*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
氷瀑にカラオケセカンド

こんにちわ、杏飴です。
突然ですが、システム手帳って良いですよね。
いまはケータイがあるから、スケジュールとかもケータイで済ます事が多いんですが
やっぱりアナログ好きな人間としては、自分でいろいろ書き込めるシステム手帳がお気に入りです。

ツイッターやブログなんかがあって、ネットに日記を書ける便利な世の中ですが
システム手帳に今日あったことや思ったことをちょこちょこ書いていくのも好きです。
「手元に残る」ってのがいいのかもしれないですね。
「残る」だけなら、紛失という心配のないブログやツイッターの方が安心ですけども。

お気に入りのピンクのシステム手帳、大事にしよっと。


はい。そんなかんじで最近はリアルで遊ぶのに忙しくてなかなかROができない状態になっております。
相方さんがトールペアをやりたがってるので、そろそろROでも遊ばないと(´¬`*)


5日は福紙さんとアキラさんと一緒に、カラオケをしてきました!
福紙さんとは何度もカラオケに行っているのですが、アキラさんとは初めて(ノ´ω`*)
最初は緊張したので、思い切って「エアーマンが倒せない」を熱唱しました(爆)

あまりの熱唱ぷりに、引かれなかったか心配!!!

アキラさんも歌が凄く凄く上手で、綺麗な高音にただただ聴き入ってました(ノ´ω`*)

ボーカロイドのmagnetも一緒にデュエットできて楽しかったです。
とても綺麗にハモれました(´¬`*)
感動のあまり鼻血がでそうに!(笑)

福紙さんともサンホラの冥王とかデュエットしたり!
久しぶりのボカロとサンホラ三昧なカラオケで楽しかったです(ノ´ω`*)

そして巡姫舞踏曲をノリノリで熱唱する私。
ごめんなさい調子にのりました(´¬`)
またカラオケにいきましょう!


6日は友達と後輩の子と一緒に、またまた氷瀑祭にいってきました(ノ´ω`*)
3月というのに、猛吹雪。
大自然の驚異に晒され翻弄されている道外の観光客をみて、悦に浸ってました(謎)
チューブ滑りも体験したんですが、なかなか楽しかったです。
年甲斐もなくハシャイでしまいました(笑)


仕事の方も、なんだかんだで楽しくできて、リアルは充実した感じです。
だけど油断するとすぐ堕ちるのが人間。
これからも身を引き締めて行きたいと思います。


って、とりとめもなくリアルの事を書いたら長くなってしまった!
RO日記はまた後ほど(ノ´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
