*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
学園革命伝ミツルギが面白い
用事で職場に行く事になったんですよね。
行く途中に大事な書類を忘れて引き返したら、横断歩道に見覚えのある人が・・・。



福紙さん!?!?



思わずクラクション鳴らしてアピール。
そのまま曲がってすぐの駐車場で福紙さんと合流しました(笑)

いやはや、偶然って凄いですよね!
職場の用事といっても書類を渡すだけだったので、その後は一緒にご飯食べてきました(´¬`*)

かつやの黒胡椒からあげ丼(だったかな?)うめえええええええ
からあげ好きにオススメですよ!

しかも期間限定で490円だって!からあげ好きは急げ!!!



あ、やべ!
ROとか全然してない!
露店しか出してない!

とりあえず露店の品が売れてパサナcをゲットできました(ノ´∀`*)ノ
あとはロンコに挿すだけ・・・。
重量重いけどINT3だぐへへへ


あとウサビッチの動画が見たくてニコニコってたんですけど
なんか凄い可愛いのを見つけました。





なんすかこの可愛い生き物はあああ!!



う、うちのマロンの次くらいに可愛いぞおおおおおおお!!ハァハァ
いやさ、カピパラ可愛いって知ってたけどさ!
もうこれ可愛すぎて地球滅亡するんじゃないかな!!!



で、なんか謎のホラーゲームの実況とかもあったんですよね。
外国製のゲームで、なかなかいい雰囲気のゲームっぽいんですが

日本語訳がやばい。




夜中に一人で見てて、あまりに酷い日本語訳に爆笑してしまいました。
エキサイト翻訳さんマジパネェっす。
マジリスペクトっす。
マジ英語の方が逆にわかりやすいっす。



あ、本題のROですね。


RO店してました。なーんつってな。




あ、てか今なんとなくニコニコ生放送を見てるんですけど・・・

とあるHW様HP様のペアがやばい!萌える!!
ちがった、凄い!!!


しかも同じidunの方か!って思ったら

ちょいちょいブログを参考にさせて頂いてるカミヤ様達でした。

うわーうわーなんか土下座したい!
こんな変態が視聴してしまってすいません!!!

当然ながら畏れ多くてロム専です。


しかもなんかコメントがカオスで吹いた(´¬`*)



そしてこんな素敵なペア動画なんて見たら
自分もちょっと頑張りたいっすね!

私はこの夜、やる気!勇気!エロス! この三つは大事だという事を学んだ。



ぐらたんーーーーーーートールいこおおおおおおおおお!!!111
ペアじゃあああああああああああ!!!!


(すぐにテンションがコロコロ変わる杏飴なのであった)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
