*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
秘蔵のハリケーンイクスティンディッド角弓を使う時がきた。
なにげにちゃんと歯医者に通ってる杏飴ですコンバンワ。
去年通ってた時にいた綺麗なお姉さんがいなくなっててちょっとショック・゜・(ノ∀`)゜・゜
もう去年はお姉さんに会いたい一心で通いまくってました(ノ´ω`*)

しかし歯科衛生士のお姉さんは綺麗な人が多いですよね。
羨ましい!!!

そんな感じで、ROの方もちょいちょいやってます。

白いハイプリ

春の新色!今年はホワイト&イエローがオススメ!
との事だったので、ハイプリのカラーを白に染めました。
いい感じです!外見は白いけど中身は黒いです。
しかもアークビショップになったら
アクビ予想図

これは染めざるを得ない。

もうね、狙いすぎも甚だしいですが
だがそこがいい。

ハイプリのデフォルトカラー(ピンク)も好きなので、デフォルト分は相方を見て補うとします。


そんな感じでもう少しでR化なるものが来るらしいですね。
ハンターの3次職は狼に乗れると聞いて、90台で放置のハンターのやる気がようやく出ました。
スナイパーも可愛いしね!!

相方も協力してくれるとの事で、今はハンターのレベル上げを頑張っています。






いまこそDEX3の看護帽を作る時がきた。

育成の前に、なんとなく料理したくなって料理してみました(ROのね)

相方がレベル7の料理本をもってたので、ダメ元でお料理!
ニングロとかトモダチの中段装備を相方にお借りし、手ごろな材料の特製ローヤルハーブティーだかを作ってみました。


3秒クッキング

一発成功してしまったんだが!?

グロリアなしのブレスのみで成功するとは、さすが弓鷹?
とりあえず3個分の材料と高級調理器具があったので3個作ったら
3個とも成功!!

料理楽しいですね(ノ´ω`*)
相方に1個おすそ分け。

INT10とかDEX10とかも作りたいけど、レベルの高い料理は作成費もかかるしなにより重量がネックすぎますねヽ(τωヽ)ノ
汚いな課金料理汚い。

やっぱ+5あたりの料理がどれも作成費も手ごろで重量も手ごろな感じですね(´¬`*)


とりあえずハンター育成!

故郷のSD4です。
せっかくの弓鷹ハンターなんだから、もっと面白い狩りがしたい!
ということで、かなり前に買ったハリケーンイクスティンディッド角弓で行きました。
ソニックブロー装備

※説明しよう!この弓はアンドレcとインジャスティスcが刺さっているのだ!
ゼロ距離で矢を射ると一定確率でソニックブローが発動するのだ!


ソニックブロー!

滅!!

意外とかなりの確率でソニックブローが発動するんですね(ノ´ω`*)
あ、ASPD高いからかな?

頭もお座り犬なので、鷹は飛びまくるわグロリアはかかるわソニックブローだわで
なんか春のSB祭でした。

アヌビスのSBだか私のSBだかようわからん状態に。


相方「SBやべえww」
杏飴「意外とでるw」

杏飴「あ、そういやドラゴンウィングとかもあったわ!」
相方「おお!なら、アビス行っちゃう?w」
杏飴「いくいくー!」


そんな感じでいつぞやのラグクジでドラゴンウィングが当たったのを思い出したので
さっそくギムレットのおっちゃんから奪い取りアビスペアしてきました。

まずはフィゲル観光です。

同じにおいがする

大丈夫かフィゲル!!!

相方「杏飴の場合は美少年がお姉さんか美少女になるよね」
杏飴「もちろんですね」
杏飴「あ、でも美少年もいけそう」


私、この人と仲良くなれそうな気がする。


(´¬`)・・・


私もあんまり大丈夫じゃなかった。



そして謎のオモチャ屋。
アヤシイ

この仮面(?)なんなんすか!
パーティーグッズを通り越してなんか黒魔術系じゃないですかね。

そしていよいよアビスへ!
アビスの島
フィールドに高台を発見したので、水平視点にしてみました。
壮大だぜフィゲルのフィールド!!


洗礼
そりゃないぜアビス!


なんかアビス住民からの手厚すぎる歓迎にダウンしてしまいました。
きっと久しぶりの来客で嬉しかったんですね。

いい感じ
最初はなんか死んだけど、少しづつ進めばハイプリ弓鷹ペアでも意外と狩れました。

DEXが少ないのでドラゴンウィングの恩恵をあまり受けられなかったのですが、ひよこ乗っけてDA&鷹ズバババンでなかなか楽しい感じ(ノ´ω`*)

ASPD188
卵があったので殴ってみました。
支援込みで素手ならASPD188!
これなら、かのクリスタルにも勝らずとも劣らず!

この勢いでカードでないかな!と相方とウヒョヒョーと狩っていたら


???


あれ・・・なんかカード状の四角い物が見える気がする。


疲れてるのかな。



杏飴「あれ・・・今なんかでた?」
相方「気のせいだよ、気のせい」
杏飴「はは、そうだよね」

そんな感じで30分くらいで寝る時間に!
初アビスペアは楽しかったです(ノ´ω`*)

相方が精算してくれるとの事でお任せしてたら

なんかカード状の物が見える気がする
なんかカード状の物があるんですけど!?


チクショウ!!


夢だけど、夢じゃなかったーー!!




あれ、タイトルはハリケーンうんちゃら角弓なのに、気づけばアビスのネタが多かった。

まあいっか!!!




そんな感じで、ハンター頑張ってます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
四角いカード状の物は犠牲になったのだ・・・
エンシェントミミックェ・・・

普段行かない狩場とか行くと中々新鮮なのもあって楽しいね(´¬`*)
また時間あったらアビスとか行こう!
>>ぐらたん
ナルトネタw

また色々遊ぼう(ノ´ω`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
