ感が堪らないですハァハァ(´¬`*)



そんな感じで、聖域楽しいです。



シーカー様が見てる~冬~

金銭的にも経験地的にもモスコ03の方が勝るのですが


ドロンジョさま


久しぶりの狩場って楽しいですよね。


ムシムシババ~ムシバババ


ちょっとペットと遊んじゃったりしちゃったりして!



憎き目玉野郎



※調子にのってると、シーカーにお灸を据えられます。



しかし聖域2階、意外と色々な方が狩りに来てますね。

HWさんいたりクルセさんいたりローグさんいたりハンタさんいたり。


って忍者いないじゃないか!!!!
忍者のみんな!ここも楽しいよ!!!!

また忍者で遊びに行こうかな(´▽`*)

てか忍者の職祭の看板あったんですよ!!!
もーーーのすっごい行きたいのですが

意外と人見知りな杏飴。

し、しらない人がいっぱいだなんて緊張しちゃちゃちゃちゃヂャッガリッ(←舌噛んだ)



てか鷹祭ってどうなったんだろう!

1年くらい前に鷹祭の告知の露店見て、

「うわあ・・・いいなあ・・・。うちも参加したいなあ・・・」

って思ってて

当日爆睡して行けなかったんですよね。


タッハー!寝てたよ!今4時ってどんだけ私早起きwww...orz みたいな。




それ以来見かけてない気がする!
機会があったら行きたいですね!

ま、まずはにに忍者祭ににに(ガックンガックン



とまあそんなこんなで、久しぶりにAXのギルドの溜まり場に遊びに行きました。
最近はあまりログインしてないのと、してても12時以降だったりして、なかなか皆さんに会えないのです。





今日はお話できる!ヒャッホウ!!



って、おかしさんのチェイサー・・・

かわうぃいいいいいい


の、頭に乗ってるブタちゃんかわゆすぎるうううう!!



やばいやばいなんなのあの可愛さ!
つぶらな瞳でこっち見てる!!!

って


目があああああああああ


おかしさんも、ある意味つぶらな瞳!!



瞳孔見開いてこっち見てる!見てる!



ネタにしてごめんなさいおかしさん!
でも反省はしてない!


くっそーブタちゃん貯金箱欲しいけど、まずは貯金せねばw
待っててブタちゃん!モスコ貯金再開するよ!



そんな感じで一人でブタちゃんモエモエしてました。


あとは皆で、β時代のお話したり。
私はIDUNができて少しした頃(?)に、福紙さんに誘われてROを始めたのですが
皆さんはβの頃からやってるみたいです!

βの思い出話を色々聞かせてもらって、凄く楽しかったです(ノ´∀`*)

なんでも、昔はバグで他人のキャラでログインできたそうな。


∑ダメじゃんそれ!!!


キャラセレ画面で連打してログインしたら知らないキャラで、知らない人に挨拶されて焦ったそうな。
で、でもちょっと楽しそうだそれ(´¬`*)
他にも、今では考えられないバグが色々あったみたいですね。

あとあと注目すべきは



鷹全盛期!



一時期は素手や短剣でも鷹が飛んだらしいです。

しかも、鷹のスプラッシュダメージが分散しないかったらしいです。



なんなのその鷹パラダイス!



今の時代、凄い職やスキルがいっぱいあるから、せめて鷹のスプラッシュダメージが分散しないYOって風に直して欲しいな・・・

なんて言ってみたり言ってみたり(´▽`*)


夢見るだけならタダじゃない!



まあ夢見る少女じゃいられなーいわけなんですが。






そんな感じで日々生きてます(謎




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鷹パラダイス!! いいですねー私も経験してみたかったです。

鷹匠祭は定期的に開催しているみたいですよ。
…私も、いつも看板を眺めてるだけで参加したことのない一人ですが…(-。-;)
うーん……
……ロシア語に見えるのはこのメガネのせい?それともお腹が空いてるだけ?!
>>唯羅さま
素手で鷹が飛ぶなんて羨ましいですよね(ノ´∀`*)

鷹祭は、他の鯖では定期的に行われているようですね!
IDUNは・・・(ry
職祭って、なんとなく緊張しちゃいますよね。。
どうしよっかな~と迷っているうちに、終わっているという(笑)
こ、こんど集合場所の様子だけ見に行ってみようかな!(←チキン)



>>福紙さん
ボルシチ~クラスナヤ~みたいな!?(笑)
そんな事書くから、うちもお腹が減ってきたぞ(´¬`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
