*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
スーパーヤサイ人
ツイッターとか始めてみました(ノ´ω`*)
現在はアキラさんと福紙さんとフォローしあってます!
イマイチ使い方がわからないけど(笑)



そんなこんなでちょっと前に、ハイプリでも睡蓮GETしてきました。

スーパーサイヤジン

もうあれですよね、スーパーサイヤ人以外の何者でもないですよね。


というわけで・・・





カーーーー


メーーーーー


ハーーーーーー



メーーーーーーーー




ハー!!



ハッケイ!!!




以上!!!




ちなみに、なかなかハッケイのエフェクト出てる瞬間のssが撮れなかったのはナイショだ。



あ、あとお金ないけど、ラグくじ2010 Februaryで唯羅さまがミラクルを出されたので・・・

杏飴も1回だけやってみましたよ!!!

結果は下から!!!



ゆーめーじゃないーあれもこれもー





くじ



そーして輝く ウルトラソウッ!!!



…世の中って、こんなもんですよね(*‘ω‘ *)


ちなみに内容は。。

【A賞】
錐[1]、オルレアンの手袋[1]

【B賞】
ディアボロスマント[1]、エベシ嵐のうねり[1]、ライダーバッジ[1]、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、ギガントアックス[1]、プラチナシールド[0]、スキンオブベントス[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスブーツ[1]、インプ帽子[0]

【C賞】
ダークバシリウム[1]、ヴェスパーコア4[0]、トーナメントシールド[1]、魚帽子[0]、カルド[1]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、ホーリーローブ[0]、死神の名簿[2]、濃縮エルニウムの箱、デビルリング帽[0]、ソーンシールド[1]、ブラッディティアーズ[2]

【D賞】
黒革のブーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、キャスティングローブ[1]、オルレアンの制服[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヨーヨー帽[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、オーディンの祝福[1]、たれ猫(灰)[0]

【E賞】
Job教範50の箱、ガード[1]





よく考えたら、欲しい物なかった!!!!



そんな日もあるよね!








オマケ。

しかも、ハッケイのエフェクトの瞬間って


はっけい

まだ構えのポーズという衝撃の事実。





てか、今トリ○ア見てるんですが

なんかタモさん、ワンピの初期のOPとコラボってるんですけどwwww
フジ○レビパネェっす!!!

てかト○ビア懐かしいですね!(ノ´ω`*)




以下、拍手のお返事!!!

いつもポチポチとありがとうございます(ノ´ω`*)


>>25日に拍手してくださった方
 
自キャラがサイコロ出してるのはハイ&ローで勝負しているらしいです

な、なんだってーーーーー!!
毎回、なんでサイコロ出てるのかなあと気になってたんですよね。
まさかオバケとハイ&ロー勝負してるとは…。
しかも負けたらやり直しとは、恐ろしい・゜・(ノ∀`)゜・゜
拍手&情報ありがとうございました!(ノ´ω`*)





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして
アサイーの実持ってた??

アサイーの実を10個持ってるか持ってないかで、成功がランダムで決まるらしいよ。

失敗したらHPとSPが半減みたいなペナルティあるらしい・・・。

サイコロはそれでやってるのかな?
ミラクルほどでもないんですけれどね(* ̄m ̄) ププッ

…実は、モバイルショップのほうでも1回だけひいてみまして。
そしたら案の定、D賞E賞でした(笑)
>>福紙たん

アサイーの実、30個くらい持ってたかも!(笑)
ていうかHPSP半減なんて恐ろしいペナルティがあったんですね…∑(´¬`;)
トイレのオバケこえええΣ(|||Д|||)


>>唯羅さま
あのクジ運はミラクルですよっ(ノ´∀`*)ノ
おゎ!すげー!って一人でびっくりしてました(笑)
モバイルショップでもC賞乱舞だったら良かったのに!(´¬`*)
とにもかくにも、おめでとうございますっ
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
