*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
いい日旅立ち
今テレビで、コナンの映画「漆黒のチェイサー」やってるんですけど

弟が「漆黒のチェダーチーズ」とかほざいてました。


そんな感じでお久しぶりです杏飴です。


福紙さんのブログでも書いてあったように、ここ数日間旅行に行ってました。

週の前半は後輩と友達の3人で道東旅行!
週の後半は福紙さん達高校からの仲良しメンバー4人で札幌旅行!

そして本日は休日出勤で!

今日丸一日、担当箇所の大掃除でした(´-`)

後輩と一緒にスッピンでマスクして頭にタオルまいて大掃除!


旅日記が長くなりそうなので、下に収納します。



バーロー!






そんなこんなで怒涛の一週間でしたが物凄い楽しかったです(ノ´ω`*)
ひたすら温泉入っておいしいもの食べてた気がします(笑)



まずは道東旅行編。


道東は後輩の地元なので、穴場とか全部案内してもらったんですよね。

夜に出発して、襟裳岬まで行って朝日を拝んできました。

※因みに襟裳岬とは、北海道の一番下の岬です。
 あの、なんか下にとんがったトコ。


全員スウェットにダウン羽織って岬に行ったんですが、これがまた寒い寒い!!

寒いけど、物凄く壮大な景色で感動しました(ノ´ω`*)

一番下。

島の一番端に立つってだけでも、なんだかワクワクしちゃいますよね(ノ´∀`*)

それに岸壁を打つ波の凄まじさとか、スウェットがバタバタしちゃうくらいに強い風とか。

生憎の曇り空だったけど、なんだか物凄い雄大な海と空の境界線とか、地球の丸さとか。

五感全てで感じる自然の強さに、ひたすら圧倒されました。

自分の悩みなんてほんと小さい!というか人間て小さい!みたいな(笑)

最終的には生まれてきた意味とか、死んでいく意味とか

そういう哲学的なトコまで深く考えてしまうから不思議(笑)

本当に大自然って癒されるというか、自分を見つめなおせるというか。

とにかく物凄く感動しました。

春になると野生のアザラシも見れるらしいです。
いい感じですね(´▽`*)

朝ごはんは近くのお店で海鮮丼!フゥー!
エビちゃんが生きてて、食べるのが大変でした(笑)

エビ!お前おいしかったよ!ありがとうな!!

港町をドライブしたり滝を見に行ったりし、寒かったので地元民しか知らない穴場温泉へ行きました。

海ッ

露天風呂は無いけど、温泉の大きな窓からこの景色が見れるんですよ!
※写メは施設内の休憩所で撮りました。

もうなんか♪わーれはーうーみのーこーフーフフンフンフンーみたいな。

吸い込まれそうなくらいに青い海と空の境界線に見惚れて

若干のぼせました。

休憩所で少し仮眠を取って、あとはひたすらドライブ&自然の名所観光!

夜は旅館で温泉!フゥー!
大きな河と夜景を見ながらの露天風呂。
めちゃくちゃきもちよかったです(´▽`*)

旅館の女将さんも綺麗な人だったうへへ。

夜は当然酒盛り。

今まではあんまりガッツリお酒を飲んだことは無かったんですが
自分の限界を知るため&酔いつぶれたらどうなるか検証する為にひたすら飲んだところ・・・


物凄く後輩に甘えていったらしいです。

そして自分の腕時計も壊したらしいです。



ダメじゃん自分!!!!!

なんかもう後輩にひたすら抱きついてたらしいです。
冷たくあしらってもめげずに甘えてくるから
最終的に抱っこして添い寝してくれたらしい。


後輩の心の広さにカンパイ!!!!・゜・(ノ∀`)゜・゜


ていうかですね!
あの腕時計めちゃくちゃ気に入ってたのにーーー!
しかも壊したところ、うっすら覚えているのが切ないーー!

今度たくさん飲むときは、貴重品はカバンにしまっておこうそうしよう。




そして翌日は帯広いって

ぶーたーどーんー

豚丼っすよ先輩!!

なまらうまかったっすよ先輩!

で、また某牧場行って生キャラメル食べたり自然の名所見に行ったりして帰宅。


帰りは私が運転だったんですけど
運転荒くてごめんなさい。

峠道とか楽しくてとばしまくってごめんなさい。

次回は安全運転の方向で行くということで一つ。

楽しかったーー!



そしてここから札幌編


夜に帰宅して、翌日の朝9時頃に出発。
今度は福紙さんと凛可さんと一緒に、札幌の柳風さんに会いに!フゥー!

行きはゆっくり国道を走って行きました(ノ´ω`*)
途中の道の駅に寄り、最早定番となった石炭からあげとあげいもを買い。

ちなみに前回の札幌旅行でも、この道の駅で石炭からあげを買いました(笑)
イカスミだかなんだかで真っ黒なからあげだけど、ジューシーでオイシー!

カリっと香ばしくて、じゅわっと溢れる肉汁!
た・ま・らーーん!

道の駅巡りもしてみたいですね(´¬`*)

そして車のBGMは福紙theBEST!!

