*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ガンスリと行く室内の旅!そして皆でノーグ2階へ。
数日か前の話。

福紙さんのガンスリ君と、室内へ突撃してきました!


ザッザッザ・・・

70台ペアでどこまで暴れられるか!

※説明しよう!
このドレスハットにはライドワードcが挿されており
見た目も可愛いし効果も良い感じと
杏飴的には素晴らしい装備なのだ!
というかドレスハット可愛すぎなのだ!



念願の趣味と実用を兼ね備えた装備でKIAI十分!


kiai


福紙さんもKIAI十分!!!!


うっしゃ行くぜ!!!


神への祈りは済んだかい?アーメン!


ガガガガ

久しぶりの室内、ライドワードたくさんいすぎ!

まさにライドワードわんこソバ状態。


ズガガガ


ダークフレームが、ラピッドシャワーLA1確でした。
ガンスリ強いな!

何より銃撃の音がカッコイイ。
ハンドガンとライフルで、攻撃音が違うのですね(´▽`*)


石化

うひょひょいと調子に乗ってたら石化させられ
福紙さんにタゲが行ってしまったり!

途中でjobレベルの上がった福紙さん。
念願のデスペラードを取得できたらしいです(´▽`*)

さっそくズガガン

デスペラ!


カッコイイなデスペラ!


まさに蜂の巣にしてやるぜ!みたいな!


そうこうしているうちに、アリス発見。
ちゃんと掃除してて偉いですね(ノ´ω`*)


アリス


まあ容赦はしないんですけれど。


ここのアリス達は、ダークロードに雇われてるんだろうか。

なかなか忙しい狩りだったけど楽しかったです(´▽`*)
少し危ない所もありつつ、順調に進んでいたら・・・


禿げ散らかる者、強襲

いきなりインティミされて、どっかに拉致られてしまいました・゜・(ノ∀`)゜・゜
慌ててテレポすると・・・

インティミこわい


元いた場所に運よくテレポ(笑)


普段テレポ運は皆無だけど、たまーにキセキが起きる。


ところで、ガンスリの不具合か何かで、MAPに入るたびに装備が解除?されてしまうらしいです。
だから入るたびに装備をしないといけないらしい。
いろいろ大変だ!


福紙さん「ガンスリは…人口少ないから…」
杏飴  「直してくれるように、一人10通くらいメールするしか!」


拡張一次職の不具合は、なかなか直してもらえないですよね(ノω・。)
直すのが大変…なのかな?

とまあそんなこんなで、杏飴がリアルで用事があったので、そのまま無事に狩りも終了!
ちょっと相方さん絡みで狩りの時間が短縮されてしまい、精算もできませんでした(笑)
次回会った時に精算しよう!

なんかフードっぽいものがやたら出てて気になります(笑)

jobがウマウマでした(´¬`*)
室内、久々に行ったけど楽しかったなあ。
また行こうね福紙さん!!!




***



そしてその翌日。

早目にログインできたので、AXのギルドの皆さんとノーグ2階に狩りに行けました!(´▽`*)
みんなでノーグ

プチ久しぶりのノーグ2階。
私はSbrAXで参加したのですが

こっそり 賛成派の証 を装備してました。

主な仕事は氷割りとチョコを落とすこと!


賛成派


思ったよりチョコが出て、何気に嬉しかったです(笑)

バードさんがイドゥンの林檎を演奏してくれました。
イドゥンのリンゴ

∑って、HPが1万とかになってる!!!??

2千近く増えた!!!

どうやらスキルレベルが10らしいです。

林檎強いな林檎!!!

そんな感じで激しかったノーグ2階。
精算額は1時間で、なんと900k↑

いや~楽しかった!
皆さんお疲れ様でした!!

また皆がログインしてる時間帯にログインできたらいいなあ(´▽`*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

甘い夢を見な!
↑ダンテがそんな事言ってたような(Sweet dreams!とか行ってた)これで剣背負ってたらデ○ルメ○クラ○(ぁ

デスペラが3になって、ゼノーク相手に1k↑(ヒットの影響もあるけど)になったので、また室内で暴れましょう(´∀`)b計算したけど、ダークフレームにもいいダメージ出ると思う・・・。
>>福紙さん
∑ダンテ!
4だっけ?あれの冒頭で、上半身裸でピザだか食べるシーンが好きです(´¬`*)

Pvでのデスペラ乱射、かっこよかったです(ノ´∀`*)
また室内行こうね!
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
