*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ぶらりHWHP二人旅。~ETは鯖缶が最大の敵~

3連休も無事に明けましたね。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

例により3連休はアホほど忙しかったです。

あまりの忙しさに私もアホになったようで
連休明けの今日とか仕事中にずっと

ジプシー×ハイプリの百合ネタとか
ハイプリ×アサクロとかの百合ネタとか
サキュバス×ケミとかの百合ネタ考えてました。


誘い受けっていいよねーお姉さん攻めいいよねーデヘヘヘ(´¬`)
サキュバスはやりたい放題だから書きやすいなあエヘヘヘ(´∀`)


って、こんな好き勝手な事書いてるから
ランキングがだだ下がりなんですね!!


前回の記事でキタキタおやじの記事を書いたら

一瞬このブログがランキングからいなくなってた気がしました。

やはり半裸のおやじの写メはまずかったようですね。



とまあそんなこんなで、ROの話!

カムバックキャンペーンで染色タダ!これはやるしかない!!

相方のリンカーちゃんと一緒に、前々から染めたかった忍者を染めてきました。


白!


予想どうりイイ感じな仕上がり!
おい変態!(←染色の人)いい仕事したな!

で、さっそく福紙さんにお披露目したら・・・!


福紙さん「…ちょっとボインになった!?」

杏飴「たしかに胸が大きく見える!!」


なんということでしょう。
胸元が強調されて、若干カップが大きく見えるようになりました。



まあかわいいからいっか!!!


ついでにBSも染めました。

春色


いいねえいいねえ!!!

赤はやっぱかわいい!カウボーイハットとも合うし!!


そんな感じで染色終わり!
そんでもってやっと本題。
期間中の土曜日に、相方さんのHPと私のHWのペアで

ETに登ってきました。

ペアで行くのは始めて!どこまでいけるかな!


25個目の染色体
いつもETに行く時は大人数のPTでSbrアサクロで行ってたんですよね。
ペアとか、少しのミスが命取りじゃないですか!
しかも思いっきりメイン火力。
これは緊張せざるをえない。
緊張のあまりスカイプしながら、お煎餅バリバリ食べてました。


杏飴「バリバリボリボリごめん、うるさい?バリバリ」

相方「だ、大丈夫だよ」

杏飴「まじでーバリボリ」


ごめんね相方ごめんね。

なんかスカイプ中とか、眠かったり機嫌悪いと
「しねくそハゲコラ」とか暴言吐いちゃうので


もっと女の子らしくいこうと思う!!


で、なんか相方が反抗してきたら


杏飴「あ?いまなんつった?」

相方「だ、だから…もにょもにょ」

杏飴「は?きこえねーし。なんつったって聞いてんの」

相方「…ぅ…」

杏飴「黙んなや。つかいちいちうっせーんだよテメエふざけんなよマジしねよ」


とかどんどんヒートアップしちゃうから


もっと女の子らしく行こうと思う!



今更すぎるけどね。



結構前なんですけど、相方に


相方「最初のイメージはもっと違ったのに・・・」


と言われたので


杏飴「女なんてそんなもんだよ」


と言ってあげました。


女に甘い夢みてんじゃねーぞ!!



それでもスカイプをしたいと言ってくる相方。
声フェチらしいが、忍耐力が素晴らしい。
怒鳴られてもなじられてもついてくる。
きっと彼はMなんじゃなかろうか(´¬`*)
いいよ、そういうのは嫌いじゃない。


と、とにかく



もっと女の子らしくしようと思う!!(今更)




はいはいそんなわけでして。

以前darktea様に教えていただいたブログカミヤの軌跡様。
この方はなんと!ETHPHWペアの鬼門とされるアクエンの階を突破なされたらしいのです!
さっそく倒し方を参考にし、相方と準備。

問題は、その階まで辿り付けるかという事。

お祭期間で鯖缶多発!しかも初めてのHPHWペアでET!

正直、2時間くらいで鯖キャンか死ぬかのどっちかかなぁなんて思ってましたが

制限時間までいられました。


とりあえず、最初は怖いので
相方さんの2PCでバード君も同行。
ペアと書きましたが、途中まではトリオですねヽ(・ω・)ノ


ET
エドガもミストレスも月夜花もあっさり倒し。


ET

鉄砲隊の包囲網も一網打尽にし


∑てかすごい綺麗な隊列!
思わずSS撮っちゃいましたよ!
ここの鉄砲隊達は相変わらず素晴らしい連携ですね。


ETに欠かせないロードオブヴァーミリオンも5しか取れてなかったのですが
意外といけました。

ET

なんか凄い名前になってるし。

87階の関門ってなんだ!

なんてサクサク進んでたら
バード君、サバキャン。


頑張った、お前はよく頑張った!!。゚(゚´Д`゚)゚。

27階あたりからペアになりました。


バード君サバキャンでどうしよう!ってなったんですが
なんかブラギなくてもイイ感じで行けました(´¬`*)

ET


え?カード?幻覚なんじゃないですか?


