*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりに忍者も。


リアルで忙しかったけど、ようやく元に戻りそうな感じ?

簡潔に箇条書き!

1, お母さんと弟がさいた〇に1週間旅行!家事とか全部杏飴がやることに(´¬`)
2, 後輩に連れられて合コンに。男の子達より、居酒屋のお姉さんの方がゲホゲh
3, 後輩が家に泊まりにきた!よだれたらして寝てた(´¬`*)
4, 妹の友達と、その彼氏も同じ日に泊まりにきた!彼氏さんが家事手伝ってくれた。
5, おばあちゃんのお陰で食費を大幅に浮かせられた!うへへ
6, もうすぐ2週間ほどのお休み期間!忙しくてもラストスパートで頑張ってる。
7, すーし!すーし!たべたい!
8, やっきにく!やっきにく!いきたい!

ラスト2個は願望ですね。
あきらさん、福紙さん、ぜひとも行きましょうぞ!(ぉ)


そしてRO-!
時間ないなりにもお金稼ぎ&レベル上げの為、目下調印に監禁中のモンク。


無心で狩りすぎて
ただの岩をジオと勘違いして気奪しようとしたり
気奪・・・!


猛烈ダッシュのダンサーさん(特にギャングスカーフ装備してる)を

調印様と勘違いして殴ろうとしたり。



アイコン「な、なんとなく似てるんです!私は悪くない!!」
アイコン「・・・代われ。私がやる。疲れているんだろう」
アイコン「うぅ・・・。お願いします、忍者さん・・・。」

アイコン「場所は・・そうだな…。金銭が良いところ…」
アイコン「妖精とか巨人見たいから異世界に行く」
アイコン金銭とか関係なかったー!良いんですかハンターさん!」
アイコン「忍者はかわいいから許す。むしろなんでも許す」
アイコンこの扱いの差・・・解せぬ!!

アイコン グラ「忍者ちゃんは可愛から、アイコンが多少ずれてても気にならないね!」
アイコン∑いや気にしろよ!



アイコン「久しぶりの異世界…。楽しみだ。」
アイコン「∑ちょっとウキウキしてる」



そうだ、異世界いこう

というわけで異世界に行く・・・前に。

・・何の音?

なんかエイプリルフールでモロクがいた場所・・・
ウゴゴーウゴゴーってモロクの息遣いが聞こえるのですが。

な、なんだろう!?(・`д・;)


ゴゴゴゴ
そんなこんなでとりあえず異世界にダーイブ!
って、ここまで行くのが大変面倒でございますね。
なぜテレポが使えないのだ!

いきなり見慣れない人キタ
そしてなんかいきなり物騒なのいるし。
ちょっと背中に乗りたいとか思った人は私だけではないはずです。

とりあえず釣り
そして久しぶりの釣りです。
異世界ができた当初はここも賑わっていたのですが、今ではすっかり寂れてしまいましたね。
釣りと採掘のシステムは好きなんですが、24時間起きじゃないとできないってのが(´・ω・`)

しかも釣れない!
仕方が無いので(時間もないので)まずは妖精を観にいく事に。
姉かわゆす

ネコにハァハァしてるお姉さんかわいいですね。

なにげにこの3兄弟、場所によってセリフ違ったりするから好きですw
ニブルとかw

ぅぁ ょぅι“ょ っょぃ
そして本命の幼女。
大量にいるときは火炎陣で焼きながら龍炎陣撃ち込むと、物凄いサクサク狩れますね。
基本空蝉で回避できるので、盾もアナデマ盾で事足ります。
むしろ空蝉で避けてもアナデマの効果が乗るので、素早いmobが大量にいるような場所はアナデマ盾だと楽かもしれません。

単体か2匹くらいなら、空蝉で避けながら龍炎陣1発で倒せたり。
ダブルヒットなしでもいける感じ?
空蝉と火炎陣さえ覚えていればすぐにここに来られそうですが
空蝉による広範囲の移動で、他のWIZさんとかになすらないように気をつけた方が良さそうですね。

なんだかんだで妖精発見。

ようせいさん


アイコン「な、なにを言っているんだ…」
アイコン「もしや私のアイコンが少しずれてる事を指摘・・・!?」
アイコン『∑いや違うだろ!』
アイコン「ハッ…。なぜか遠くから突っ込まれた気がしたが…気のせいだな」



とりあえず妖精を報告し、経験地をたんまり貰いました。
次は巨人だ!見て報告だけで経験地ごっそりなんてうひょひょー!