ガガ様やボカロから、なにやら懐かしい曲までたくさん入ってました(ノ´∀`*)

当然車内は盛り上がり。

特に、番凩とかmagnetあたりをみんなで歌いつつ(笑)


あと、途中に「キャッツアイ」というカラオケ屋があったんですよね。




福紙「∑キャッツアイだ!」
杏飴「お一人さまのアレだ!」

杏飴・福紙「みーつめるキャッツアイ!フーンフフフン♪みーどりいろにひかーるー」

凛可「???」


てな感じで

キャッツアイの前を通るたびに、
お一人様のブログに載ってたキャッツアイの歌を歌ってました(爆)




そんなこんなでノリノリで札幌に到着!!

到着してすぐ、冷静を装いながらも実は
道に迷っていたのは内緒です。



昼で上がる柳風さんを迎えに職場まで行ったのですが

やっぱり道に迷う杏飴。



方向音痴パッシブ10ですいません。


なんやかんやで職場に到着!
手を振る柳風さんの前で急ブレーキ!(でもなかったけど)


そして早速カラオケへ!!


フリータイムでひたすら歌いまくり、ハモりまくり

いざ温泉へ!

温泉に入ると岩盤浴もタダで入れる!ということで

ひたすら岩盤浴してました(ノ´∀`*)


久しぶりに岩盤浴に入ったんですけど、もんのすごい気持ちいいいい。
熱いトコに入っては寒いトコに入ってクールダウン、そしてまた熱いトコに・・・
と3時間くらい岩盤浴してました。

岩盤浴で近くにいたオッサンがなんかイビキかいて寝てましたね。
気持ちはわかる!でも寝たら干からびるよオッサン!!!
うるさいし!

いいだけ岩盤浴しまくったから、次お風呂だ!となり、ようやくお風呂へ!


温泉もいろいろ種類があって気持ちいいいいい(´¬`*)

肌が綺麗になるらしい温泉にひたすらつかり、露天風呂でいい湯だなアハハンしてリフレッシュ。

時間も遅かったので、近くの24時間スーパーでお酒とかツマミとかご飯とか買い漁り(ぉ)

酒盛りじゃーフゥー!って感じでした(笑)


ちなみにお酒を飲めるのは私と福紙さんだけで、凛可さんと柳風さんは飲めません。


飲兵衛二人が飲みまくる!

酔った私は

凛可さんの事を腕枕して添い寝していたらしいです(爆)


凛可さんが、「杏飴・・・あったかい」って言ったのは覚えてるんだ!
たしかに凛可さんの体温は低かった!!

つ、ついでにあの豊満な胸も揉んでおけばうわなにをするやめろ


あんまりヤバイ事をするとドン引きされちゃうので自重です。はい。

で、結局そのまま寝てしまったらしいです(笑)


起きたら、皆でぷよぷよ対戦してました。

福紙さんの「のほほ詰み」が最強でした・・・(ノ´ω`*)
たたみかけて大連鎖!凄かったです。

昼過ぎに起床&外は春だというのに若干吹雪きになっていたので

おうちで皆でゴロゴロしながらオシャレ講座。

柳風さんにツケマツゲを貸してあげました。

そして皆で柳風さんを変身させよう!となり

ツケマツゲ担当→杏飴
メイク担当→福紙
ヘアメイク担当→凛可


というまるで撮影前の女優的な感じでした(笑)

楽しかったです(ノ´ω`*)

近所のゲームセンター行ったりネットカフェも3時間ほど行ったり。

ゲーセンで、福紙さんが


うさびっち

ウサビッチのプーチンを取ってくれました(´¬`*)
ありがとおおおおおおおおお!!


ネカフェではROも少しやったり!
柳風さんの剣士君の育成を、ちょこっとお手伝い。


お好み焼き屋さんに行ったりアニ〇イト行ったり!
いろいろ買い物したりした!

ツ
↑お好み焼き屋さんの鉄板にあった、「ツ」。


だんだんスマイルマークに見えてくる不思議!!!

そしてわざわざ写メるワタシもアホ!!



そんなこんなで旅行終了!!

いやはや、物凄く楽しかったです(ノ´∀`*)ノ







そして今日の話。




マスクしてタオル巻いて完全防備で大掃除!!


大掃除


こんな感じ。

※ちなみに左のほっかむりが杏飴で、右側のヘルメットが後輩。

この画像いいな!
特に目を頑張った。(笑)



ぷりっくらー


ちなみに通常パターン。
下の<●> <●> こんな目をしてるのが私です。


最近のプリクラって凄く良く写りますよね。
捏造レベルに。

ていうか若干、目が大きめに写るんですよね。
最近のプリクラって。

むしろ捏造じゃね!?!?





というわけで!
なんだかんだで楽しかった!
また皆で旅行行きたいですね(ノ´∀`*)ノ♪



そしてこのブログを書くのに
物凄く時間がかかったという。


漆黒のチェダーチーズも終わってるし!
どんだけ時間かかってるんだー!


しかも長いし!
すいませんっした!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
