*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
それなりに楽しんでます
7月9日~7月13日まで、無料開放デー&水の精霊サービスとかあったらしいですね!


リアルが忙しくて

ちゃんとログインできたのは

12日の深夜だったという



べ、べつにガッカリしてないもん!
べつにいいもん!!!


悲しみを隠すべく、仮面に心を封じ込めました。


振り返れば・・


予想外にWLと似合いすぎた。


そんな感じで、ここ何日間かの近況報告です!



アサクロとWLが楽しいです(ノ´ω`*)



ハイ!


29時間メンテの前の風景↑




久しぶりにゲフェンに立ち寄った際に、

「とあるスナイパーの妄想日記」のしる様とお会いしました。

ブロガーさん

完全な不審者ですいません。

ぶっちゃけ、なんか緊張してました!(ノ´∀`;)

お話できて楽しかったです!
またお会いしましょうb

そして久しぶりの方達とも再会。
木が!

新しいスキルなんかをたくさん見せてもらいました(ノ´ω`*)

ゲフェ

∑罠でっかい!!

そんなこんなで、私のウォーロックとMEアクビさんとルーンナイトさんと相方アクビの4人でノーグ2階にいってきました!

久しぶりの魔法職の狩りで持ち替えミスりまくって申し訳ない(´¬`;)

思い切って素INT120まで一気に上げてしまったから、詠唱が遅い遅い。
今度狩りに行く時はマジックアイズとアイシラサザンの付け替えで行きます。

なかなか楽しかったです!
※SSがないのは かなり必死だったからです(ノ´ω`*)

ただ、SGがHIT1でも凍るので、氷割兼攻撃用にLoVMAXまで取ろうかな、なんて。
3次職のスキルチェーンライトニングって凍り割とかにも使えるんですかね?
取ろうかどうしよか・・


そしてウワサのクリムゾンロックが1取れたので、試しに名無し2階に行ってみました。

ななし

クリムゾンロックつえええええ

なんか派手!楽しかったです(ノ´ω`*)

そしてトールにもペアペア。

トール

やっぱりR化前のホド盾つけてる感覚でした。
※要は被ダメとかやばい

サラのクリティカルこわすぎ・・

それでもなんとかゴリ押し!

トール3階楽しいですw

早くリコグなんちゃら取りたいですねー。


AXでスリッパモスコがおいしかったり。

敵のDEFが大幅に変更されたらしく、スリーパーがひよこ火カタでもサクサク狩れるほどに弱ってました。
やわらか師匠!おいしいです^q^
ししょおおおお

DAで1k↑のダメージ!デュクシデュクシ!!

ししょおおおお

デュフフ!!


お金と経験地がガッツリ稼げて楽しいですね(ノ´ω`*)

草とかも、なぜかメテオアサルトの攻撃が貫通し、MA1発でサクサク草をかれましたw
MAの威力も上がったので、大漁のバーサンに囲まれても
MH

ウジャスウジャスウジャス・・・
ババヤガババヤガ・・・

MA
一掃!!
楽しいーー!!!


スフィンクス
新しいドロップ品が増えてたりと


まだまだ楽しむ事がたくさんのRO
相方や皆と遊ぶのが楽しみでしかたないですw








***おまけ***



知る人ぞ知る、アサ系の必殺技レフトハンドクイッケン。

アサ系の左手に短剣を装備させて敵を殴ります。

すると・・・・

ザクザクザク

あら不思議!
ASPDが190に!!

短剣もってるのに、攻撃音は素手の音です。


これなら・・・これなら・・・


ソードガーディアンに勝てる!!!!!




見られてる






※調子にのってたら死にます。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シルさんのブログ、初めて拝見しました。idunも面白い人多いですねっ! いいところを知りましたよ

おくればせながらオル手おめでとうございます~^^
くー、私もあれだけ通って一個も出なかったのが一匹目とは! ちくしょう、めでてぇじゃねぇかぃ!w

MAつよー!AXいいのぉ(´ω`*
ということはイフリングのも強化されてるのか!道理で買取が乱立してたわけだ・・

悲喜交々ですが、楽しんでおられるようでなによりです^^
No title
ゲフェンで逆ナンパされたしるです(ぇ
お話できてよかったです~w
びっくりして正座をし震える手を抑えながらチャットしてました(ぁ

WL強すぎですwww
クリムゾンロックの強さはPTメンバーをピヨらせるほど強力ですよね(実話
WLかぁ・・・いいなぁ(ボソッ

闇茶さんのコメントであまりにも照れてしまい椅子から転げ落ちましたzzz
訪問本当に本当にありがとうございますm(_ _;)m
>>しるさん

ゲフェンで可愛いオオカミにホイホイ釣られて見てみれば、なんとまさかのしるさんでした(ぉ
意味不明な発言が多くて申し訳ない!w
でもいつもあんな感じです(*・ω・)
∑正座してたんですか!
私も緊張のあまり、指がこんがらがってたので大丈夫です(謎)

MATKはだいぶ変更されてショックな部分もありましたが、WLはWLで楽しいです(ノ´ω`*)
HWよりもド派手な大魔法をぶっ放てる時点で、私的には凄い楽しいですw

PTメンバまでピヨるのはなんとかしてほしですね・゜・(ノ∀`)゜・゜
相方はVIT多めに振ってくれたのでまずピヨらないから良いのですが。。

しるさんこそ、オオカミいいなあ・・・(ボソッ



>>闇茶さん
idunの方のブログって嬉しいですよね(ノ´ω`*)
ナカーマ!みたいなw広がれ友達の輪~~!(と言いつつ人見知り)

オル手の件、ありがとうございます(ノ´∀`*)
あれからは定期的に、トール神に供物(経験地)を捧げています!(つまりデスペナ)
レアって無心で狩ると出る確率が高い気がする( ゚д゚ ;;)

なにげにメインキャラの一員のAXも、スキルやらFLEEやらが強化されて嬉しいですよ!
WLに疲れたらAXで狩り、魔法使いたくなったらWL、といい感じに遊べてます。

買取といえば、R化のお陰か露店が増えて嬉しい限りです。
お金はないけど露店街を散策するのが好きなもので(ノ´ω`*)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
