*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
七転び八起きのトール登山。

こんばんわ、杏飴です。

とりあえず



織田信成ーーーーーーーーーー!!!!!111



もう!もう!頑張った!頑張ったよナリナリ!(←杏飴家での彼の呼び名)

ちょうど仕事中のお昼休憩で、フィギュアスケート見れたんですよね。
ちょうど織田信成の演技だったんで、おしるこ(缶)を飲みながらオバチャン達と見てたんです。

それがまさか、あんな事になるなんて!!!・゜・(ノ∀`)゜・゜
靴の紐がーーーーー!!!!
なんかもうこっちもショックで泣いちゃって、オバチャン達に慌てられました。



杏飴「∑のぶなりーーー!!・゜・(ノ∀`)゜・゜」

おばちゃんA「∑なに泣いてるのさ杏飴ちゃん!」

おばちゃんB「これ食べな!」

おばちゃんC「これもあるよ!」



おばちゃんの漬物:2切れ獲得



タクアンとトマトの漬物かじりながら、泣きました(謎)



オリンピックには魔物が潜むぜ…(・`д・;)

そしてこの休憩所にも魔物が潜む…(年齢不詳で厚化粧の最強のオバチャン)

なんだかんだで高橋君は銅メダルらしいじゃないですか!
すごいぞ!

この調子で頑張れ日本(ノ´∀`*)ノ    (あんま見てないけど!




あ!てかウェブマネー買うの忘れてきた!
あとで買いに行かないと。




そんなこんなでROはというと。



昨日今日と、約3ヶ月ぶりのHWPトールペア狩りに行ってきました。



ひさしぶり

久しぶりすぎて、色々忘れてしまった!


大丈夫かな!とドキドキが止まりません。



トールンバ




トール


いきなりドーン!!!!


以前トールで培った感覚が全て空の彼方に飛んでいました('∀`*)


まずIWで全然ハメられなくなってるし!!!ヒィィ


カーサ!

なんやかんやでカードでたり!いらない!

狩り始めてすぐは、私の動きが酷い物でした(笑)

まず持ち替えミスるし、不用意に動いてタゲ取っちゃうしBM誤爆するしと

前半だけで、どのくらい死んだか覚えていません(´¬`*)

あまりにも死にすぎて

トール


サフラの効果音が


「チュッパチャップス!」


って聞こえたり。



トールの緊張から、頭がおかしくなってきたらしい!



包囲網


弓2剣1だと!

もっと素早くIWなりなんなり置けれていればヽ(τωヽ)ノ


みるな!!

なんか寄ってきたし。

見世物じゃねえんだぞっw
ジロジロ見るな!!!ヽ(・ω・)ノ


そしてかろうじて逃げ延びた相方さんの悲痛な叫びw

しつこい!w

そして死んでも尚、出血攻撃をしてくる弓。


しつこいわ!!w


とりあえずタイミング見計らって、相方さんが起こしに来てくれました(´▽`*)
ありがとうありがとう(ノ´∀`*)ノ


少しずつ進んで、まず剣飛ばそうなんて言ってたら


突然現れたビョルグ御一行様。


なんかいたし!

慌て過ぎて死ぬ二人(ノ´∀`*)


おのれビョルグ先輩め!!

1時間近く狩って、経験地をプラマイゼロに抑えれてました!
最後の最後に、剣と勝負!

今回はIWは使わずに、壁側でハイプリがサンク&SW抱えて、ハイプリの横にFW3→AMPSGという方法で行ったのですが

むずかしい!


当然の如く死にましたが!!!


あのSW置いてある所に、FWを3枚重ねるんですね!(おさらい中)
で、HWは壁際に移動してAMPSGして右に逃げる
HPはSWロードで剣抱えながら右に動いてFWを剣に当てる。


IW無いバージョンっていうか、きっとこれが剣の倒し方の基本?
でもこれは壁際でしかできないから、壁が無くてもできる「IW無双崩し」が誕生したんだななんて考えたり。


2HQのスイッチが入ってしまったので、ガチで抱えて剣を倒す事に。

相撃ち

相撃ち!!!




と、これが1日目(´▽`*)



二日目リベンジイイイイイイイ!!!!!

このまま黙って終わる二人じゃないぜ!!!!!!


がぶがぶ


ぎゃああああ!!


いすぎ!


ぐへえええええ!!!


DOOOON

ぬあー!

ぬああああ


あふ。




横沸きの嵐です。


てかねてかね!

大型PTとかペアの方とかたくさんいたんですよ!
物凄い横脇の嵐で

ディレイ中にピンポイントで狙われる私!!!


サラ倒した!→直後にサラ横沸きして私死亡!→ジークで復活!→サラ倒した!→直後に横沸きして(ry

∑

無限ループってこわいね!

(ノω・。)

横沸きされて死にまくってる私を、他のハイプリさんがオロオロして見てらしたんです。
いきなり死んだりしてショックエモだされ、ジークで復活してショックエモ出された!

笑ってくれれば是幸い(´▽`*)



こんっだけ死んだけど

めちゃくちゃ楽しかった(´▽`*)


後半戦は集中力がきれて素早い判断ができなかったのが悔しい!

あと、剣と相撃ち止まりなのが悔しい!

次回は倒すぞ剣ガディ!!!


で、気になる経験地は・・・

相方さん:プラス0.2%
私:マイナス1%

こんだけ死んで、これくらいに抑えられたのは奇跡!!!!


慣れてきたら余裕も出てきて、何匹か釣って倒したりとかもできました。
相方さん やるぅ~!ヒュー!

えっと、死んでばっかでごめんね!!


次回も楽しみだけど、トールペアはスリム代がかかる(相方さんは青石代もハンパない)ので
お金稼ぎもしなければ!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
