*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
さらさらの艶髪
ラグクジ2010Marchなんてのが出たらしいですね。

ラインナップはこちら。



【A賞】グルームアンダーナイトカード、錐[1]

【B賞】ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、メイルブレイカー[3]、ウンゴリアントカード、串[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、ルドラの弓[0]、ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]

【C賞】ブリーフ[1]、スリーパー帽子[0]、テンドリルリオンの皮[1]、ランニングシャツ[1]、カンドゥラ[1]、キラキラスティックの箱、ルナティック帽子[0]、ルナカリゴ[3]、ゼピュロス[3]、裏切り者[1]、濃縮エルニウムの箱、桜花冠[1]、バブルガムの箱

【D賞】スタッフオブピアーシング[0]、荒れ狂う波の書[3]、戦闘教範50の箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、濃縮オリデオコンの箱、丸いぼうし[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、フォーマルスーツ[1]、黒革のブーツ[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、ストーンバックラー[1]

【E賞】Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]


ちょっとおかしさんがミラクルを出されたので、さっそく帰りにクジ1回分のWM買ってきました。


錐こい!錐こい!桜花冠こい!


くじ


コメントしにくいー!


えっと、カンドゥラが当たったのでちょっと嬉しいかもしれないです!!





続きはリアルの事!
なんか百合っぽい事書いてるから、耐性ない人は見ないほうがいいですヽ(・ω・)ノ

乙女百合界
はいはいリアル日記です。


ツイッターで福紙さんが


福紙さん「分厚いお肉が食べたい!」


と呟いていたので


杏飴「いくかー!!!」


ということで久しぶりの焼肉→カラオケと遊んで、今しがた帰宅しました(ノ´∀`*)


焼肉おいしかったー(´¬`*)


明日も仕事だけどニンニクたっぷりで食べました。


カラオケに行くと妹と遭遇!
そういやカラオケで遊んでくるって言ってたなw
妹は高校生なんですが、なんか制服着ると家と雰囲気違うw

しかもなんか調子に乗ってるし!うざ!
しかし友達が可愛かったので許す(´¬`*)
でも妹も、来年の春には進学で一人暮らししちゃうんだよなぁ。
ちょっと寂しい姉心。うざいから本人には言わないw

とまあそんなこんなで、例によって色々なネタ系の曲を歌いまくりました。
福紙さんとじゃないとこんなに力いっぱいネタ系歌えないのです!
※説明しよう!杏飴は隠れオタなのである!


あとなんか、福紙さんがROのキャラ達を

ギャグマンガ日和風に書いてくれました。

シュールすぎて思いっきり笑ってしまいましたw
ブログに載せてね!!!福紙さん!!!!


あ、そうそう。
ネタと言えばこちら。



こうきて



からの

百合が好きで好きで堪らなくて
尚且つ全てを許せるような寛容な人じゃないと
視聴するのは厳しいであろう動画を発見!!!


百合?マリみて?ストパニ?何それ?て方は見ないほうがいいですw


もうこれ個人的に爆笑なんですが。
歌詞がアホすぎるwwwだがこういうのは大好きだwww
福紙さんに、「これブログに貼っていいかな!」と聞いたところ
「いいよ!!」って言ってくれたので貼ったよ!!

ちなみに相方にも教えてあげたら絶賛してた!
さすが!話のわかる!!


……

………ブログの方向性がどんどん変な方向に。


おかしいなー
これじゃもう一つの百合系ブログと内容変わらないぞ!
まあいっか!来るもの拒まず去るもの追わず。


きっとまた明日の朝あたりにブログ読み返したら
恥ずかしさのあまりPCぶん投げたくなるんだろうな(´¬`*)

夜中って無駄にテンション高くなりますよね。不思議。




百合…イイかも?って思っちゃった方はポチっとな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝方に乙女百合界は観るものじゃないね。危うく声出して笑いそうになるw
アリエーンのところが何度観ても吹くw

もういっそのこと向こうのブログと合併させちゃえばいいよ!(謎


そしてカンドゥラおめでとう(*´ω`)
最後に歌ったアレが喉にきてるみたい(ぁ)
昨日はありがとうでした(*^o^*)

何だかお肌がツヤツヤです(^ε^)♪コラーゲン(鶏皮)のおかげか肌がツヤツヤです(*゜▽゜ノノ゛☆

帰り際のSAT○UG○Iで叫んだのが喉に響いてるみたい(ぁ)
あと笑ったから!楽しかった!(^-^)

ら、ラグくじ……!!やってみようかな……。無の境地で(ぁ)
その2ですまそん
よく見たら前回私書いたコメントがおかしい(ぇ

あ、大事な事なので2回言ったのか(爆)←1つ消し忘れで2回書いた。

百合乙女界を見た時、「こ、これはーー!」と電撃走りました。KAITOが歌ってるロリ並に(爆)
>>ぐらたん

朝方から百合界とは濃いですね!!いいぞもっと見るんだ
向こうと合併なんてしたら、ほとんどROと関係なくなりそうだからやめとこう(´¬`*)

>>福紙さん

こちらこそありがとうっ(ノ´∀`*)ノ
次からは鳥皮三昧でいこう…あとトントロとエリンギ(謎

2回言ってるってのは「ツヤツヤ」のあたりかな?
大事な事だから2回言ったんだと思ってたよ!(爆

KAITOのロリも気になる(笑)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
