*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ラグクジと切なさと心強さと
おかしさん福紙さんが「ラグくじ2010 April」をなさったようです。

各々に悲喜こもごもな結果をもたらしたラグくじApril!!
クジの女神・・もとい、社員さんは私に微笑んでくれるのでしょうか!!


PM21:00
頭痛にさいなまれながらも、妹を駅まで迎えに行く重大な仕事を成し終えた杏飴は、その足でロ-ソンへと向かった。

杏飴「みんなクジしたなら、うちもするしかないっしょ!」
杏飴「エレメス=ガイルc当たったらどうしよ~。露店中の鉱石宝石関係買い占めちゃおうかなウヘヘ」

頭痛の為かいつにも増して独り言の多い杏飴。
ガイルcのイラストを脳裏に浮かべながら、車内という閉塞された空間で一人話し続ける事約15分。

杏飴「ほんとここのローソンの駐車場狭いよね!広くしてよ!」

駐車時でも独り言の絶えない杏飴である。
ハンドルを握ると、無性にお喋りがしたくなるのだ。車を運転する人ならわかってくれるだろう。

杏飴(あ、ガイル女体化でマガレさんに喰われるとかいいな。生体はじまった)

ロッピーの操作時でも妄想は尽きることが無い。
だが脳裏とは裏腹に表情は真剣そのもだった。

ビットキャッシュの画面。よくわからない説明も丹念に読む。
この真摯な姿勢に、きっとクジの女神・・・もとい社員様は感動してくれるだろう。
感動のあまり、きっとA賞かB賞を私のクジに入れてくれるだろう。
淡い期待に、自然と表情が綻んだ。

ジジジ・・・

少しの時間を置き、あの細長い所から紙が出てきた。
それすらも丁寧に取り、杏飴はレジに向かう。
しかしその紙切れ一枚だけだとなんとなく気まずいので、なんとなくそこらにあったグミを掴んだ。

杏飴(105円・・・。よし!)

自分でも何がよしなのかわからなかったが、とりあえず再度レジに向かう。
バイトらしき青年がお釣りを盛大にぶちまけるが、そこは冷静を装い優雅に微笑んだ。

店員「も、もうしわけありません・・・」
杏飴「大丈夫ですよ~。気にしないでくださいv」

杏飴(後ろにいっぱい並んでんだから早くしろやバイト!すっトロいなオイ!)

腹の中を微塵も見せず、最後まで笑顔でレジを去る杏飴。
完璧なまでの腹黒さである。



杏飴「さあ、さあ来いA賞かB賞!」



クジ



腹黒いので

イイ物は当たらないようです。




杏飴(青年・・・トロいとか思ってごめん・・・!うちもトロかった!ごめんね愛してるよローソンの青年!)




反省した杏飴は、頭痛の為再度寝込むことになりましたとさ。


おしまい。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
完璧な腹黒さってw

でも紙切れだけじゃ気まずくて何か別のも買うのはよく分かる(謎
>>ぐらたん

わかってくれるのね(笑)
雑誌買うときも、そういう心理状態になる(O´ω`O)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
