*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
氷瀑バレンタインその2

日常とROの日記をわけて書こうとしたら、疲れてそのまま寝てしまいました(´¬`*)

暖房の前で。

最近の平均睡眠時間が4時間くらいだったので、たくさん寝られてよかった!って事にしとこ!
イエス!ポジティブシンキング!

そんなわけで、遅ればせながらROもバレンタインでしたね。
やってきましたよ~

もちろん

ばてれんたいんでー

肯定派に入りました。
えっ
バレンタインってチョコ食べる日でしょ?
チョコ欲しいって?自分で買ってこいや!(爆)

そしてアジトもピンク色でかわいいですね(´▽`*)



おかしさん「/lightmapすると、アジトの化けの皮がはがれたwww」

杏飴   「∑まじで!」



えっふぇくとOFF



ムードもへったくれもねぇええええ


ゲフェン!ゲフェンの石畳じゃないか!!


後半へ続く!



とまあ、そんなこんなで相方さんとバレンタイン(肯定派)のクエストを進めてきました。


サンドマン達


サンドマンとチョコ争奪戦のラサ。


アイコン ラサ「このチョコは渡さないわよ!欲しけりゃ買って来い!」




なかなか良い経験地をもらえるんですね。
BSのレベル上げのチャンス!とこっそりBSでもやってきたり。

ヨーヨー倒してる最中にチョコに襲われ。

チョコのバナナ

返り討ちにしたら、なんとバナナドロップ!



アイコン グラ「これがほんとのチョコバナナ!」



アイコン グラ「なーんつってな!」



アイコン 「死ねばいいと思うわ!」



そんな感じで、無事にクエも終わり、手作りチョコも作れました。
チョコ集めるのがめんどくさ大変なので、少ししか作れず。
カカオくだけ?チョコ買え?


アイコン グラ「うちにはそんなお金ありません!」

アイコン エス「め…めんどうくさいだけ…ですよね…;;」


3個くらい作って即終了な杏飴の横で、チョコを作りまくる相方さん。
よくそんなに作れるね!とボーっと見てました(´¬`*)


ぱてぃし・・・え?

てかこのパティシエ。

パティシエって恰好じゃなくないですか?


めっちゃチャーハン炒めてるじゃないか。
ひたすらフライパンの素振りしてるじゃないですか。
どんだけ左腕ムキムキなんだよ。



てか、今回のバレンタインって、NPCにチョコあげられるじゃないですか!
そこらへんにいるNPCに渡せるのかと思ったら、料理教室のところにいる人にしか渡せない模様(つA`)

私……イスミル姐さんに渡したかった!!!


イスミル姐さん



凄いマイナーですねすいません。


※説明しよう!イスミルとは、アサシンギルド在住の素敵なNPCなのだ!
ソニックアクセラレーションだかなんちゃらってアサシンのスキルも教えてくれる凄い人!
転生してからイスミルに話しかけると、「あら…見違えたわね」なんて褒めてくれるのだ!
ちなみに、アサ系以外で話しかけると「・・・」。
このギャップに惚れたAXは後を断たないという噂が流れているのである。



イスミル姐さんに渡せないぐすん(ノω・。)状態だったのですが

ヒュッケさん


ヒュッケさん!ヒュッケさんいたよ!

ヒャッホウ!て事でチョコ押し付けてきました。
って、プロンテラスクエアのヒュッケさんとキャラ違うよね!
RO内のがデフォ?むしろこっちの方がアリですよね!


ここまできて、自分はかなりアサ(♀)とAX(♀)が好きなんだと気づく。
男キャラも一応好きだよ!一応ね!
一応、男チェイサー(ヤンキー座り)と男教授(二の腕)クラウン(カボパン)とLK(徒歩)とか好きだよ!
一応ね!


そしてまさかの

夏美さん


夏美さん!!!


ギィさんいない!(あいつどうでもいいけど)

もちろん渡しましたとも!

嫉妬する男共?

んなもんぶち殺してしまえ!!

おっと本性がでかかってきたので、そろそろ自重しますね(´▽`*)
きっと皆ドン引きに違いない!


とまあそんな感じで、ブログ内では言いたい放題ですが、実際はかなりフツーなんで変な期待はしないように!

急に面白いこと言えないよ!

(むしろ、ボケたあとの皆の無言が何気に怖い)


そしてマリアにもチョコプレゼント。
犬なのにチョコ食べると、中毒…というか、溶血性貧血になるからホントはダメなんだぞ!
でも魔力で犬に変身させれらてるんでしたよね。
それならいいんだろうか(笑)
まりあ

って、相変わらずタカビーですね!

※ちなみにマリアはゲフェンタワーの最上階(WIZが転職する所)にいて
HWに転生してから話しかけると、タカビーな事を言う嫌なやつなのだ!
イスミル姐さんとは天と地の差ですね!
そんなマリアも好きだけどね!

もちろん、ジョンダさんにも渡しました。
ホストっぽいなジョンダのイケメン!
でもイイヨイイヨ(´▽`*)



そんなこんなで


料理教室で福紙さんが、あやしげな教祖になっていたり。



教祖さま



弱点は高いビールらしい(爆)



深夜の料理教室で、アキラさんとそのお友達とお会いしたり。

じょんださん!

アキラさんがジョンダに「好きだあああああ!」と叫ばされていたり(ノ´ω`*)
叫ぶようにもってったのは自分たちですけど!(笑)




そんなこんなでバレンタインを満喫してました。
後日、溜まり場。


チョコくれというおかしさんに

あしゅらドーン

モンクさんが阿修羅ドーーン


綺麗に決まったーッ!!!



♪恋愛っていーつ火がつくのか阿修羅ドーン!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
