*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
トールの神様


なにやら本日の18時から何日間、タダでログインできるらしいですね!やった!(* ゚v゚ *)

これは男アカウントが少し復活・・・?

でも周囲の皆は続々と3次職に変身してるんですよね。

うちもそろそろなりたいお年頃ですよ!

男アカウントで遊んでいる場合ではないのだ!!


ギロチンクロスにもなりたいし、ウォーロックにもなりたい。
できればレンジャーにも(これはいつになる事やら)
うーん、どっちを重点的に育てよう。

とりあえず、相方がHWのレベルが上がるのを待ってる状態なのでHW頑張ろうかな(`・ω・´)
あとなんかアークビショップにもなって欲しいみたいなので、HPも頑張らないと( ̄・ω・ ̄)


そんな感じで、さっそく騎獣のお披露目回が開催されました。

おおかみミ・ω・ミ

オオカミもペロスもかわいいよ!!!(ノ´ω`*)

せまそう

∑なんかぎゅうぎゅう詰め。

オオカミがペロスのフトモモに顔を半分隠され、若干やるせない表情に見えます。

街中でもオオカミペロスグリフォンが見放題だなんて、楽しいですね。



そして昨日ふと思ったのが、グリフォンの正面の座り姿って

ペコリ

なんかお辞儀してるみたいですよね。

旅館の女将てきな。

~トール温泉湯煙事件簿~
ゆけむりに隠された愛憎劇!
新女将はどうみても鳥類。

お楽しみに!



**ここから昨日の日記**

長くなりそうなので、続きは下から。

相変わらず長くなる日記。

親が今留守にしていて、代わりに家事とか妹弟の面倒(?)も見ないといけないので、
思うように遊べません。

が、昨日は休みの日だったので、がっつりROってました。


溜まり場で一人でいると、久しぶりに会う友達が遊びに来てくれました。

アクビさん

立ち位置がロミオとジュリエット!

アクビかわいいです(ノ´ω`*)

久しぶり、という事で狭間ペアに行く事に。

精霊とか天使とか狩れない!
でもこの時間は人も少ないから、少しずついけば大丈夫そうかな?
なんて言っていたら



素敵なブリッジ

マッハで死んでしまった。

鮮やかなまでにマッハでした。

入り口に物質2人間2とかいて、やむを得ずマッハだったんです(´・ω・`)

アクビさんごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてそこの人間型、ブリッジで人をまたぐのやめなさい!

やるせないわ!

※ちなみに北海道には、「やるせない川」という川があったような気がします。


何度か狭間リベンジしたのですが、囲まれるとなかなか厳しい!
でもアークビショップの新しいスキルが見れて嬉しかったです(ノ´ω`*)
なんか凄いカンカン言ってました。

そして今度はアクビさんのチャンプと私のハイプリでトールDE阿修羅1確狩りというド派手な狩りをしてきました。

色々準備して、いざトールに着いたのですが、入り口のWP上で弓ガディが絶賛防衛中。
HWにccして、とりあえずやっつけようってなったのですが


ひんやり




トール警備兵の剣さんが援護にいらっしゃいました。




そこに


とーるけいびへい



何も知らずに入ってきた修羅さんが!!


∑チャンプさん踏んでる踏んでる!


弓と剣が雑談をしていた一瞬のスキをついて、修羅さんは無事にテレポでどっか行きました。


弓と剣の黄金コンビで入り口防衛だなんてさすがトールと言わざるを得ない。


でも私たちに諦めるという言葉はないッ!!!
何度でも入ってやるさ!!!


そんな感じで何回かの死に戻りのあと、ようやく狩りスタート(ノ´ω`*)


1匹目の弓をLA!!すかざず阿修羅でドーーン!
うわかっこいい!

なんて言ってたら、弓の亡骸の横にリング状のドロップ品が。

え、弓がアクセ?
アクセって言ったら、え?なに?え?となって、チャンプさんに報告したところ・・・


チャンプさん「それってもしかしてやばいやつじゃないのw」


さっそく戻って鑑定ーーーー!
















オル手ー!


オル手ーーー!!!!


トールの神様が微笑んだーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし狩り始めてすぐ出るってやばいですよ!
興奮しすぎて、イフリートが微笑んでいる図が脳裏をよぎりました。
※絵参照


脳内BGMは「トールの神様」
※ROマンスの神様のサビメロで。

♪オル手 土曜日 日曜日 メンテが開けたらまたトール
 サラマンダー トールの神様 感謝していますー
 オル手 いつまでもずっと この気持ちを 忘れたくないー
 オル手 トールの神様 どうもありがとうー


今度カラオケで歌おうかな。

その後ログインしてきた相方と3人でトールで狩りしてました。
楽しかったです(ノ´ω`*)

アクビさん、ありがとうございました!
また機会があったら遊びましょうー!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ!!
女将ーー!女将ー!

そしてトールの神様、期待してます(ぁ
No title
トール神wwwwwwwww
にこっていうより「ニヤッ」って感じですねwwww
サイコウにイカしてます!
おめでとうございます!
うわ!!w
トール神すごいですねぇw
おめでとうございます!^^

トールは本日デスペナという贈り物をもらったばかりです(ぁ
>>福紙さん
コメント遅れまくってすいません!!(土下座ァァァァ)

女将にみえるよね!(ノ´ω`*)
正面から見ると和むグリフォン。
あ、カラオケでトールの神様歌うの忘れた(爆

>>お一人様
コメント遅くなってすいません!!(ジャンピング土下座)

トール神は3秒くらいで書いた自信作です!(爆)
彼、シャイなんですよ。
素直に笑えない、みたいな。

>>しるさん
コメント遅くなってすいませんん(スライディング土下座)

トール神に反応してくださってありがとうございますw
トールは囲まれると怖いというか、いろいろ怖いですよね(´ω`)
最深部にはトール神も控えてますし・・(ぇ
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
