*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
発光式に参加しました!
雪もようやく溶けてきて、気温も2度くらいまで上がるようになりました(´▽`*)
春はもうすぐそこなんですが、油断させて猛吹雪になるのが北国クオリティ。

そんなこんなでRO内では桜が咲きました。
お花見いいですね!アマツはもっと綺麗そう!
今度いかねば(`・ω・´)
桜


そして遅くなってしまって申し訳ありませんが、アキラさんの発光式に参加させて頂きました(´▽`*)
すでに福紙さんのブログにも書かれていますが、レポ書きました!
続きからどうぞ~(´▽`*)


ピッピカチュウ!

場所はアユタヤ!
私の相方と福紙さんと3人で準備して、ちょっと休憩していざ行こうとしたら
相方ンヌまさかの寝落ち。


へんじがない ただのしかばねのようだ


起きたら来なよ!と伝言を残していざ出発!!


アラーム!

なんかアラーム仲間がいた!!


仲間


きっと彼はアラームマスクウーマンの商売敵!
謎のアラームマスクマン!(勝手に変なこと書いて申し訳ありません)


そして式は進行し、アキラさんが枝をポキポキ。

かわいいのとか出たりグリフォンでて「おぉ~」なんて言ってたら


セシル姐さん


セシルどーーん!


なんというセシル無双。
生体の自室でくつろいでいたところを急に呼び出されて、セシル嬢は大変ご立腹の様子。

みんなで「どうしようかw」なんて言っていたら、アキラさんの相方さん(HW)の超絶ファインプレーで倒せました。

なんか対処法とかすごい慣れてる感じで!
私といえば、ただただ慌ててうろうろ逃げるばかり。


アイコン 「なんかよくわかんないけど、とりあえずHD連打よ!!!」

↑HWさんの真似して撃ってるだけ


と、すみっこからAMPHD連打してました(´¬`)



とりあえず撃破ーー!!テテーーン♪

みえない


地中に誰かいらっしゃる!!!???


いた!!


テテーーーン!!


素敵なカボチャパンツさんが(※杏飴はカボパンが好き)集中力向上を使うと、なんとアサクロさんが出てこられましたヽ(・ω・)ノ

その後もいろいろ凄いのでてきて・・・!



ポキ!

アユタヤ現地人タムラン参上!


ボカボカ!


∑天使が!!


ついにレベルアップーーー!!!


まさかの現地の人!(タムラン)
タムランも祝福したかったのです(ノ´∀`*)


SSも無事に撮れたし・・・・


あれ!天使は!?


∑天使が!!


めちゃくちゃ見切れとるーーー!!!


ごめんなさいごめんなさい・゜・(ノ∀`)゜・゜


∑(ノ´ω`*)


大丈夫です!私なんて見切れてますorz


ぴかーーー!!

なにはともあれ無事に発光ーー!!


はいちーず!

皆さんで、ハイチーズ!


え、一人だけエモが違う?
なんかアラームマスクつけたHW?


たぶんあなた様の気の迷いです。


とにもかくにも、おめでとうございます(ノ´∀`*)
発光の瞬間に立ち会えて本当に良かったです!

そして発光のお祝いに、ささやかですがプレゼントをお渡ししました。

紫の箱と少女の日記とアラームカード。

アラームマスクウーマンより親愛をこめて☆←ウザッ


ほんとは少女の日記にネタcを挿そうと思ってたんです!

トゥインクル少女の日記とか!
スマッシュ少女の日記とか!
ブラッディ少女の日記とか!
ワイルド少女の日記とか!!


ネタになるcがなかったので日記だけ渡しました(´¬`*)

個人的に「ブラッディ少女の日記」が好きです(何)


そして残りの枝一気折り祭!


おしりにアタック


なんかアキラさんの相方さんのオシリを

草が猛アタックしてました。



ゴス「あわわわ・・・」

ゴスを囲む会。


たなトゥース!


たなトゥース!
春日!?
ちがった、タナトスでした。

※この後、タナトスシリーズ全部でるという奇跡がおこりました。


って、SSをよくみたら・・・


∑みてるーー!



素敵なアラームマスクの二の腕さんが!



めっちゃスキマから見てるーー!!


ものすごい絡みたかったのですが、結構強いMOBとか出てなかなか絡めず!(ノ´ω`*)
※絡むとか迷惑なのでやめましょう

その後もハイドラランサーが出たりして、なかなか白熱した枝ポキポキでした。

途中で寝落ちしてた私の相方が起きれたようで、無事に合流できました。
よかったね!(´▽`*)


2時間弱の発光式も終了!


アキラさん、本当におめでとうございます(ノ´∀`*)ノ
これからは支援型のハイプリライフを満喫してくださいっ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
