*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
カプラポイントとカプラヘアバンド

相変わらずマヌク3の左下の巨人に会えない忍者。

異世界


※このほかにも毒マンドラゴラとか子ライオンとかいっぱいいた!!


死亡時のたれねこが可愛いのでプラマイゼロなのですが!!!
とりあえずモンクをやる事に。


・・・・の前に。


カプラポイントで引けるカプラクジ(アルデバランのカプラ本社に行くと1回3000pで引けます)の景品で、なななんとカプラヘアバンドが追加されたそうです!!!

ウホッいい高級装備!!!


※露店で4Mくらいまで値下がりしてたのはこの際いいとして。


思い立ったら吉日生活!
さっそく全キャラでカプラ本社に突撃してきました。


クロエ カプラクジ

おおう(´¬`)


しかもこの間のお正月イベントの時に
カプラポイントをほとんどお年玉に交換してしまい
ポイントがあまり無かったという・・・!!

調子にのってお年玉にするんじゃなかったーーー!!
結構いい値段になったから、あれはあれで良かったけどーーーー!!


そしてログインしてきた福紙さんにも早速連絡。



∑( ゚д゚ )


このガンスリさんならやると思った。


何かとありがたい福紙さんのガンスリ。

しかもこの場所でしばらく雑談していたら
次に来たWIZさんがカプラヘアバンドを大量にゲットできた模様。


それきっとガンスリさんのご利益だよ!!!


またポイントが溜まったらカプラクジやりたいですね(´¬`*)


続きはモンク育成(`・ω・´)


モンクの道は修羅の道

福紙さんの殴りプリ君とコンロンへ。

ゲフェンタワーだわー

コンロンに行く途中にゲフェンタワーのミニチュア発見!
他にもプロのミニチュアがあってかわいかったですね(´¬`*)


マニピがあると、SP問題が解消されてスキル使い放題で楽しかったです(´¬`*)
コンロン
∑サル、岩にめり込んでるうううう( ゚д゚ )

ギャグマンガ日和的な。

※そういえば、ギャグマンガ日和のCDが発売されるらしい!
OPとか入ってるってヒャッホオオウ!!

※あと今週のNARUTO!
ナルトがラーメンと間違ってミミズをズルズル食べちゃうのはエグすぎた!
ミミズ10匹くらい口にいれてすすってるううう!( ゚д゚ )ビチビチしてる!
そんな杏飴のお昼ご飯はラーメンでした。


なかなか良い感じに狩れたので
今度はSD4あたりに行ってみる?と突撃してきました。

ポゥ

テレッポゥ!フゥー!

※イメージ的にマイコー


アヌビスにはGXで、ミノパサナには水フィストです。
すこーーしづつ進めば良い感じだったのですが、杏飴が前に出すぎてしまいモンハウにやられ死亡・゜・(ノ∀`)゜・゜
ごめんよ福紙たん!!!


再戦を誓い、我々はSD4を後にした・・・。



相方「あ、二人で遊んでるのー?俺も遊んでいいー?」


あ…ちょっとウザ!とか思ったけどいいよ!と一緒にSD4に。

70台で
相方→ハイプリ
杏飴→モンク
福紙さん→アサシン

のベストメンバー!

しかも福紙さんのアサ君、最近裏切りにヒドラを挿せたということで
相方の教授に水付与してもらいました。

SD5でウハウハな予感!!


輝け相方

なかなか良い感じ!
パサナにDAで物凄いダメージ出てました(´¬`*)
アサいいよアサ!

相方もエンジェリックリングだかスプリントリングを装備していたので
ヒールするたびに輝いてました。


あまりにも光りすぎた為に
なぜなにハイプリースト

他のモンクさんから質問されたり。

後光です!
見たらレアが出るかも!?


そんなこんなで1時間!
GXのTUも良い感じだったし、猛龍拳つかいまくれて楽しかったです(´¬`*)


ラヘルのクエストもちょいちょいやって・・・


ふつ・・・さらさら
↑このぼやき、結構好きです。

フッ
↑このハハハも好き(笑)

モフモフξ・ω・ξ
恒例の教皇様。

アルパカかわいいぞーーーーうおおおおおーーー!!



そして遂にBase72、job39だかなんだか。

ばっくれつ!

爆裂を覚えられた!!


・・・え?何を目指しているのかって?


そこそこコンボできて金剛で耐えれて阿修羅も撃てるモンク!!!


器用貧乏とか言わない!


ハンパなステ振りだと、誰もが嘲笑うだろう。
しかし私は言いたい!
全ての事をオールマイティにできるこういう型こそ


なぜばなる型だと!


器用貧乏ではなく、「なせばなる型」だと!

※大事な事なので2回言いました。


Rがなんだー!Rとかよくわからんし!
セーラームーンRかーー!!
趣味職がなんだーー!
趣味は他人の眼鏡に指紋をつけることですーー!!
現状を受け入れ楽しんでこそがゲームってもんじゃないのかーーー!!
自分で決めた道くらい、自分でしっかり歩けーーー!



とりあえずギャグマンガ日和のCD欲しいです。






最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃあああ
メガネニ指紋ハヤメテー(何)もう明日も見えなくなるー(ぇ)

しかし…ガンスリがやるとは。ありがたや…。

ハンター×ハンターまたやろうね♪
>>福紙さん
フライドチキンを食べた後の指でメガネに指紋をつけると・・・(ぉ

ハンター×ハンター楽しかったねい(ノ´∀`*)ノ
鷹マシンガン!(笑)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
