*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
夏空と、ふともも。
皆さんこんばんわ。
この前マロンの写メ撮ったんですけど

キリッ

我輩は犬である!みたいになった。
※つまり撮るのに失敗しました。

なんか音楽室の肖像画にこんなのいそう。


そんなこんなでハイプリのレベルも上げつつ、兼ねてから夢見てた「槍騎士娘AGI型化保管計画」を実行しました!

新世紀フトモモゲリヲン





徒歩


なにげにWLアカウントにいる騎士娘なのですが、base80になるまでずっとSTR槍騎士で兄貴をしばいていたのですよね。
パッシブ職メインだった私にとって、BDS連打でのスキル狩りは凄い新鮮で楽しかったのですが、すぐSP切れるのと回復剤のお金が結構かかるので、base80になってからはほぼ放置だったんです。
キラキラ買おうかなとか、これからAGIに振ろうかなとか色々悩んでたんですよね。

そこで今回のR化でステスキルリセットがきたのと「徒歩騎士娘のふともも!」と叫ぶ相方の後押しにより思い切ってAGI型両手騎士に変えちゃいました(O´ω`O)

ガチムチな騎士系で壁になるというのも夢だったのですが、とりあえず騎士の間はふとももを堪能しようかなと思います。

愛ペコのフローラルハミング(←ペコの名前)はキューペットとしてちゃんといるので大丈夫です(笑)
ペコ修練も取ってあるので、ペコに乗りたくなったら乗ります。
ピアースとかもとってあるから、槍も使えます。
スイッチ型?

試しに騎士団に行ったんですが、意外と強いw
AGI80STR60DEX40
村正を装備して天使忘れつけて、2HQしてHSP飲んでサラマインも飲めばASPD187でした。
これでコンチつけてバーサクP飲んだら190いけそうな!!

思ったより避けるし、なかなかイイ感じ(ノ´∀`*)

騎士団

深遠+レイド複数&アチャとかだとかなりピンチですが!


BB連打も楽しかったですが、意外とBBって難しいのですね。
慣れるまでは勉強しないと。

深遠もBB連打で!

深遠


ガーターうわああん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

てかそもそもカリツさんを攻撃してた(、、;)



魔剣

魔剣にも会いました!
でも攻撃あたらないー!

たまーにでるクリティカルで倒しましたw

次回行くときは、ヒュッケ耳とかクリティカル装備かホークアイつけて、攻撃が当たるようにしたいですね(ノ´っ`;)

4枚刃

そんなこんなで帰宅したら、羽が4枚刃になってました。

なぜ!




相方は4枚刃よりもふとももが気になる模様。




このコもちょくちょく遊んでいきたいと思います(´▽`*)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もふとももは気になります(ぁ
男のロマンが感じられます(何が

AGI騎士をいろんなとこで見てますけど早いし強いし気分爽快ですねw
見てるとAGI騎士とかやってみたくなっちゃうんですよねぇ・・・

よくたまり場をチラ見すると相方さん(かな?)だけいるのを
よくみかけます(@_@;
>>しるさん

フトモモは漢の浪漫ですか!
なるほど・・・_φ(´∇`●)笑

AGI騎士でザクザク切り刻むのが楽しいですね!
ただ、囲まれると一気にピンチに・・・(´▽`;)
範囲攻撃のBBも取ってあるとピンチの時にも楽しめますw

おそらく、あの場所にポツンといるのは相方です(2PC放置だったり)
最近は私のリアルが忙しくて、なかなかログインできなかったり遅かったりという日が続いたんですよね。
次回、ポツンとしてる相方を見かけたら、心の中で「ナスビとトマト食え!」と言ってあげてください(謎)
プロフィール

杏飴

Author:杏飴
ラグナロクオンラインのidun鯖でまったり…時折必死に遊んでる人。
カラオケと犬と百合をこよなく愛す。
鷹に憧れてROの世界に飛び込んだ人の一人。
・・・なのに先にアサとWIZとプリが転生しちゃった!
@リンクフリーです(´▽`*)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
フリーエリア
*メールで御用の方は↓へドウゾ*
pome_puri☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいな。

RSSフィード
リンク
ラグナのぶろぐのらんきんぐ
よかったらポチっとお願いします。

FC2ブログランキング

簡易自給計算機*3次職対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

***
