*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
チョコと指パッチン
数日前の前のお話。

AXの所属するギルドの溜まり場に、アキラさんと福紙さんが遊びに来てくれました(ノ´ω`*)
はるばるありがとうです(ノ´∀`*)
そしてアキラさんが、なんとチョコ全種類をプレゼントしてくれました!!!

ちょこっこ


夜中に食べさせて太らそうって魂胆ですね!!(違)


というかこんなにたくさんのチョコ、ありがとうございました!



チョコココ

そしてさりげなくギルドのハイプリさんに、自分の銘入りチョコをプレゼントしたら、お返しにサラダを貰いました。
夜食がどんどん豪華になっていく(ノ´ω`*)

お二方、ありがとうございましたっ


そんな感じで、その後はPvに遊びに行き。


パチン☆

福紙さんの高速指パッチンを拝ませてもらったり。

・・・いやさ、ガンスリが素手で攻撃すると、指パッチンに見えるんだ!


そしてダメージ食らってる私のハイプリ。

なんか凄いノリノリで奇声発してそうですね。


指パッチンだけど、ちゃんと1ダメージあるんですよ!
ポールなんとかも真っ青!(名前忘れた)
ASPD早かったら、指パッチン激しそうです(´¬`*)




デスペラードもかっこよかった!
でも本当は、デスペラードって7セルの近接攻撃なのか確めにいったのに
目的を忘れて普通に遊んでしまっていた!(笑)


その後は、ガンスリ君両手に花のハーレム状態で解散。

両手に華






***ここから今日の日記***




今日の夜は予定も無く、相方さんもGvに出ていたので、久しぶりに福紙さんとモスコに突撃してきました!

70台ペアだったけど、結構いける感じ(ノ´ω`*)


1時間でバラ3本程GETできました。
さすが福紙さん!!!ヒューヒュー!!!


そしてゴピニク山の頂上で

ヒイイイイイ

白骨化した骨と遭遇!


これって、要するに


ゴピニク「ごちそうさまでした♪」


って事ですよね(´¬`*)


なんだかんだで1時間!
モンハウもあったり、輝く草を嬉々として狩りまくったりと


すげー楽しかったです。


そして精算時。

イグ実!!!


イグ実∑( ゚д゚ )


どうやら輝く草から福紙さんがスティったらしい!
てかイグ実なんてあったのか!

輝く草

Drop
青ハーブ (55.01%)
黄ハーブ (10.01%)
白ハーブ (10.01%)
幻想の花 (0.06%)
イグドラシルの種 (0.21%)
ハチ蜜 (5.01%)
イグドラシルの実 (0.51%)
エンペリウム (0.02%)




∑結構イグ実の確率低いのね!
やったね!


で、精算してたらなんと


遭遇!


おかしさんと遭遇!!!


(^ω^)


「いえーいみんな見てるー?」は、バッチリ載せさせてもらいました(`・ω・´)+

たわいもない雑談したり。
みんなでランキング上位目指そう!とバクマンみたいな話したり。
※ちなみに、現在ランキング1位の笑いの天才「おひとりさま」は新妻エイジポジション。


よーしよしよし

福紙さんのホムを懐かせようとして、逆に威嚇されていたり。


我に返る


そして我に返るおかしさん。



おかしさん観察日記になってしまいそうなので

そろそろ自粛します(´¬`)



その後はおかしさん去り、福紙さんも就寝。
ひとり溜まり場に戻ると、みんなはどうやらニブルに出かけている模様!

おいで~って行ってくれたので、尻尾ブォンブォン回転させながらニブルへ突撃。
相方さんも丁度Gv関係の用事が終わったらしいので、二人で合流しました。


久しぶりのニブル・・・
ニブル!
なんか激しい!!!

しかもアサクロさん私を入れて3人、殴りハイプリさん1名、ハイプリさん1名、GXクルセさん1名、プリさん1名の豪華PT。


これはニブルの敵も涙目(ノ´∀`*)


プリさん「なんという超火力PT・・・」
アサクロさん「ニブルには勿体無いなw」


しかもGXクルセさんも、頭に垂れ慰めを乗せてて
なんかGXの嵐だった感じ!!

うちもハイプリで垂れ慰め装備して、ODとか遊びに行きたいですね(´¬`*)


その後、みんなが落ちた後は、相方さんとHPHWのレベル上げ。
こっちがHPで向こうがHWの時は、よく時計4階に遊びに行っています。

広いMAPで敵がたくさんいるし、アコセも使える場所なのでとてもお気に入りの狩場なんですが
 

MAPが広すぎて道に迷う(・`д・;)


あれ…相方さんHPの時って、どんな周り方してたっけなあ
なんて考えてたら、なんか入り口に戻ってきていたり!!!!


リアルでも方向音痴なんです。ごめんなさい・゜・(ノ∀`)゜・゜


なので、相方さんにナビしてもらいながら周ってました。。
道順覚えないと(`・ω・´)
てか、私が前衛苦手。。というか、前歩くのが苦手なわけがわかりました。


方向音痴で、道に迷うから前歩きたくない!みたいなw
しかも持ちキャラは後衛ばっかで、前衛慣れてないんだ!と言い訳。


・・・慣れます・゜・(ノ∀`)゜・゜



そんな感じで、なんか久々にたくさんROした感じ!!!!

また遊びたいですね(ノ´ω`*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

うちを、載せてくれてwありがとう。

尻尾ブォンブォン回転がつぼでしたw
キタキツネですよね?(なんとなく

イグ実もらっちゃって良いんだよね(汗

こんばんは。
新妻エイジです。

ものまね
>>おかしさん
短い時間でしたが、3人で話せて楽しかったです(´▽`*)

尻尾を回転させるキツネ…なんかソニックの相棒でいたような(何
イグ実は…食べちゃえ!
それか観賞用に保存!



>>お一人様
うわ!びっくしりた!新妻エイジかと思った!

って全ッ然似てねええええええええ!!!

どこのキャスターだよ!wと盛大に吹きました(´▽`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
