*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
氷瀑バレンタイン
ほっとでとろけるのに、「つめたい」ココア。

あったかいけどつめたい


どっちだよ!

職場の自販機!しっかりして!



バレンタイン、終わっちゃいましたね。
去年はKIAI入れてチョコ作ってました。ええ。
今年は、チョコを作る妹の妨害という名のお手伝いをしてました。



そんな感じで最近とても忙しくて、ブログ書こうとしても眠くて寝ちゃうんですよね。
ブログ書いてない言い訳ですね、すいません(´¬`*)

リアルの事書いてたら長くなったので、下に収納。



思い出は美しく!

もうさなんていうかさ!
素行悪い高校生軍団と、外国人軍団が来たら地獄を見るぜ…!


お前らなぁ、まとめてピコピコハンマーで後頭部ひっぱたくぞ!!!!


ピコピコピコピコン!!ってコンボ決めるぞコノヤロー。
アイヤー!じゃねえよコノヤロー。


でもね、みんなマナー悪いけど、純粋に感動してくれるんですよね。
マナー悪いのも、ここに来るのが楽しみすぎて、ついハシャいじゃうからだよね。
なんて考えると、あんまり強く注意もできず。(まあ客だから怒れないけどw)
笑顔で注意すれば、意外と言う事聞いてくれるし、なにより、物凄く楽しんでくれてるから、まぁいいかなぁ。なんて。



え、目が笑ってないだけ?

キノセイキノセイ。<●> <●>



そんで素行悪い中学校来たから注意しててね!って警備の方からお達しが来たので構えていたら


モヒカンの子きたり。


ファンキーだな中学生。リアルでヒャッハァーだなお前ら。
(うわモヒカンとか自由すぎる中学だな!ルーキーズか!)って思ってたら、そのモヒカンとその友達が近づいてきて



モヒカン「お姉さん、立ちっぱなし大変やろ?」



とかなんとか言って飴くれました。
意外とイイコなモヒカン!!お姉さんは感動の渦にまきこまれた!
人はみかけによらないというか、中身次第なんだなあなんて思ったり。

見た目が凄くても中身が純粋だったり、見た目が良い子でも中身がヤバかったり。
やっぱ人間はハートが大事なんだな!

って、疲れてると色々考えちゃいます。
そんな杏飴は疲れて眠いと口が悪くなり不機嫌になります。

もうハート腐ってるよね。




まろたそ
そんな時はマロンに癒され。
まーたん可愛いよまーたん(ノ´ω`*)←親バカ



そんな感じで友達と後輩と一緒に雪祭りに行ったり、福紙さんと氷瀑祭行ったり!!!
ひょうばくまつり

去年も行ったけど、相変わらず超綺麗!!
片道1時間半ちょいかけて、行ったかいがあったね福紙さん(ノ´∀`*)
詳しくは福紙さんの日記で!!!(ノ´∀`*)ノ


散々楽しんで、帰りの車でコンビニでおやつを買いました。



コレ。

さんじ



サンジの手配書のスナック菓子(というかチョコだけど)だと…!
これはひどい。
ノリで買ってきたら、福紙さん爆笑。
お菓子もおいしかったです(´¬`*)


またいろいろ行きたいですねっ(´▽`*)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒャッハー
氷瀑祭の時はありがとうございました(´∀`)♪また機会があれば、色んな所行きたいね。

ココアはきっとぬるいんだよ。猫舌の人のための!(私とか)

マロンはかわいいぞ!!(´д`*)杏飴さん宅通りがかるたびにマローンと叫んでるのは、スマイルマスクマンとの内緒だぜ?(ぇ
ヒャッホウ!!
夏は泊りがけで遠出とかも楽しそうだ!(笑)
色んな観光地に遊びに行こうじぇ(ノ´∀`*)

ココアは福紙さん専用って事ですねわかりま(ry
さすがにもう直されてるだろうけど、今度職場に来たときは探して飲むといいです(笑)

マロン、福紙さんの事待ってるよ!
きっとその叫びはマロンの耳に届くはず(ぉ
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
