*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
携帯からポティポティ
しばらく更新サボっ……やむを得ず更新できないでいたら、ブログペットに乗っ取られていました。
なんですかあのソロ軍団の誓いみたいな記事は。
ブログペットは恐ろしい子ですね。

そんな感じで、今までの出来事を携帯から簡潔に。



1.昔に所属してたギルドのマスターさんが発光!との事で、発光式のお声をかけていただきました。

家出してたし、しばらくマスターの事を避けてたのに優しくしてくれてありがとうございます(ノ_・、)
マスターおめでとう!!
式の詳細は後日にでも!


2.単身赴任してた父が2日間ほど帰省!
相変わらずアフォすぎます。

※どのくらいアホかと言うと、すっ裸でムーンウォークしながら風呂場から出てきて
「いや~ん女共見ないで!」と言って股間を隠す程度。
そして「チラッヒュー!チラッヒュー!」と裸踊りみたいのをして、ナニがハミ出て私と妹とお母さんに大激怒される程度。


3.そしていろいろ楽しい事がいろいろと(*´ω`*)



こんな感じ!
ROもぼちぼちやってたりやってなかったり。

あ、久しぶりに槍騎士娘やったら楽しかった!
そして相方が「徒歩騎士娘かわいいよね*´ω`」
と言うので、キラキラしてBB取得してペコも徒歩もイケる騎士娘にしようかなと考えてます(*´ω`*)
考えてるだけだけども(´ω`)


だいたいそんな感じー!
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ父ちゃん!!
ウチのとっつぁんと兄弟ですか?(違
何か想像できました(´∀`)b

ウチだとはみ出るどころか・・・ウェッヘン
>>福紙さん

きっといい親父ユニットを組めます・・・!(爆)

∑まるだし!?げふんげふん(何)
・・・リアルブリッツビートの一斉掃射するしか(´¬`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
