*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
笑ってはいけないネットカフェ
クロエって言う名前の香水が欲しい杏飴ですこんにちわ。
普段はエスカーダとかゴーストとかが好きで使ってるんですよね。
見つけたときは、「やべえモンクと同じ名前wwwほしすwww」状態でした。

しかも一覧で見たとき「クロエ EDP」とあったんですが

エンチャントデッドリーポイズンっすか!

どうみてもRO脳です本当にありがとうございました。


とまあそんなこんなで色々SSが溜まってしまい、加工するのが少し面倒大変です。

最終的には

パトラーーッシュ!


こんな風にネタに走ってしまいます。



それは置いといてですね。

先日、福紙さんのMEプリ君と一緒にGD3に突撃してきました。


悪プリ


このスタイルで!

※二人とも本気です。


で、ネカフェ行くか!って話になって


福紙宅まで車を走らせる杏飴。

あたいのライフ(黒)が火を噴くぜ!(安全運転)



で、なんかネカフェからが大変カオスでした。

ログインしたら相方もいつもの場所にいたんすよね。

ネカフェだと通常の5割り増しほどにテンションの上がる福紙と杏飴。

しかも、笑っちゃいけないトコって余計に笑いたくなりますよね。


笑ってはいけないネットカフェ。みたいな!正月に特番組めそうだよ。


そんな感じでテンション高い二人を見て

相方は若干困惑していた。



杏飴「3人でノーグ2とか楽しそう!」

福紙「ノーグ2って何いたっけ?」

相方「デリーターとかテラーとか・・」

杏飴「ゴジラいるね」

福紙「∑まじで!?」

相方「∑嘘教えるなw」

福紙「モスラーや♪モスラ~♪」

杏飴「アンニャンハヤーフヤ♪けんどんうー♪」

杏飴「たたっちゅーや!」

相方「∑歌うな!」


これらを全てオープンチャットでしていた我々。

反省はしているが後悔はしていない!

後半に続く!
ネカフェからなのでSS無いのが残念なのですが・・・。

とりあえず

杏飴→HP
福紙→ME
相方→HW

のトリオでした!

トリオで支援とかほぼ初めてなので、上手くできるかドキドキ!


※とりあえず支援メモ

〇とにかく沸くので気合
〇移動時にサフラ2→余裕あったらサフラ3
〇ブレスと速度のタイミングをずらすとスムーズにいくかも。
※マニピ→アスム→ブレス→マニピ→アスム→速度 みたいな。まとめてやるとSPきついし。
〇氷割りリカバとか殴ったりとか。
〇速度ポーション飲むとタゲ取りとか氷割りにちょっといいかも。


だいたいこんな感じ!
あとは習うより慣れろ!


そして重量オーバーになったので帰還(´¬`*)
うまうまっすね先輩!


その後はアキラさんもログインしてきたので


みんなAXとかローグにccして
アキラさんのHPにバクステで重なったりしました。



4人が同じセルに!


杏飴「ハイドだハイド!」


一斉にハイドすると、なんかHPさんポツンと寂しい事に(ノ´ω`*)


アキラさん「ルアフ!」


うじゃうじゃと炙り出される3人。



く・・・SS無いのが悔やまれる!!


そんなこんなで70台でどこかいこうか!ってなってピラ4に行きました。


杏飴→騎士
相方→HP
福紙→アサ
アキラさん→WIZ


PTで騎士とか2回くらいしかやったことない!!
うまくできるかうひょひょいだったのですが、なんかkiaiでした。

ちょいちょいインデュア忘れたり。
あと一応肉クリップを2個つけていったんですけど、マーターから肉が出る出る。
化けエサの回復量もすごかったですw

スノウアーcなんて買うお金ない(むしろあったらHWの装備に回す)ので
騎士娘は肉クリップで頑張ってもらおう!

アキラさんのWIZに張り付いたアヌビスもBdsで吹っ飛ばしたり。
氷割りもBdsでまとめて割ったり。

ブランディッシュスピア楽しいな!!

で、ちょうしに乗りすぎて

SG範囲外に吹っ飛ばしたり。


ゴーメーンナサーイヨー!(あの懐かしい麺のCM)



みんな経験地うまうま&ネカフェの制限時間が迫ってきたので帰還!


で、帰還してペコから降りて遊んでいたら
プリが昔お世話になったギルドのマスターさん登場!


ものっすごい久しぶりでびっくり(ノ´ω`*)
おまけに最近再会して遊んだ方も一緒に来て

なんかいつもは私と相方しかいない場所が賑やかでした(ノ´∀`*)ノ

時間がなかったので、最後はあんまりお話できなかったのですが
皆さん遊んでくれてありがとうございました!
&ギルマスさん達もありがとうございました!!(ノ´∀`*)




ノアさん

あと「ここから始まる物語」買ったので、さっそくクエしてきました。


炎と凪がRO内では熊の姿で泣いた・゜・(ノд`)゜・゜
一番の不遇キャラですね・゜・(ノ∀`)゜・゜

個人的には漫画も面白かったですw
ツンデレってあるけど、ほとんどツンしかない気がするよノア様はヽ(・ω・)ノ


かわいいっすね!

帽子をダンサーに装備させてみた。


なにこれかわいい。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルに
ひっぱられてきました。

「感動の再会」
お気に入りです。芸術点タカスwwクリニックwww

ちなみにネットカフェで1番驚いたのは
隣りの部屋と間違えたことです。

荷物なくなってて、あせったんだぜヒャッハー
ワーイワーイ
>>おかしさん

タイトルの割りに特番組めなさそうな内容ですいません!

感動の再会を気に入ってくれましたか(´▽`*)
私もお気に入りです。
だけどなぜ撮ったのかは覚えてません。

>ネットカフェで1番驚いたのは 隣りの部屋と間違えたことです。

∑これは焦りますね!
神隠し的な!!

おかしとくじおの神隠し。

てんーいん「今日からお前の名はクジだ!」
おかしさん「私の事はおかし様と呼べ!」
くじお「^ω^」

※寝不足の為、支離滅裂な返信で申し訳ありませんm(・ω・)m
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
