*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ミノとRJCと私。
こんばんわ、杏飴です。
RJCとやらがあったようですね。
参加した方やしなかった方、おつかれさまでした!!!

おかしさんと、クジの申し子くじおもRJCに参加したらしく、ブログ読んでて楽しかったです(ノ´∀`*)

私もRJC行って綺麗なコスプレイヤーのお姉さん達みたかtt・・・じゃない、クジ買いたかったです(ノω`。)

世間ではGWだRJCだと浮かれてる最中、私はというと・・・




のしイカ




ミノにノシイカにされていた。



プレス機にかけたが如くのこの薄さ!
さすがミノさんですね。

ハンマーフォールが避けられなくて、ピラミッドの床を涙で濡らした深夜未明。




いろいろ長くなったので続きは下から!


風雲アマツ城も狂ったように頑張ってます。
2時間3時間、延々とアマツ城!
途中で眠くなるんですが、迷路とか一本橋で止まってる(寝落ちしてる)モンクかAXがいたら多分私です。
すみやかに「起きろ邪魔だ!」等のwisを送っても構いません(実際寝てた)

そんなこんなで玉手箱中毒者の用に箱を求めては開ける毎日。

どうみてもシニョンキャップ
鑑定前から鑑定後がわかる装備品って切ないですよね。

そんな中、私の左下にいた人達がなにやら騒がしい様子。
なんだろうと思って、ふと見てみると・・・・


KASHA



∑彷徨う者の笠出しとるうううううううう


それは騒がしくもなる!w

すごい!おめでとうございますッ(´¬`*)


そして私の玉手箱はラスト1個。


これは・・・


くるかも!?



シルク



あ、うん。



「帽子」ってどう見てもこれシルクハットですよね。
シルクハットはもうバロンだかデューク産のでいっぱいあるんだよ過剰しろってかい!


私の風雲アマツ城はまだまだ終わらない・・・!





***アマツの話おわり***



アマツばっかやってるわけじゃないです。
相方がモンク作りたい!と言い出したので、アコたんの育成を手伝ってあげました。
ついでにアイシラカードの借金も返済できた!
(うっかり忘れてロンコを2個もHSEして切なくなったのはナイショだ!)


SNSにすでに書いたネタなんですが、ShiftとCtrlキー押しながら右ドラッグすると、水平視点になりますよね。

神秘的

イズの海底神殿も、水平視点ならもっと神秘的に!
そして気功の位置がかなり高い事に驚き。

∑頭の上だったんだ!!


そしてアコたん育成に、砂漠狼マップに。
砂漠

なんか凄い臨場感!!!


砂漠

実はこんなに傾斜があったんですね。
もうROはじめて4年目?だし、ここのマップは何度も通った事があるけど、こんなに凄い景色だったとは知りませんでした・・・。
探検発見僕の街!(教〇テレビ的な)

巨大ミミズ
見慣れた景色。
だけど、はじめて見る景色。
そして―――ミミズに襲われるアコたん。




(´¬`*)b




定番の土星さんにも行きました。
龍之城にて

BGMとめちゃくちゃ合ってる!!!!!11


やばい龍之城いいよ龍之城!!!!11

ROの世界って、こんなに綺麗だったんですね~(´¬`*)
水平視点は少し見えにくいところもあるけど、すごく綺麗で良いですね!
最初の視点の設定がこの視点なら、ROの世界はもっと臨場感があったんだろうな。
建物と被ると何も見えないですけども(´¬`)笑



そんなかんじで色々探検したり遊んだりアマツ城で殿とクイズ大会したり。


あとは相方とまた揉めて、思わず電話かけて滅茶苦茶キレたけど、仲直りしたり(笑)


こんな感じでもっさりROってます。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