うわ!

甘かったです。


忍者でマヌク側のフィールドに来るのは初めてだったのですが
空蝉3でもなかなか辛い。
子ライオンとか小蟲の足が早いので、空蝉で壁に追い込まれると確実に死にます。
立ち回りの問題だけど・・・!!

テレクリとフェンクリとサインを持ち替えてたけど、ここではテレクリ固定でいいや!!

ゴレムさん
見た目のごっついブラディウムゴーレムさんなんかはメチャクチャおいしかったです。
足も遅いので、ちょっと離れて火炎陣→龍炎陣→火炎陣にぶつかってきたトコでまた龍炎陣
とかでサクサク倒せます(´¬`*)

なかなか爽快。

だけど

空蝉で吹っ飛んだ先にセンチピードがいたりすると

それは死を意味する。


タタチョも足が早いけど、上手く火炎陣が使えれば難なく頂けます。

が。

空蝉ピンボール(空蝉で飛んだ先に敵がいて、ピョンピョン飛ぶこと)でセンチピードがいると


それは死を意味する。



何が言いたいかというと、センチピードさんが怖すぎです。
ゴーレムとタタチョだけのMAPがあれば、もっとマヌクは栄えると思うのに!

そんなこんなでヒィヒィ言いつつようやくWPに・・・!


迷った

杏飴は致命的なミスを犯していました。


道まちがったーー!
うっかり巨人の国にきてしまった!
巨人にビビって、慌てて火炎陣したのはナイショだ!

どうやら巨人のNPCに会えるのは、また違うWPのようですねヽ(τωヽ)ノ
意を決して再び・・・!



フォーメーション・トライアングルアタアアック!!!


アッ


※ちなみに、このすぐ左がWPでした。


♪いきてるって~なんだろ
いきてるって~なぁに♪

♪いきてるって~なんだろ
いきてるて~なぁに♪


頭の中でテリーとドリーが歌いだしたので、今日はここでお終い。

しめに釣りをしたところ・・・・
ラストに釣り

爆釣ぉぉぉぉおぉぉ!!


てか、なんかまかじきとかはしくれの確率上がりました?
ものの数分ではしくれ20個になって、正直ビックリ。

異世界はスリルがあって楽しいので、是非とも倉庫とプロ転送は確保したいところ!


アイコン「異世界…気に入った。しばらくここにいたい」
アイコン ラサ「無理するんじゃないわよ!」
アイコン「満足のいくまでいるといい。我々はいつでも待ってるぞ」
アイコン「あ、なら私も行きたいところが」
アイコン「NO!!お前はダメだ!ヒルウィンド以外の選択肢はない!」
アイコン「∑えええーー!?NO!じゃないですよ!なにこの扱いの差再び!」
アイコン エス「・・み、みんな頼りにしてるんですよ・・・モンクさんのこと・・・」
アイコン「そ、そうですかねぇ~~~~。」









頑張れモンク!君の拳がアカウントを救う!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

うおー
家事お疲れ様でした(o^∀^o)あともう少しで休みだね♪

焼肉と寿司は是非食べたい!ヾ(●ω●)ノ”
No title
うぉにぃーちゃーん!
>>福紙さん
ありがとうです(ノ´∀`*)ノ♪
そして13日からの旅行も楽しみDA!!!!


>>おひとりさま
うぃーからうぃーからー
テリーを信じうぇー
生きテル気がしーないヨーー

寿司も焼き肉もいいですのぅ…(´ω`*
最近でかい買い物が多くてなかなか遊びに行けないのが残念ですわ(;ω;
>>アキラさま

∑なんというニアミスなコメント!(ぉ
そして意外とみんなテリーに反応してくれて嬉しいという(笑)

焼肉もお寿司も逃げません!
みんな都合の良い時にいきまっしょい♪
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
