*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
メンテとメンマは似ている

アイコン「とうとうR化と3次職が来るそうですね」

アイコン ラサ「賛否両論あるけど、私は楽しみね!」

アイコン「うむ。狩り方や遊び方が増えるという感じだしな」



アイコン「む、長くなりそうだから、続きは下からだな」

ラーメン、メンテ山盛りで!





アイコン エス「わ・・・私も・・・ギロチンクロスになるの・・・楽しみです・・・」

アイコン グラ「アタシは見た目アサクロの方が好みだけどねー」

アイコン「馬鹿者が!ギロクロといえばレオタードなんだぞ!」

アイコン グラ「∑そうだけどもさ!」

アイコン「ちなみに、エスカーダの3次職予想図はこうだ」


ギロチンクロス


アイコン ラサ「ちょっ!かわいいじゃない!」

アイコン エス「ら、ラサにそう言ってもらえると・・・嬉しいな・・・」

アイコン ラサ「むしろエスカーダなら何でも可愛いわ!」

アイコン「わかったからヨダレ拭いてください」

アイコン「誰も私の3次職予想図は聞いてくれないのか!?」

アイコン「∑いきなり何ですか!」

アイコン「ちなみに私の3次職予想図はこうだ」


レンジャー


アイコン「聞いてないのに!」

アイコン ラサ「むしろベルはまず転生が先よね」

アイコン「い、痛いところを突くな。転生は明日から頑張る」

アイコン「やるきないなこのパッツン!」

アイコン エス「狼・・・かわいいです・・・(´・ω・`*)」

アイコン「狼の名前は・・・そうだな。ガブガブ・ガブリエルにでもするか」

アイコン「そういう安易なネーミングやめてください!」

アイコン「あ、ちなみにわたしの3次職予想図は・・・(ドキドキ」

修羅



アイコン ラサ「露出狂ね!」

アイコン「サラシなんて巻くから胸が余計にペッタンコだな」

アイコン グラ「むしろクロエに胸なんて存在するの?」

アイコン「うるせえええええええ!!!ちょっとは揺れるわああああ!!!」

アイコン エス「あの・・・貧乳は・・・ステータスだって・・・誰かが言ってましたよ・・・?」

アイコン「∑わあああん!それあんまりフォローじゃないです!」

アイコン ラサ「貧乳クロエはともかく、修羅は可愛いわね」

アイコン「・・・なんだかんだで、皆楽しみにしているな」

アイコン グラ「彪華!あんたはまだ上位職が実装されてないもんね」

アイコン「トードに乗れればそれでいい」

アイコン ラサ「∑トード!?」

アイコン「む、そういえばグラディーヴァの3次職はどういうものだ?」

アイコン グラ「ア、アタシはなる気ないしー露店オンリーだしー・・・」

アイコン「あぁ、これか」



メカニックロボ



アイコン ラサ「∑なんかゴツい!!」

アイコン「なにこれ、ガ〇ダムですか?」

アイコン グラ「ぎゃああああやめてええええ!」

アイコン「さらに攻撃モーションも用意した」


メカニックロボ!


アイコン グラ「用意周到だなチクショウ!」

アイコン ラサ「∑指からマシンガン撃ってるーー!!」

アイコン「なんか凄い事になりましたね!」

アイコン「さらにさらに死亡時も用意した」



∑ギャー





アイコン ラサアイコンアイコン グラぎゃああああああ!!


アイコン「見事にバラバラだな。中身もバラバラなのか?」

アイコン グラ「∑中身もバラバラとか、それリザできないよ!」

アイコン エス「それを直すのがメカニック・・・ですよね・・・!」

アイコン グラ「え、あ、あ、うん・・・」

アイコン「とにかく3次職はあれだな」

アイコン見た目のインパクトがすごい!

アイコン エス「なるのが楽しみですね・・・っ」





アイコン グラ「で、でもあのロボ好きかも・・・」





∑ギャー





アイコン グラ「∑いや、それもういいから!!!」




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くまああああ
メカニックばらばらでえぐいよ・・・

でも熊が可愛い(´¬`*)

でもなんだかんだで三次職の見た目とか気になっちゃうね!

>>ぐらたん

あえてのクマーーー(・(エ)・)

メカニックの死亡時を知ったときは、リアルで「ぎゃああああ!」って叫んでました(ノ´∀`*)
RKのドラゴンもなにげに好き!
No title
3次職楽しみですねぇ~w
昨日/今日と29時間TVで特集(?)やってましたが賛否両論でした(汗

いよいよあと5時間後にせまってきましたね!
お互いメンテ後のROを楽しみましょ~♪

メンマとメンテ・・・
それをidun上に広めてください^^(ぁ
>>しる様

コメントありがとうございます(ノ´ω`*)
さっそくR化の世界に飛び込んで参りましたよ!

なんていうか、まさしくリニューアル(* ̄▽ ̄)
私的にはなかなか楽しかったです!!

「ラーメン、メンテ山盛りで!」を流行らせましょう。
えぇ、しる様が筆頭となって!!(ぇ
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
