*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ソーサラーギルドを発見!

妹がお風呂に入ったので、出てくるまでマロンと寝転がって待ってたら、お風呂場から悲鳴が。
かけつけてみると、壁に4センチくらいの大きなクモがいました。

お風呂場とかトイレとかの無防備な状況下でクモとか虫に遭遇すると、もうどうしていいかわからなくなりますよね。
例外なくパニックに陥る妹。

妹「ギャーー〇×△◎ω◎□~~!!」
杏飴「∑おちつけって!情けないね!」
杏飴(ギャアアアア蜘蛛デケェェェェキメエエエエ)←心の声

で、とりあえずテッュシュ2枚でクモを鷲づかみにして、外に逃がしてきました。

妹「はやくどっかやってーー!∑て、こっち見せんなし!!!」
杏飴「クモくらいで何びびってんのさwww」
杏飴(ギャアアアアアアなんか手の中で動いてるううう!)←心の声

そんな感じで私も冷静を装いつつ普通にパニクってました。

とりあえず潰せないので、玄関先にテッィシュごと置いて、クモを逃がす作戦。


vsくも

なんか威嚇されました。


∑気持ちはわかるけどさ!
むしろこっちが威嚇だよ!!!

思わずクモに突っ込むあやしい人間。
誰もいなくて良かった!

てな感じで、無事にクモはどっか行きました。


クモに威嚇されるなんて初めてだったので驚きました(笑)


そんなこんなでROのお話は続きから!


スパイダーマン






●ソーサラーギルドのお話

なにかと色々そろってるアルデバラン。
武器屋道具屋宿屋に修理工!
ケミギルドにカプラ本社に時計塔と、まさになんでもござれな良い街です。

宿屋に用事があって、道案内のNPCさんに話しかけたところ

名無しさんの案内


なんか増えてる!!

ソーサラーギルド・・・。


ソーサラーギルド!?


3次職の転職所がこんなとこに!!


clauseしてるらしいですが、さっそく行ってみました。



こんなところに!

∑ほんとにあった!!!


ちゃくちゃくと3次実装に向けての準備が行われているのですね!

他の職業の転職所も決まったんですかね。
今度いろいろ探しに行きたいですね(ノ´ω`*)





●アミストル帽のお話

相方がアミストル帽を購入しました(ノ´∀`*)
相場の半分以下で売られてたらしいです。
よかったね!

ということで、私もそれっぽい物を装着。

アミストル?

アミストル帽(偽)です。

かわいいオケツω
オケツがかなりプリティ。

にてる・・・?

もふもふポコポコで可愛いですね(ノ´ω`*)



アミストルに対抗して、私もバニルミルト帽(亜種)を装着。



なめこ帽


むしろ触覚みたいになりました。


あととても安くタイガーマスクを購入できたので

タイガー!

トラになりきってました。



なんだかんだで楽しかったです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ふと思い出したので
確か公式ガイド2002に未実装職ソーサラーのギルドとして掲載されていたと思います
た、タイガー・・・!?
タイガーマスクマン!!(ウーマン)

あのアルデのちびっ子ハウスのために戦っていると言う・・・伝説のアルデバランの覆面ヒーロー!!!
>>一読者さま

ご訪問&コメントありがとうございます(ノ´ω`*)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

既に2002年からあったんですか!∑( ゚д゚ )
それは知りませんでしたw
教えてくれてありがとうございます(ノ´ω`*)


>>福紙さん
必殺技は「ウルトラポーションピッチャー」と「ファイナルスフィアーマイン」です。
アラームマスクウーマンをパシりに使っているという噂が流れていますが、事実は不明!
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