ET


石化が心配だったフリオニも、今回はあまり石化されずにあっさり倒せました!


亀じい

ちょっと怖かった亀じいさんもクリア!


他の雑魚敵な階層も、集めてSG→相方がMBクリップで氷割をしながらだったので、サクサク進めました。
てか相変わらず上手なMB氷割!
見習わないと(ノ´ω`*)


氷狼

心配だった40階も、相方が上手にハティを連れてきてくれたので難なく撃破!!

嵐

怖かったストームナイトも・・・・

嵐

AMPHD連打でなんとか!

ハティの属性は水だからユピテルサンダー連打でいいんですが

ストームナイトの属性は風だからヘブンズドライブなんですよね。

このトナカイの化け物、見た目が氷っぽくて、、、
間違ってユピテルぶち込んだらまったく当たらなくて
相方に「だからちがうって!」みたいな事言われました。

∑ごめんねー!と自分の間違いは素直に謝ります(´¬`*)

ET登る前に、階層と属性チェックを忘れないようにしなきゃ!

てかハティベベって、SPを吸う攻撃をしてくるんですね!
いつもはAXで接近される前に倒しちゃうから気づかなかったんですが、なにげに集団でsp吸われると辛いですね(´¬`;)

ビビビビ

凍ったら反射的にJT!!
でも相方のハイプリはガチムチなので、きっとJT当たっても死なない(`・ω・´)


そんなこんなで癒しのひと時。

ET

※この後ベベ達はスタッフがおいしく頂きました。


そして次々進んで、45階のオシリス様。

石化攻撃に邪魔されて、なかなかSWが置けなかったみたいです!
爆裂状態になったあと、SW切れた瞬間にメテオアサルトか何かされて相方死亡!
こっちに迫るオシリス様!

これはピンチ!と思ってスリム連打してたら相方がジークで復活してくれました(ノ´∀`*)

で、その瞬間にHWがMAを食らったのですが、なんか首の皮一枚で生き残ってました( ゚д゚ )

45階

その後無事に撃破!!

相方のデスペナが気がかりだ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか抱える側のハイプリは、不死服とかメデュ盾があるといいらしい。

その後死ぬ事もなく50階もクリアし

55階の黒蛇王!
アクエンの階は57階だから、あと少しだーー!!
なんつってたら

制限時間まで、残りわずか。


黒蛇王

残り20秒ほどで黒蛇王を倒せました!!

なかなかラストまで熱かったです。
というか4時間みっちり登れた事に感激。

途中の階層で相方の青石がなくなりかけたので、相方の2pcに出前を頼みました(笑)
そこで少し時間がかかっちゃったけど、楽しかったからよし!

ペアの行き方がなんとなくわかったので、次回はアクエン階まで行きたいですね(ノ´∀`*)

気になるレアは・・・

エル数個と紫数個と青箱1個!
そしてカード帖ーー!!

箱と帖は開ける主義!


杏飴「カード帖あけちゃえー!」

相方「え?いいの?」

杏飴「いいよー!」

相方「わーい!」

さっそくドーーン!!

相方「ア・・ア・・・」

杏飴「まさか、アイシラ!?アリス!?!?」



ア・・・


アンブゥアァァヌゥアァァイトゥクァァドゥゥウゥンヌ


またお前か!
って読みにく!!
次回に期待!!!

いやはや、無事に一緒に行けてよかったよかった(ノ´ω`*)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
情報がお役に立ったようで・・・・・いや、これから立つのかなw
ともあれ、なにかしらの向上心につながるものであればいいな、と思います。

時間制限にひっかかるのですねー、初めて知りました。
おそらくですが、ヒールLv3 or Lv5を多量に駆使すれば、時間節約に一役買うのでは、と思います。
SGやLoVなどの長時間ディレイ消しにはこれが一番です!

が、一枚1000zなのを考えるとそれ以上が見込める場合にしかもったいなくて使えませんが!ww

>アンブゥアァ(ry
オンドゥル語ですねわかります

>キタキタおやじ
また懐かしいものがw 年をサバ読んでるのがばれますよw
>>darkteaさま
情報提供、ありがとうございました(ノ´∀`*)
今回は割とゆっくり上っていったんですよね。
次回…次回こそはアクエン階に行きたいです!

ディレイ消し…!
あ、それいいかも!と思ったんですが持病の勿体無い病ががが
でもBOSS戦でだけでも使えばだいぶ早くなるかな?
いろいろ試してみようと思います!

>アンヴァ
オンドゥル語ではなく、イメージ的に格闘技の入場とかでなんか名前呼ぶやつっぽい感じです(謎)
オンドゥル語っていまいちよくわかんないんですよね!
調べてみます(ノ´∀`*)

>サバ
読んでない読んでないww
ていうかdarkteaさんの中での私の年齢が気になりますねw
何歳でもいいですけどw
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
