*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
きしめんとブラジル


ちょっと前のお話。

ギルドの素敵なお二人と、騎士団に遊びに行ってきました(´▽`*)
きしだん

プチ久々な騎士団!
誘ってもらえた事が嬉しくて、ついついハシャいじゃって…

って、なんか逆に緊張していたのはナイショだ!!!!

変な動きしたらどうしようどうしようと軽くウヒャホウ(パニック)状態だったのですが、やっぱり皆で遊ぶと楽しい(´▽`*)
しかもリンカさんのエスマのダメージがパネェ!!!!!

なんか10k↑でしたよ!?!?

おおおお!すごーーー!と一人で(´▽`*)←こんな顔になってました。
しかもエスマのエフェクトとかヒュンヒュンヒュンザシュヒュンヒュンヒュンて感じでカッコイイし(笑)

ポケモンで言うと、葉っぱカッター?ソニックブーム?
どうぶつの森でいうと、リセットさん的な威力。



ピラニア<*)) >=<


深淵の騎士のBDSには何度も殺された記憶があるので、一応人盾とイミュンも持っていったり。
AGI少ないけど、騎士団のレンドさん達なら多少は避けれるみたいですね(ノ´∀`*)

深淵の騎士がきたら盾とイミュンに付け替えて殴ったりSbrしてたんですけど


きしめん


深淵ちっさ!!!


なんか凄く可愛いんですが!w

なんて一人で興奮してたら、どうやらリンカさんのスキル「エスウ」とかなんとか言うやつの効果らしいです。
未だにリンカのスキルがよくわからない!
勉強してきます!!!

ミニ深淵に喜んでたら、その後もエスウを連発してくれるリンカさん。

きしさん


カリツが!!w


小さいと何でも可愛いの法則!



そして極めつけは


ありす!


人形か!(←ツッコミ)


むしろアリスの


にゃんこ!



ネコかわいすぎるだろ!!!



手のひらサイズ!手のひらサイズ!!!わーい!!!


って感じで、一人で興奮してましたごめんなさい。


しかし物凄い癒しスキルですねエスウ!
え、本来は癒しの為じゃない?
いいじゃないじゃない。


血騎士にも遭えたし、よかったよかった(´▽`*)
また色々遊びに行きましょうっ





**そして昨日の話**


友達達と2時くらいまで遊んでて、帰ったの3時頃。
さすがにもう皆寝てるよなあなんて溜まり場にログインしたら

まさかの相方さん!

起きてたー!


というわけで、そのままのノリで


ヒドラ

行ってきましたブラジリア。


てかねてかね、行くのに10kで高いわ!w
あの辺の料金、半額とかにならないですかね!


そしてなんかクエストしたら、スーパーサイヤ人になれるイイモノが貰えるらしいので、さっそくやってきました。

ギャッハハハ

ハイハイ。マセてるね~

フヒヒフヒ

パビオ!!お前デコピンすっぞ!!!!w


寒いんじゃ!こういうの好きだけど!w


とまあそんなこんなで、トイレのオバケのクエストをして…


相方さん「ホラーっぽい感じなんだよね、このクエ」

私「呪怨的な?」

相方さん「仄暗い水の底から って感じかな」

私「あ~…そういう系ですかー…」


ヒィィィィ


ヒィィィィィィ



ヒィィィィって叫びで、何故か福紙さんのモンキュとアサ君を思い出した(笑)


って、今気づいたんですけど、オバケと自分がサイコロエモ出してるんですよね。
なんだろ、バグ?


そしてトイレの水に流され、辿り着いた仄暗い水の底では…


ラバ


バケモンいた!!!


首なしラバって怖いわ!w
元ネタの怪物とかいるのかな。
あとで調べてみよう(ワクワク)

個人的に、ジャンプしたタラフロの足が伸びきってる感じが好きだ。ビヨーンて。


で、可愛さ余ってSbrを1発かましたら


ヒィィィィィィ!!!



ヒィィィィィィ!!!!



あまりの驚きで、少し硬直する二人。
そんな中で見知らぬホワイトスミスさんがやってきて

WS「ボスが沸いたのでボス狩りを手伝ってくれませんかー?」

MVP狩りだって!?!?

※楽しそうな事にすぐ飛びつく杏飴。


渋る相方さんを少し説得して、ボス狩りのお手伝いをすることにしました。

なんかMMORPGって感じ!!!

ボイタタ

爆裂SBの前に、鮮やかに散った我々!!

いやはや、貴重な体験をありがとうございました(´▽`*)


睡蓮

いろいろ終わって、睡蓮ゲットだぜ!!!

最初からカードが刺さっているなんて、思いきったこをとしますね!
1個目は火のヤツ。2個目も火のやつができました(笑)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
