*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
マガレとセシルを見に生体03へ。
かなーり前にSNSに書いたんですが、相方とHPHWペアで生体03へ行ってきました。

トールペアやETペアを攻略するために相方と動画を見てたんですが、物凄い上手なHWHPペアの方がいらっしゃったんですよね。
リンクを辿ると、これまた凄い「生体3移動狩りペア動画」がありました。



以前からマーガレッタ=ソリンとセシル=ディモンさんとかカトリーヌ=ケイロンが見たかった杏飴。
こんな素敵動画を見たら、いてもたってもいられません。



杏飴「生体キャラいいよね!」

杏飴「マガレ×セシルはガチっすよ!!」

相方「カトリもいいよカトリ(´¬`*)」

杏飴「君はハワードさんに掘られるといいね(´¬`*)」

相方「∑ねーよ」

杏飴「あえてのカトリ×セシルもいいと思う!」

相方「それなら・・・生体行っちゃう?」

杏飴「いくいくー!w」


てな感じ。

ネタ
(百合)の為ならどこまでも!!

そんな感じで、観光だけどペア狩りの練習も兼ねて生体3に行ってきました。

意気揚々と生体に到着!
って、HWで生体進入クエしてなかったーーーー!!!

慌てて生体クエをしました。
(この時点で若干めんどくさくて不機嫌に。相方がオロオロしてた!ごめんね!)

そんな感じで一次職DOP達を蹴散らし3階へ。

一次職DOP


3階には、以前プリがオーラになった時に、相方が観光だと言って連れてきてくれたんですよね。
HPHWのペアでは初めて!
どうなるのかなーワクワク!!!



オーラふいとる


なんかいきなりオーラ吹いてる人いるんですけど。


オーラ!?オーラ!?
なんで2体もここにいるんだ!!
なんか談笑してるっぽいし!
ほのぼのしてるなコノヤロウ!




ハワード「俺・・お前の事が・・・!」

セイレン「人が見てる・・・やめろって・・・んっ・・・!」

相方(ハワード・・?隣にいるのは・・・セイ・・レン!?)

相方(ハワード・・。俺とは・・・遊び・・だったのかな・・・)

動機がやけに早くなって、息が苦しい。
こんなにも苦しいのに、二人から目が離せない。――離す事ができなかった。

相方(・・もう、あの頃みたいに・・戻れないのかな。)

それなりに幸せだったはずだった。
効率ばかり求めてきた彼にとって、等身大に振舞うハワードの存在はかけがえの無い物になっていた。
ただ、隣にいてくれるだけでいい。
そんなささいな事にすら、彼は満たされていた。
愛し愛される、そんな幸せ。

――ああ、でも、もう。

胸の奥がちくりと痛み、心が軋んだ悲鳴をあげる。
心臓の音ばかりがやけに鮮明に耳に響いた。
壊れた歯車を戻すのは容易ではない事くらい知っている。
自然とあふれ出た涙は頬を伝い、静かに落ちていった。




BL的に言うと、こういう事ですかね。


でも杏飴、BLはあんまり苦手なのだ!
BL好きな人の為に書いてみた。(出血大サービス)


そしてとりあえずテンパる相方と私。
狩れない事は無いらしいのですが、危ないのでIWで安全な場所を確保した後、とりあえずSGでセイレン飛ばそうって魂胆です。
でもなかなかこっち来てくれない!

この状態がしばらく続き・・・ハワードとセイレンは人目を避けるかのようにどこかに消えていきました。

とりあえずよかった!(´▽`*)


LoVどーん


とかやってたら、オーラかとりんドーーン。


ロードオブヴァーミリオンパネエエエエ!!!!!!
こえええええええええええ!!!!


※相方はサイトラッシャーにはじかれてWPにホールインワン。
∑すごい!


逃げ遅れた私は塵にされました。



ヽ(τωヽ)ノ


その後ハワードと談笑するカトリン。


ていうかハワードお前セイレンはどうした!

つーか戻ってこないでえええヽ(τωヽ)ノ



その後二人でどっか行ったのを見計らって、相方も3階に戻ってきました。


さあ、いよいよ出発!と思ったら・・・

セシル!


絶賛セシル祭!オーラもいるよ!

一向に移動できない我々。
入り口塞いだ形になってごめんなさいorz

しかもなんか

マガレ!!

マガレさんまでいらっしゃった。

マガレーー!

なんて嬉しそうに支援してるんですか!!!

生マガレ×セシルを見れた杏飴は

この時点でかなり満足していた。


聖職者だけど攻めっていいですよねウヘヘなんて思っている間もなく、とりあえずマガレを飛ばし(ごめんね!)
ニューマを貼ってもらって、ひたすらAMPヘブンズドライブです。

爆裂シャープが怖いけど、とりあえずひたすらHDHD!!


二人倒して、残るはオーラのみ。
ひたすらHDHD!!してたら、見知らぬAXさんがWPからやってきました。



AXさん「∑オーラですね!」

相方・私「うんうんエモ」

AXさん「試したい事があるので、Sbr撃っていいですか?」

相方・私「うんうんエモ」



まったく会話できなくてすいません!・゜・(ノ∀`)゜・゜

BM入れてる&テンパってるとチャットができない!
うんうんエモばっかで申し訳なかった・・・。

とりあえず試したい事を試せれたAXさん。
セシルを倒すまでその場で見ててくれました。


とりあえずオーラセシル撃破!!


その後ようやく落ち着いたので、すこーし移動してみる事に。
ちょこちょことセイレン倒したりハワード倒したりセシル倒したり、ガイルも倒したり。

かなり挙動不審な動きでしたけども!!!(←私が。)



まだ2匹以上の対応ができない!というかIWでハメれない!
ボス属性ばかりのトールと違って、全然ハメれない。

ボスは全方向からハメれるんですけど、普通のMobってハメるのに決まりがあるんですよね。
ちゃんと把握しきれてないので、うまくハメれない・゜・(ノ∀`)゜・゜

練習するには異世界のマヌクがいいと相方が教えてくれました。
今度いってみようかな(´¬`)


2体以上来てテンパってたら、テレポしてきたチェイサーさんがインティミでどっかに持ってってくれたり!
チェイサーさんありがとうありがとう・゜・(ノ∀`)゜・゜


あとはチャンプの人が、ハイプリさんとLA阿修羅狩りとかしてましたね。
目の前で「阿修羅覇王拳!!」ズゴーーーン!って凄い派手でかっこよかったです(`・ω・´)+


そしてセイレンをIWハメできなくてテンパってたら、先ほどのAXさん登場!!
助けてくれたのですが・・・!

生体こええ

二人で死んでしまいました・゜・(ノ∀`)゜・゜

生体こえええ

AXさん、ありがとうございます・゜・(ノ∀`)゜・゜


そんな感じで生体3の体験終了!
だいたいの怖さがわかったので
次回行く時はいろいろ気をつけて行きたいと思います!!

相方ー!
連れて行ってくれて、ありがとね(ノ´ω`*)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンクありがとうございました♪

冒頭のBL風テキストにドキドキしたり…(* ̄m ̄)
いや~っん生体3楽しそう!!
私もいつか行ってみたいです。
No title
途中のBL風おいww
これは突っ込まざるをえなかった。
そして、おかしはなにかに目覚め・・・ません。グハァ
>>唯羅さま
こちらこそ、リンクありがとうです(´▽`*)

BL風には、相方から盛大にツッコミが入りました(笑)
失恋モノで切ないのって好きです(ぉ


>>おかしさん
∑おかしさんからまさかのツッコミがー!
要望とあらば、おかしさん×相方とか書きますよ(何
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
