*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
アイシラサン、パサナさん、贅沢は言わないのでカードください
連休明けの月曜日って、たいてい連休を避けてきたお客さんで結局混雑するんですよね。
今日も凄い混んでたというか、ちびっこの人数がやばかったです(´¬`*)

あまりの混みっぷりに、同僚がフニャフニャになってたので


杏飴「小さい子を誘導する時に「ちびっこは前にどうぞー!」って大きい声で言うとみんな言う事を聞いてくれますよ」

とアドバイスしたんですよね。

同僚「ちびっこね!ちびっこ、ちびっこ、ちびっこ・・・」←ちびっこって言葉を必死にインプット中

杏飴「とびっこ・・・」(ボソリ

同僚「ちびっこ、とびっこ、とびっこ、とびっこ、とびっこ・・・∑って杏飴ちゃん!!!」

杏飴「(ノ´ω`*)ウヘヘヘ」



みたいな!


あと今週のジャンプ読みました。


ワンピ!もうワンピの展開が熱すぎてもう!!
まさかのあの人が!ブリーチもまさかのあの人が!
NARUTOも久しぶりにネジ兄さんと、チラっとだけヒナタでてた!
最近はスケットダンスも好きです(ノ´ω`*)
ジャガーさんは相変わらずアホですね!(褒め言葉)

そんな感じで、忙しさと睡魔に総攻撃されながらもROして遊んでます。


パサナcとアイシラc欲しいんですぞ!と福紙さんにお話したら


福紙さん「いきますか!」


ってなってパサナワールドに突撃してきました(´▽`*)
すでに福紙さんも日記に書かれてますが、私も書くよ!!



エロテロリスト(またの名をパサナ)


パサナワールドといえば、言わずと知れたスフィンクスダンジョン5階。
さっそく福紙さんのアサ君と突撃です。


魅惑のPW

PT名もそれっぽく

戦国PASANA

天下統一を目指すぞ!(そういや最近BASARAやってないなあ


そんな感じでミミックをしばいていたら


なんかでた


アクセ?


手元にあった拡大鏡で鑑定してみると・・・


ミミックがみてる



ロザリオ!!!



ミミミミ



ミミックさまがみてる~春~


なんてふざけていたら、彼がいました。


デュエリスト


泣く子も黙るファラオ様。


むしろ遊戯 ※遊戯王

きっと遊戯をサラサラストレートヘアにしたらあんな感じだ!!

遊戯といえば海馬社長。
海馬社長といえば福紙さん!
と言っても過言ではないくらいに、彼女は海馬社長が大好きなのだ!

遊戯がファラオなら、社長はアモンだね
みたいな話になり・・・






最終的にこの話に。


もうこれ大好きなんですよ。
クオリティ高い!!




そんな感じでテンションの上がった我々。




パサナ融解を歌いだす福紙さん!


パサナ融解

あーのーパサナのさあー

パサナ融解

服はぎとってみたら~そしたらーあぁー

パサナ融解



すべてが終わっちゃう!!





なんてノリノリでパサナを狩っていたら


襲われる

遊戯に強襲される我々。


もう振り返る事もできないくらいに必死に逃げる!!!



デュエル!



捕まった!!



強制的にデュエルを申し込まれました!!
さすが遊戯、パサナとマルドュークで固められたデッキでガンガン攻めてきます。

対する私たちは肉弾戦。


ひたすらバーサーカーソウルを繰り出す遊戯の前に

脆くも儚く崩れ落ちました・・・。



遊戯め・・・。


そんな感じでデュエルに負けて敗走した私達を


剥ぎ取り


パサナは汗臭いシャツで慰めてくれました。



汗臭い


なんだかんだで1時間弱の成果。
途中までアイテムドロップ率アップの効果が残ってたらしいですが
これは嬉しい(ノ´ω`*)

精算したら180kくらいになりましたよ!うひょー!

カードは出なかったけど、思い出はプライスレス!
そんな感じで、また行きましょうね!福紙さん!!(ノ´∀`*)




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
