*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ET・HPHWペアでアクエン獲ったどーーー!
ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
杏飴は例に漏れず仕事三昧ウヒョーな日々を送っております。

で、今日はせっかくの1日だけ休みだったのに
疲れてて1日中寝てたあああああああああ!!!

でもガッツリ寝れたから結果オーライ!ヒュー!

そんな感じで、前向きに生きている杏飴ですこんにちわ。





話は変わりまして、まずはリンク追加のお知らせです!

Lydiaサーバーで鷹師スナイパーやハイプリーストで活躍してらっしゃる唯羅さまの


唯羅のRO日記さまです。


SNSの方ではすでにマイフレンドに登録させて頂いたのですが、肝心のブログがまだだった・・・!
というわけで、今回思い切ってお願いしてみたところ、快諾していただきました(´¬`*)

ちょくちょく動画も撮影なさってますね。
鷹師スナイパーがひたすらかっこいい!!!(`・ω・´)
でも2極ハンタの強さにも憧れます(´¬`*)
お持ちのキャラ全部が魅力的なキャラで、ブログ見てて楽しいです!

このたびはリンク許可を頂き、ありがとうございました(ノ´∀`*)



続きはET!
HPHWペアでアクエンー!

・・・の前に。
相方とアマツ城してきました。
玉手箱パカパカ。


ウルキャップ


ウルキャップ出しおったーーー!


やるな相方!

地デジ

地デジも受信しはじめた相方。


ちょ、それは羨ましい!!!



※アンテナはBS君の標準装備にするそうです。



そんな感じで本題のET!!!


ET!


この日の為に装備をいろいろ強化した相方。
マヤー達なんてなんのその!

ちょっとやそっとでは死なないガチムチな相方。

で、お互い油断しまくって
途中のボス階でピンチになることもしばしば。


月夜花でも
LP→フルスト→ディスペルというまさかのコンボで相方死亡・゜・(ノ∀`)゜・゜
なんとか起こして、とりあえず撃破です!

前回のジョーカーが聖4属性に変化といい
何がおこるかわからない!それがET!

油断しちゃだめですね、はい(´¬`)


あとは順調に登れたので、途中でなんかしょーもない話してたら
40階のハティ&ストームナイト階でピンチにヽ(τωヽ)ノ

変な話してたからだよ!ってなって、とりあえず必死に頑張りました(笑)

先にストームナイトを倒そうって、入り口の四角い所の左上で相方が抱えてたのですが
戦ってる最中、近いところにハティが来たり。

∑画面の端にハティ見えるーーー!こえええええええ!!!
ってなって二人でハラハラしながら倒しました(笑)

その後も難なくハティ撃破!

サクサク進んで遂にアクエン階!!


ゆっくり進みすぎて、残り時間が5分ほどに。
※ちなみに前回は、残り30分ほど時間がありました。


アクエン!

時間が間に合うかドキドキしながらやりました(笑)

前回は過剰治癒杖でMBしてた相方ですが、治癒杖では5~6回のMBでアクエンがヒール分散してたんですよね。
なので今回は超強いメイスでMBしてました。

ダメージの量が増えたので、アクエンのヒールの回数も増え、前回よりもうまいこと分散できてました。
アクエン・デビリン・天使ポリン・マーリンと全部抱えてMB!

アクエン!!

途中で残りダメージ確認。


これは勝つる!?!?
でも時間がやばい!!!(この時点で残り2分ほど)

間に合うか!!?


撃破ッ

途中で何かのポリンが弾けました。

ん?と思ってよく見てみると・・・

アクエンいないーーー!!?

エンジェリングも羽が生えてるので、気づかなかったんですよね(´¬`*)

ラスト20秒ほどでした(笑)

時間ギリギリでアクエン撃破ーーー!!!!
HPHWペアでも倒せたよーーーーー!!!!
うひょー!!

そのまま時間になったので、アルデ強制送還。

階層は突破できなかったけど、アクエン倒せてよかった!!!
時間も4分か5分で倒せたのかな?
めちゃくちゃ嬉しかったです・゜・(ノ∀`)゜・゜

トルコ石

アクエンからはトルコ石のプレゼントが!

倒し方がわかったので、次回は60階目指したいですね!!(`・ω・´)+


そして今回もミストレスがカード帖をくれました!
カード帖は惨敗続きだったので、今度こそ良いものをくれるはず。


カード帖!


あ、そうなっちゃいますか!


なかなかデレてくれないカード帖。


相方「・・・ちょっと1個買ってくる!」
私「∑ええええ」


カード帖!!


デビアス「アンテナと合わせてみました!」



いらないいいいいいいい!!!



デビアスの無駄な心遣いに涙を流した二人。
カード帖がデレてくれる日は来るのか・・・・!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
