*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
モフモフ!ソーサラーと逝く2泊3日ゲフェニアの旅


相方の振袖・・じゃない、教授がソーサラーに転職しました。


ソーサラー


∑ゴージャス感が増してる!!!

やばいかわいいいい!!!!
ソーサラーいい感じです(´▽`*)

しかしあの首もとの羽はなんですかね。
カラスですかね。黒鳥ですかね。

頑張れば小林〇子をも凌げると期待しています。
目指せ紅白のトリ!!!

いやもうむしろ

美川〇一!?!?


斜め上でサブちゃん。


※乗っけから意味不明なのは、食後で眠たいからです。
ソーサラー大好きです。




ここを押すと寝ます。






そんなこんなで、さっそくGHの監獄やら調印に行ってソーサラーのJOBあげあげ。

ストライキング

ストライキングとか、なにやらいい感じのスキルを覚えたようです。

そういえば狭間ペアの時も、ソロやPTのソーサラーさんが辻ストライキングをしてくれました。
効果は1分間だけど強くなるスキルだったような!
ソーサラーさん大好きです(ノ´∀`*)

そんな感じで土曜日!!
久しぶりにギルドの溜まり場にお邪魔しました!

クジャク

皆さん相変わらずのようでなにより(´▽`*)


∑って小〇幸子!!
小〇幸子がいらっしゃる!!!!

パクダヤがゴージャスすぎて、思わずSSを撮る杏飴なのであった。


久しぶりの溜まり場で、若干テンションが上がってしまいました。


終始意味不明なボケを連発していてすいません。

皆さん、頑張って突っ込んでくれました。
やさしい!



人数も揃ったので、狩りいく?いっちゃう?という流れになり・・・


夢にまで見たPT狩りINゲフェニア!!!


わーいわーい!!
と張り切ってAXで突撃。

えらいこっちゃ

なんか札幌の改札並みの混雑具合。
※ちなみに東京に行った事はありません。


あとみんなの新技もたくさん見れて楽しかったです!

アクビさんの「缶とキャンディ出す」も見れたし、シャドウチェイサーさんの盗作「天羅地網」も見れたし。
ギロチンさんのなんか凄いやつも見れたし!

クロスインパクト!!

↑コレ。

さりげなく私もソニックブローしてます!

いつかはクロスインパクト撃てるように頑張ろうー!(ノ´∀`*)


LKさんのスパイラルピアースもなんか凄い強かったし、相方のソーサラーのスキルも凄かったです。

ドドド

そして行き倒れてるバードさん発見。

※なにげに知り合いのバードさんだった!!!

ゲフェニアで会うとか嬉しすぎて、思わずSS。
おそらく寝落ちかな?

その後知り合いギルドの皆さんとも何回もすれ違い、そのたびに
辻解毒しまくりました。

シーフ系唯一の辻支援!!!



毒なんてほっとけば治るって?



それは言わない約束だよ、おとっちゃん・゜・(ノд`)゜・゜




R化がきてからというもの、ゲフェニアが大人気らしいですね。
他のパーティーやソロの方もたくさんいて、モンスターもたくさん!

ピンチの時も何回かありましたが、その度になんとか頑張りました(´▽`*)
アクビさんの生命の木の木陰で休憩中↓

木陰に逃げろ

みんなで集まってて、ちょっと和んだ(ノ´∀`*)


燃え盛る炎

∑家事だーーーー!!!


と見せかけて、ソーサラーのスキルでした。
HPとか回復してくれるらしい。
いい感じですね(´▽`*)

でも大人数PTで支援一人はちょっと大変そうでした!
私は4人以上のPTで支援が自分一人とかだと頭が真っ白になります。

こんな時にお手伝いする為にも、HPも公平圏まで上げておかないと(`・ω・´)


そんなこんなでAXも無事にbase93になり、たまり場に帰宅!
さすがはゲフェニア、jobがおいしかったです(´¬`*)


別キャラでゲフェニアにいたレンジャーさんも帰って来ました。
熱くなれよおおおおおおおおお!!!!

なんという熱いトーキー!!!!

SNSのしゅうぞうさんのコミュの話で盛り上がり

思わずコミュに参加してしまいました。


もっと熱くなれよおおおおおおおお!!!←これが言いたかった


超パンダHP

タナトスのぱんだ仮面で遊んでみたり。
アフロとタナトスが合わさると最強に見える。


結論:タナトスのパンダ仮面は何にでも似合う

※ちなみにこのアフロ、DEX2ついてます。

って、あんまり溜まり場でアホな事ばっかすると相方がかわいそうだから
次回からは真面目におとなしくします!


パンダ仮面標準装備で!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソーサラーは他の3次とは別になにか違うオーラがでてますね!w
かっこいい!ww
・・・それに比べレンジャーのガニ股は(ry

大型PTは楽しいですよね~♪
みんなでわいわい出来るのが嬉しいというかなんというかw

R後のゲフェニアいってみたいですなぁ
その前にサインクエを・・・・
No title
SNSから更新がわかるようになったので早速!
ソーサラーのガン見するところって、スケスケの前垂れだとおもうですよね。実にけしからん。

逆にアクビはちんまくなった気がします。肩がすっきりしてるからかなー。

そういえば昨日、アイシラcをウサギの耳あてに刺そうとしたとき、いつも持ち歩いていた全アフロがズラっとでてきてあせりましたw
コメントありがとうございます(O´ω`O)
>>しる様
お返事遅れてすいませんorz
ソーサラー良いですよね(O´ω`O)
モフモフで美しい・・!w

大型PTは楽しいけど、ちょっと緊張しちゃいます(;´ω`)
あと自分とカーソルを見失う!w

サインクエ長いですよね・・。
内容ギッシリだから凄く達成感のあるクエですけども(ノ´∀`*)



>>闇茶様

お返事遅くなってすいません!
SNSのお知らせ機能は便利ですよねw

ソーサラーの前垂れはたしかにけしからんですねw
いいぞもっとやれ。
アクビは確かに少し小さくなったようなw
肩がすっきりなのと、下のスカート(じゃないけど)が広がってるからですかね。
着痩せ効果!!!?

その手持ちの全アフロを全てSEするのです・・・!
むしろINT3アフロにアイシラcをゲホンゲホン(何
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
