*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
バルカン×バルカン
昨日の出来事。

札幌から柳風さんが帰ってきたので、高校からの仲良しメンバー+αで集まって
とあるバイキングに行ってきました(´▽`*)

で、実はその+αの子には高校時代にぶっちゃけあんまり良い印象が無くて、正直会うのが不安だったんですが
なんか時を経て物凄い良い人になってました(爆)

人って変われるんだねえ(ノω・。)としみじみ。
逆に悪く変わっちゃう場合もあるけど・・と、またしみじみ。

お酒も飲み放題だったので、福紙さんと飲みまくる私(5人のうちに飲める人はうちら2人)

チョコフォンデュ

チョコフォンデュも発見!
酔っ払いテンションで早速写メです。

飲んで人生や恋愛について語って(?)2次会でカラオケ!
バイキングで飲みすぎて、久しぶりに気持ち悪くなったけどウーロン茶飲んで復活!

またお酒飲んでたんですけど、しまいにはマイクとコップを間違える始末。

お酒飲もうとして、何故かマイクのスイッチ入れて口につけてました。

久しぶりにこんなに飲んだかも?

そんな感じで解散!
帰ったらそのまま寝てしまいました(´▽`*)

続きはココ最近のROの話!!


チョコフォンデュに顔つっこみたかった。



夜中に某溜まり場に呼ばれて行くと、なかなか久しぶりの方達が3次職になってました。

みんな3次職

ロボの体育座り可愛い!!!

熱い!!

ロボ容赦ないっすね!!!!


ロボは見慣れると可愛い(´▽`*)


そんな感じで翌日。
私のハイプリとジプさんとクラウンさんとチャンプさんの4人で
ゲフェニアカルテットしてきました。

バルカン!!

バルカン連打!!
見てて気持ちよかったです(ノ´∀`*)

たまには変わった狩り方も楽しいです(`・ω・´)

30分くらいで全滅してしまい、ゲフェンの噴水前でどうしようかーなんて話をしていると
知り合いのミンストレル(だっけ?)さんに誘われて、みんなでタナトス上層に行ってきました(´▽`*)

タナトス上層なんて行ったことがないー!
ドキドキしながら某所に集合!

私のハイプリではレベルが合わなかったので、ウォーロック出動です(`・ω・´)

準備中

∑知らない人がいっぱいいるーー!!!

でも皆さん良い人でした(ノ´∀`*)

ウォーロックのおへそが好評でしたw
たしかにおへそいいよおへそ!


火力はレンジャーさんの罠とルーンナイトさん&ロードナイトさんのスパイラルピアースなので
ウォーロックは基本、釣ってきた天使達にAMPSG、クァグマイアとかセイフティウォールとか、ベースに沸いたらストームガストって感じらしいです!

ちゃんとできるかドキドキしながらタナトスへ・・・!


おひとりさま


ん・・・?

なんだか見覚えのある名前!!!!


この人・・・

私をLydiaの有名人さんと勘違いしてるな!?!?!?


しかも、あろうことかこの方限定でお金を取ろうというのか!


ち、ちがいます・・・///
ひ、人違いです・・・///



と若干ハニカミつつタナトスタワーに入場。


行く途中

上層階に行く途中に色々ありつつ

ようやく9階へ!!!


タナトス!!

天使とかいすぎーーー!!!


さすが高レベルダンジョン・・・!
リンカーさんに魂かけてもらったので、嬉々としてSWだしまくってました。

レンジャーさんの罠も凄い強かったです。
D=Iとかのステなのかな?
深遠挿しの弓で、天使に6万とかのダメージが出てました。
オオカミを使ったスキルも凄い強かった(ノ´∀`*)
オオカミ可愛いよオオカミ。

最初のSGはタイミングが早すぎたせいで、全部私に流れてきて死んでしまったんですが
「前衛がタゲを固定したのを確認してから打ってね」と優しく教えてもらいました(´▽`;)
す、すいません・・・。

そして必死すぎて

誤爆

wis誤爆にも気づきませんでした。

「何が起こってるんだろう」に盛大に吹きましたw
自分必死すぎ!みたいなw

バトルモード中だと、wisきたら解除されちゃうんですよね!!
wis窓の色が薄くなったのでわかりにくい!

ちなみに、jのキーはクァグマイアでxのキーはSWですw

そんなこんなで初タナトスは無事に終了!!
なかなか楽しかったです(´▽`*)


jobも10→17に上がったし、ジプシーさんもjobがいい感じに上がったので
さっそく転職してきました。

ワンダラー!!

ワンダラーの転職場所はルティエにあるんですね!

羽かわいいよ羽(´▽`*)

おめでとうございますー(ノ´∀`*)




で、終わったあとに気づいたんですが
ずっとストームガストLv5を打っていた模様。

ヒィィィイィすいませんすいません!!!!!(高速スライディング土下座)


ちゃんとショトカ確認してから狩りにいきます!!!
すいませんすいませんー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



そんな感じで、なかなか楽しかった・・・けど反省しますヽ(τωヽ)ノ



ジプシーさんやワンダラーさんのサービスフォーユーいいなあと思いつつ。
ああいう補助支援的なのも好きなんですよね!
WLアカウントにいるダンサーはbase74だかそれくらい・・・。
せめてジプシーになりたい・・けど、base95のハンターも控えてるし
WLのレベルも上げたいしハイプリのレベルも上げたいし・・・。

無駄にキャラが多いと、育成の順番に悩みますね(;´ω`)。


さて、どうしようかな(´▽`*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ALT+I で「友達(でない)の場合、自動で1:1ウィンドを開く」のチェックが外せるものが出るので、
それぞれ外しておけばOKですよ。

私も昔wisでBM解けて死んだことがあり、相手にちょー文句いったことがありますzz


以前チーズフォンデュをスイスで食べたとき、
いやはや運悪くハズレに当たってしまって、それ以来「~フォンデュ」がなんとなくいやー、な感じの闇茶ですzz
>>闇茶さん
>ALT+I
なるほど!
その方法がありましたね(´▽`*)
BM時にwisが来ると慌てちゃいますよね。
BM中の相手にwisするときは、「〇〇様はバトルモード中です」とか表示されればいいのに!
BM使うと忙しそうな人にwisするのを躊躇っちゃいます(ノ´∀`;)

>スイス
スイス行ったことあるんですかーーーー!!!
うらやましすぎるーーーー!!
てか闇茶さんは海外の色んな所に行ってるんですね(O´ω`O)
うちもスイスとかマチュピチュとか行ってみたいですw
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
