*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久しぶりにAXでETとGvGヽ(・ω・)ノ

相方「今日なんとなくソロでメデューサ狩ってたんだけど」

相方「なんとメデューサcでちゃった!」

私「∑おおおおめでとう!!!(ノ´∀`*)」

相方「そのまま盾に挿してメデューサ狩ってた!」

私「∑おお!w」

そういって、相方が私におみやげをくれました。


大猟


大漁っすね!!

こんなにいらないわ!w
嬉しかったけども!w


メデューサに首っ丈!



ETの話



そんな感じで、いつもログインするのが遅い私ですが(22時とか23時とかにログインが多い)
この日ばかりはなんと21時にはログイン!

というのもですね、相方がお世話になってるGvギルドの方達にETに誘われたのですよ!
久しぶりのAXでETだったので、いつもよりかなり早くログインして、準備してました。
大人数でETはかなり久しぶりだったので、凄く楽しかったです(´▽`*)


久しぶりの!

登頂を目指す!ってことでガチガチのパーティーです。
ガチガチのパーティだけど、ギルドの皆さんは気さくで楽しい方ばかりでした(ノ´ω`*)

マスターさんもサブマスさんも凄い優しくて楽しいし!
しかも色々超上手(・`д・*)

私はというと、相方に野牛セット等を借りてブラギ上でSbr連打!
しかもWSさんがフルアドレナリンラッシュなんかもしてくれたので、ASPDが凄い事に!!

なんか気持ち悪い速度でSbr連打できました(´▽`*)

51階からだったんですが、なかなか順調に上れました。
ETは最高で70階(ヒバムのおっちゃん)までしか行った事がなかったので、あっさりヒバムを倒せて嬉しかったです。

ETでイフリートとか初めて見たし!(トール3とかでは見たことあったけども)
なかなか順調だったのですが、ちょっとしたハプニングで95階のブブ様の階層でゲームオーバー!!

惜しくも登頂はできませんでしたが、また次回があったら是非とも登りたいですね(ノ´∀`*)

しかしやっぱりブブ様こわい(WIZやHWで襲われたトラウマが!w)




***Gvの話***



同じギルドの方達に、今度はGvに誘われました。
AXでGvは、むかーしに1回だけ参加しただけなのでドキドキ。

Gv



さすがGvGギルド!って感じでオーラがまぶしい!!

とりあえず相方に錐借りてSbrSbr!!
Sbrの仕事ってなんだ!と悩みつつも、とりあえず教授さんとかクラウンさんジプシーさんHWさんなんかを倒してました。
LKさんはガチムチでなかなか死なないし(´ω`)

Gv

これからはGvに出る事も多くなりそうなので、いろいろ勉強しないとなあ。
動きが下手糞すぎて目も当てられませんが、なにげに楽しかったです・・・!
次参加するときは皆の役に立ちたいですね(ノ´∀`*)

相方は教授で参加してたのですが、なんかよくわからないけど凄かった。
しかもなんかLKさんに襲われてたらSWとかして守ってくれたし!
ありがとう(ノ´ω`*)

記念撮影
そんなこんなで砦ゲット!
おめでとうございます(´▽`*)

Gvの反省会後・・・。

HWさんがたぬき帽作る!てことで、皆でお手伝いしてきました。

こつぶ
ついでなので、私はキューペットのベベと相方はルナティックをつれてきました。
名前は「こつぶ」と「おおつぶ」です。

意外とみんなに好評でしたw

こげひとで

シーオッターから毛皮を剥ぎ・・・

途中でヒトデが焦げ・・・

ガチムチ

ステムワームから硬い鱗の茎を引っこ抜いて・・・

※画像はマッチョのAXです


遂にたぬき帽子完成ー!!

おめでとうございます!!!


って、肝心なたぬき帽子のSSとり忘れた∑( ゚д゚ )


マッチョAXのSS撮ってる場合じゃなかった!!!


ギルドの皆さん、遊んでくれてありがとうございました!!(´▽`*)




あとなんか、私のキャラがドS設定になってるのを何とかせねば!(・`д・;)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
