*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ウルトラソウル!
杏飴「カホってよく見ると、アバラ骨みえるよね」

相方「あれ、そうだっけ?」

杏飴「火山で焼け死んだ人とかの設定なのかな!(*‘ω‘ *)」

相方「∑いやだなそれ!」


というわけで、じっくり見てきました。



紳士



近くで見たらいろいろキモかったです。


あとはあれです。
相方がGvで遊んでるギルドの方々とお話したり(ノ´ω`*)

はじめまして(ノ´ω`*)

楽しい方がたくさんで面白かったです!!
相方も、連れて行ってくれてありがとうね!


そんなこんなで本題。


デビルチ達

デビルチ達にズタボロにされるHPHWの図。


油断しまっくっていた&深夜テンションでお互いの脳みそがお花畑状態の為に
まさかのデビルチ階で敗退!

助っ人として相方2pcのオーラLKに起こしに来て貰うもLKも死んだ!!!


こんな感じでなかなか登れないでいたのですが、今回ようやく60階に到達できました(ノ´ω`*)

続きは下から!!



W杯!日本がんばれ---!!!



途中のミストレス階で
カード帖!!
久しぶりのカード帖ゲットー(ノ´ω`*)

紫箱やカード帖がでると、テンションもグっと上がりますよね。


さらに途中のアモンラーさん。

いいだけSG撃って、気分転換にFW3枚置いたら


バボボボン


バボボン!!つってアモン様が爆発した。

死にかけだったのね∑(´¬`*)


そんな感じで、ちょっと危うげながらもアクエン階突破!
アークエンジェー

今回は相方が超強いメイスとキラーマンティスc挿し防具で戦ったのですが
キラーマンティスcの出血のかかり具合がイマイチよくわからず!
なんか知らないうちにマーリンが死んじゃったりしてたので、急遽キラーマンティス挿し防具はやめて超強いメイス1本でいきました。
やっぱり今のところ超強いメイスでMBの方が安定してヒール分散させれる感じ?


そしていよいよ60階・・・!!



セニアたそ
しょっぱなからセニアたん!

しかもこの子、属性変化してくるんですもんね(ノ´ω`;)
SG効かなくなって、あれ?って思ってたら相方に「モンスター情報してー!」といわれて気づきました(´▽`*)

モンスター情報さえあれば怖くないぜ!!


ガフッ


はいごめんなさい。


モンスター情報をしようとして、セニアをクリックしたはずが
普通にぶん殴ってタゲを取ってしまいましたー!

ごめんなさいごめんなさい。
お詫びに秘蔵のガラス玉コレクションを1個あげるんで許してください。

まいどおおきにー☆
なんかあのエモだすの可愛い!
とか言ってる場合ではなく。


お互い死亡・・・!
万事休す・・・・!!


その時


見守るペコ


ペコが動いた!


決壊した時用に、相方がスタンバイさせてたんですよね。
華麗に飛び出してイグ葉で起こしてくれました。

リベンジ!!と思ったのですが、なんか変わりにドッペルゲンガーさんがいらっしゃった!


どっぺるさま

ドッペル様ならなんとか倒せそう!?
気絶がうざいので、気休め程度にアナデマ盾持ってみました。

2回に1回は気絶ですね!(ノ´ω`*)

時間をかければ倒せそうでしたけど、ドッペルとやりあった時点で残り3分ほど。


結局時間切れで倒せませんでしたが、楽しかったです(ノ´∀`*)



さあさあ気になるカード帖の中身は・・・!!!



ぎゃあああああ


キターーーーー!!!


惨敗続きのカード帖でしたが、ここにきてようやく勝利!!!!


相方「うっそまじで!やっべー!」
私「きっとセニアにフルぼっこされたから、カヴァクが哀れんで出してくれたんだよ!」
相方「カヴァクー!!!」

そしてテンションの上がった相方は


相方「ちょっと・・・1個買ってこようかな!」


死亡フラグううううううううう!!!


うわあああああ


はい即死ぃぃぃぃぃぃ!!



傷ついた相方「俺・・・もう1個買ってくるから・・・杏飴開けて・・・」

私「∑いやいやいやwもうやめときなって!」


そして本当にカード帖を買ってきた相方。
そんなイイものなんて出るわけ・・・


ひぃぃぃぃぃ


出ちゃったー!


きっと次の日、足の小指とかタンスの角にぶつけるんだと思います。



***おまけ***

翌日。
仕事から帰宅した私に、相方がスカイプで何か話したげな様子。

相方「ねーねー聞いて!俺ねー・・・。あ、でも怒っていいからね?w」
私「なにさw早く話しなさいw」
相方「カード帖4個買ったら全部ハズレだった!」
私「へー・・・。で、いくらかかったの?」
相方「え、あの、6,8Mくらい・・・」


このあと、相方にカミナリが落ちたのは言うまでもない。


終わり。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何故か、イカルスcが

ジャック・バウアーカード

に見えた。ごめん、今日同級生のK君にいきなり会ってビックリしたんだ(ぁ

そしてイカルスcとアイアンフィストcおめでとう(´∀`*)
>>福紙さん
ありがとうございます(ノ´ω`*)

そしてジャックバウアーカード!!

・・・たしかに、そう言われると見えなくも無い・・・!?∑(・`д・;)

しかも絶対このカード強いですよね(爆)
No title
ジャック・バウアーカード吹きましたww
24時間ごとに大統領から経験値がもらえるんですかねww

アクエン撃破はほぼスタンダードなのですねー。すごなぁ
イカルスcとアイアンフィストc、おめでとうございます~

カード帖に計9.6Mぐらい使われてるんですねー。やりますなぁ。(・ω・;
まあ、ご自身のお金ですし、生暖かい目で見守ってあげましょうよw


セニアについてすこし考えてみたのであとでSNSにかきますね


それにしても毎回どうしてそんなに時間がなくなっているのかが気になります (==?
毎回いい感じなのに時間でもったいないなー、と。
>>闇茶さん

ありがとうございます(ノ´ω`*)
しかしジャック・バウアーcの効果やばいですねw
それは是非ほしいけど、装備したらなんか凄いことになりそうw

実は・・・アクエン階に到達する前にリタイアも結構やりますよ(*ノωノ)
何気に久しぶりにアクエン倒せて嬉しかったですw

カード帖については・・・相方に無駄遣いするな!と言いつつ、自分もHSEとかしちゃうので
あんまり怒り過ぎないようにしないとなぁ(ノ´ω`;)
なので、今回怒った事は少し反省してますw
そのあと優しくしてあげました。

皆さんは57階とか60階に行くのにどのくらい時間かかっているんでしょう!
私が一番時間かかる階層は氷系のMobの階層ですね。
LoVがまだ5しかないからか、なかなか時間がかかってしまいます。

あとは・・・スカイプしながらなので、途中でふざけて脱線したり休憩が少し長引いたり、ケンカしたりとかで無駄に時間を食ってる様な気がします(´▽`;)

たしかに勿体無いかも!


P,Sセニアの考察楽しみにしてますね(ノ´ω`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
