*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
缶とキャンディだす!!
ガンホーモバイルショップで500p貯まると、ホークアイがもらえるそうですね!
※中段装備でHIT+10という素敵装備。

もう少しで500pになりそうだったので、INT料理買ってポイントもらってホークアイゲット(`・ω・´)ノ

スプーンGET

スプーンに見える!!!

なにはともあれ、これで狭間の精霊や物質にHITが足りない!キー!ってならなくて良さそうです(ノ´∀`*)


そして前回、相方からもらった4本のsなし裏切り者。

2本クホって、ラスト2本!


裏切り!

+7できちゃいました!(´▽`*)

う、うれしすぎる!!!

いろいろと手伝ってくれた相方のお陰です・゜・(ノ∀`)゜・゜

なので、全部クホった時用に買っておいた+5ヒドラ挿し裏切りを
相方にプレゼントしました。

+7裏切りと+5ヒドラ裏切りなら、後者の方が若干ダメージが良いらしいです。
でもこの+7裏切りは相方が準備してくれて、自分でカンカンして作ったものなので私は+7裏切りを使うよ!

今度は相方のを+7ブラッディ裏切り者にするしか・・!?



ここを押すと、精錬が成功する場合もございます。

+7裏切りを担いでゲフェニアに。
ヴァイオリーになかなか良いダメージ(* ̄▽ ̄)

ひょこひょこ狩りしてたら・・・

ヘル様がみてる

デス様がみてる~夏~

※相方の多大なる協力のお陰でこのSSが撮れました(笑)


狭間にも行きました!

精霊と天使と物質のHIT不足を補う為に、サンタポ挿しブラッディティアーズにマミーcも挿しました!
さらにホークアイもつけ、ガラナキャンディ食べてブレスもらえばHIT373に!

精霊!

これで精霊や天使にも攻撃が当たるようになりました(´▽`*)
精霊の9999ヒールも、濃厚サラマインジュース飲んでASPD187にすれば詠唱妨害できました。

ちなみに現在のステはこんな感じ!
Str+10料理も食べてます。

ステ


天使もSW+キリエでいただけました!
キリエがあればいけた(キリッ

天使


てかほんとにキリエいい感じですねー。
キリエとSWでパルスも防げるんですね(´▽`*)

※テレポ中に天使にパルスされて即死したのはナイショ

そんなかんじで、いい感じで狭間散歩してたら、相方の新技炸裂。


缶と・・・






ハティーベベ アイコン「おかあさーん!お友達連れてきたよー」

ベベ アイコン「お邪魔しまーすっ」

ハティー アイコン「あらあらベベちゃんいらっしゃい。寒いけどゆっくりしていってね」

ハティーベベ アイコン「おかあさーん、なにかオヤツないのー?」

ハティー アイコン「缶とキャンディ出す!!」


ハティーベベ アイコンベベ アイコン「∑ハイィィィ!!!」




みたいな。



※これをやりたいが為に2時間費やしました。


そんな感じで狭間楽しいです(* ̄▽ ̄)




あと、相方に
ぶーちゃん

ぶたさん貯金箱もらいました!!
パッケで出た時から滅茶苦茶ほしかったのですが、装備のためにガマンしてたですよね。
最近では露店でも見かけなくなり、さらばぶたさん・・ヽ(τωヽ)ノ状態だったのですが
唐突に相方が買ってくれました(´▽`*)

う、嬉しすぎる!!!
しばらくはBSで貯金箱装備しよう(ノ´∀`*)

BSがかぶってたくま帽子はモンクが装備中!

死んだ時が見たいと相方が言ったので・・・

ぶーちゃーん!!!

マッハで死んでみました(* ̄▽ ̄)

死んだらブタさんも割れるー!
かーわーいーいーーーー!!!!!111∑((;;:@@))


そんなこんなでAXがんがってます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
裏切り+7できてよかったね(´¬`*)

てかハティすごい怖いよw
そして割れてるブーちゃん可愛いけどちょっと悲惨(ry
>>ぐらたん

裏切り大事にするよ~(´▽`*)
と言いつつ濃縮オリがこちらを見ている・・・!(爆)
ブーちゃんもありがとね!
最近の頭装備は可愛いのが多くて困る。
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
