*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
パラジクロロベンゼン
カラオケでアキラさんの歌っていた「パラジクロロベンゼン」って曲が頭から離れない杏飴ですこんばんわ。
こういうドロドロしてお先真っ暗で退廃的な曲も結構好きだったりw


中二いいよ厨ニ。

ドロドロで退廃的で非生産的に百合が重なると、個人的に最強にゲフゲフ
いやなんのことやら(´¬`*)


とまあそんな感じで、リアルもROもいい感じで遊んでます。



とりあえずROのお話!


いつからか知らないですけど、新しくHSEできる装備の種類が増えたのですね!
たれねことかアフロがHSEできるそうです。

どうりで露店にINT3やDEX3のアフロがあったわけだ。


ちょっと欲しかった!
アフロなんてネタ装備が最強だなんて、ワクワクしちゃう!!!!
ネタ装備バンザイ!!!

で、相方さんにアフロでHSEするって言ったら止められました。

トールや名無しで大真面目にアフロ装備してたら最強ジャナイカ!!!

今度こっそりHSEするんだ・・うふふふふ(´¬`*)

で、まあ変わりに黄色いネコさんでHSEしたのですが

ぬこ


INT2ひゃっほう!

INT3だったらもっとよかったけど、INTついてくれただけでも大満足(ノ´∀`*)ノ


長くなりそうな予感なので、続きは下からヽ(・ω・)ノ




狂いましょう眠りましょう、さぁ。

ホワイトデーのクエ関係で、ブラジリスの滝の所に行ってきました。
今更ながら、滝の所に行くのは初めて(´¬`*)


滝


なんか顔キモイけどキノセイ


きっとあれです。
滝の真下だからさ、化粧落ちちゃったんだよ。


滝


ドレスハットとの相性が絶望的すぎて、新たなジャンルを確立させたと思う


きっとオーク萌えとか言いだす人いるよ。


ホワイトデーのクエも無事完了し、あのなんか恥ずかしい装備もらいました。
ハートとかw恥ずかしいなクソだなwwとか言いながら、実は結構気に入ってます。
ハートかわいいよハート。


それからそれから、福紙さんがアコセ揃った!ヒャッホウ!ってことでME君と一緒に

ドキッ!変態だらけのGD3~ポロリもあるよ(カード的な)~

をしてきましたっ


避けてる

何が変態って、装備がね。
PT名「春の最新コーデ!」だった気がします(´¬`*)

これは流行る。


ぼいんぼいん


ボインボイン。


至って普段どうりの我々。




それからそれから


時計4

相方さんと久々に時計4に。
ちょっと懐かしい感じのPT名にしてたら


時計4



ほんとにクリップがドロップをアラームしました。


ちなみにドロップ率は・・・


時計の針 (53.36%)
クリップ[1] (0.02%)
ドクロ (15.01%)
拡大鏡 (13.01%)
オリデオコン (1.06%)
時計塔のカギ (0.21%)
ジャルゴン (15.01%)
アラームカード (0.02%



ブログネタ的なレア運は最強な私たち!ヽ(τωヽ)ノ


ベアドールc?



え、未実装じゃないんですか??



それからそれから

ギルドの方のお誕生日前夜祭的な事をしたり!
箱とかネタ赤pとかテイムセットとかプレゼントしたら喜んでくれました(ノ´ω`*)
よかったよかった(´▽`*)

そんなかんじで皆でプレゼント渡してたら・・・

おもむろに青箱100個を落とすスパノビさん。


パネエ!!!




スパノビさん:100個全部開けて、一番高いの渡す!!!




なんという太っ腹なナイスガイ!



100個中ちょいちょい装備品が出た模様(´¬`*)


重量0のハットが3個・・・

重量0?初心者卵殻かな?なんて話してたら


ミラクル


バルーンハット3個だとぅ∑((;;:@@))


久々にミラクルを見た!!!!
すごいすごい!!!


あ、てか今見直したら相方さんの名前消し忘れてる!
皆さんの心の目で消してください。
※直接クレームがきたら消します(今眠くてめんどいのよ)



ミラコー

ちゃんとオチまであるミラクル。


で、そのあと自分でこっそり青箱買って開けたんですよね。



やわげ1個獲得



コメントし辛いわ!w



ギルドの別の方は、カード帖からアリスcを出したそうな!


みんなミラクルですね!




え、私たちはミラクルあったのかって?






時計4




クリップ:呼んだ?






ハー!!


うっさいわ!








眠たいと変なノリになっちゃいますね。
きっと明日以降に自分でブログ見て、恥ずかしくなっちゃうパターン。
深夜のノリで書いたラブレターみたいに。



kuma----


そして冴え渡るスナさんのトーキー。


トーキー、さりげなくいつも楽しみにしてます(´¬`*)





最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こう、ログインしていない時のブログが結構楽しみ。

箱も、カード帳もお金がないので、指くわえてみてるだけですけどね!

キーッ!くやしい!
>>おかしさん
私もあまりログインできてないのだった!
ログインできたときはなるべくブログ書きます(ノ´ω`*)

そして箱やカード帖運…みんなすごいですね(´¬`*)
信じていれば、いつかきっとレアは出ます!!(タブン
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
